2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後は・・・

月曜日~ 今日は 天気も回復して 暑くなりそうな気配・・・jumee☆sweat1c
今週で 7月もおしまい jumee☆surprise7  あっと言う間の 7月だったなぁ・・・
今週は 忙しぞぉ~ jumee☆faceA105  心して 頑張りますぞい
 
落ち着くにゃよ

さて 昨日 ゴロゴロに 驚いた ナナッペ 
こんな 行動を しましたよ~ 音符。
ゴロゴロに 耳を反らして 驚いておりましたが jumee☆faceA138
何を思ったか 足指猫足を ワシワシ噛んでおりますぞいjumee☆faceA61

おみごと

この仕草 ドキドキ感を 落ち着かせるような 感じに思えますなぁjumee☆excite2
おやおや jumee☆faceA61 容器は もう ボロッておりますぞい 笑

酔っちゃった

ナナッペ 足指を ワシワシしたかと思ったら jumee☆surprise2
いきなり クルリンで ごじゃいます
にゃはぁ~ またたびサイコ~ また 酔っぱらったにゃよ絵文字名を入力してください

萌え~

萌え~ jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R でごじゃるね ナナッペちゃん
片足を 上げたまま じぃ~ッ 音符 この時も ゴロゴロ鳴っておりましたよびっくり ビックリ !
雷様に おへそを 取られて しまいますぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
きっと 雷に ビビッた ナナッペ 
酔いに任せて クルリンを 始めたのかも しれませぬ jumee☆faceA105

皆さま どうでしたか!?
雷が鳴っても クルリン しておりましたが
顔は いまいち jumee☆faceA61  ビビッてる感じで ござったぞよ jumee☆surprise9



今日も ポチッと お願いします  ナナッペも お留守番頑張ります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/07/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

昨日までひどいお天気でしたけど、
今日は、暑くなりそうですね。
朝から蝉の合唱がすごいですよ!

ナナちゃん、またたび容器お気に入りだね^^
おててと足でつかんじゃって萌え~v-10ですよ^^
コロンコロンしてるおなかを、モフモフしたいにゃv-238点々模様のおなかをね^^

マミーさん、今週も暑いけど、がんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/27 08:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

マミ~ちゃんも今週忙しいですか?私も~
お互い頑張りましょうねv-218

そっかぁ、足指ワシワシでしたか…惜しい!
全然惜しくないですねww
酔っ払ったナナちゃん、目が、足がv-10
もうそんな格好してたら肉球嗅ぎにいっちゃうよ♪
昨夜こちらでも大きなi-5なりましたが、
うちのぽぅは意外と大丈夫なんですよ。パパが
一番怖いのかも^^;
私の方が悲鳴をあげてましたよ(笑)

[ 2009/07/27 09:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

暑いですね~i-6
こちらも セミがワシワシと鳴いておりますi-183
ナナッペのうずうず模様の体も 点々模様のお腹もi-101
丁度良い 弾力で サイコーですよi-278
匂いや 感触だけは いろんな物が発達しても お届けできないのが 残念ですi-190
もっと 近くだったらいいのに・・・i-194
にゃあもさんも 体に注意してくださいねi-199
[ 2009/07/27 12:02 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こちらは 暑い~e-447
桃さん 雨や雷はどうですかi-198
突然 ドォ~って降って来るので くれぐれも注意して下さいねi-199
昨日のナナッペですが 桃さん 近かったですよi-6
ぽぅちゃんは 雷よりも パパさんが怖いんだねi-230
ナナッペは「ピンポ~ン」が一等 怖くてi-182
鳴ったら 速攻e-330 どこかへ隠れちゃいます(笑)
桃さんも 今週忙しいんですねe-275
お互いファイト~で乗り切りましょうねe-271
[ 2009/07/27 12:19 ] [ 編集 ]

雨も雷ももううんざりですね~
こちらは今日一日だけの晴天です。
また明日から曇雨だそうで・・・
夏にならないまでに夏バテになりそうです。

ナナちゃんはまたたびパワーで元気だね~
[ 2009/07/27 16:53 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペが元気にしていると パワーが貰えるんですよe-465e-420
ナナッペも お天気にならないと 鳥さんウォッチングが出来ず 残念そうですe-275
こちらも 明日はまた 曇り空のようですe-444
楓さんのお住まいの方は大丈夫ですかi-198
お出かけは 注意して下さいねi-199
[ 2009/07/27 21:11 ] [ 編集 ]

ナナママさん今晩は~
福岡の豪雨もやっと収まったようです
御心配おかけしました。

ナナちゃんまたたびで酔ちゃったにゃん??
あれれ~そんな格好していると、おへそ取られちゃうぞ~♪
萌え~肉球食べちゃいたいなぁ~
[ 2009/07/27 22:09 ] [ 編集 ]

おはよ~こっちは昨日はわけわからない天気だったよ~雨降ったりまたやんだりなんだかスッキリしない感じ。今日はどうなのかな~
ナナちゃん凄い(笑)お見事!!容器もうそんなボロボロにしたんだー凄い噛み力だよ。ぷぷぷ
ええええーゴロゴロ鳴ってるのにその余裕って凄すぎ!!
そこまで警戒してるように見えないし凄いなー。
うちの子も見習って欲しいよ。
ほんとほんとそんな格好してたらオヘソが危ないぞ~(笑)
下から2枚目のゴロンショットとっても可愛いよね~♪
[ 2009/07/28 04:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

豪雨もおさまって良かったですi-190
九州北部は まだ梅雨も明けないしi-6
暑いのは嫌だけど 被害の出る 雨はもう嫌ですね。
ゴロゴロには 耳を反らして ちょっぴり警戒してましたがi-239
やっぱり 酔っ払いのナナッペでしたi-235
[ 2009/07/28 05:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も 雨模様ですi-7
豪雨ゃ突風・・・ ちかさんi-197注意して下さいね。
ナナッペ ゴロゴロの怖さが 良く分かってないのかも・・・(笑)i-239
マミ~は ゴロゴロは苦手なのになぁ~i-182
ナナッペは「ピンポ~ン」がこの世でいちばん怖いから(笑)i-278
相変わらず 噛み々の力はマミ~もびっくりですi-199
[ 2009/07/28 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/621-d7a56829






