2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナッペ 涼を求めて♪

皆さま ご機嫌ようで ごじゃいます さとと-ひまわり
本日も 傘あか水玉 と~てん 蒸し暑つうごじゃいますぅ~ jumee☆faceA133
涼を 風 求めて ヒトも ネコも でござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

涼しいにゃ

あらら jumee☆faceA61 ナナッペ  カウンターで くつろぎ中でごじゃるねさとと-ひまわり
マミ~ ココは 涼しい風が風 いっぱい来るにゃよ 音符
ボク と~てん気に入ったにゃにゃ~

ボクの場所にゃよ 

イヒイヒ ナナッペ お得意の lovely pause じゃね jumee☆shy2
マミ~ ココは 今日から ボクの場所にするにゃよ 音符。
嫌だよ~ jumee☆faceA61  そこは マミ~の場所でござるよ~だ

ぼ~

にゃ~んハートP なんでダメ なのにゃ jumee☆whyR
マミ~ お願いにゃよ
ナナッペ そんな落ち込んで 虚ろな顔に なっておるぞいびっくり ビックリ !

プププ~音譜  マミ~ ちょっと いじわるでごさったね jumee☆shy2
どうぞ 好きなだけ カウンターを 占領しておくれ
ただ 爆睡して 転げ落ちない様に笑するのじゃよ jumee☆faceA105




皆さま 応援 ありがとうございます 今日も元気に 頑張ります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

うひゃ~!
カウンターからお顔出してる!
ネコ好きには、たまらないポーズですねv-10
ず~っと、ながめていたいですよねv-238
1枚目のお尻も好きなんですよe-420
今日も暑くなりそうですね。
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/28 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

ナナちゃん、新たな場所ゲットだねv-392
なんとかわいいポージングだことv-398
これはたまんないですね~(発狂ww)
肉球もぷにぷに~ってv-343
マミ~ちゃんもナナちゃんに場所とられちゃいま
したね(笑)
あ、ホントだ~落ちないようにだけ気をつけてv-222
[ 2009/07/28 12:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウフッe-266
言われてみたら ナナッペの オシリ ちょっと悩ましいかも・・・(笑)e-465
カウンターから 下を覗き込むナナッペを見上げて
時間の経つのも 忘れそうでしたi-235
ナナッペの 得意な可愛いポーズなんですよe-420
[ 2009/07/28 12:56 ] [ 編集 ]

桃さんへ

カウンターはエアコンの風が気持ちよく当るみたいですe-465
暑がりのナナッペにとっては サイコーなんでしょうねe-420
両手をちょこっと出したこのポーズi-278
マミ~もお気に入りで~すi-178
[ 2009/07/28 13:00 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのキョトンフェイスがたまんないです~♪

私いつも思うのですが(笑)
こんなにカワイイポーズされたら
仕事に行くのが嫌になりませんか?
嫌ですよね~絶対!
でも、頑張ってお仕事に行くナナッペマルさんは偉いです!

[ 2009/07/28 21:03 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ハイi-199 毎日 うしろ髪引かれまくって 出勤してますよi-229
「ナナ~ 行って来るよ」って声かけるとi-239
しっぽを 振って 「行って来い」って(笑)e-465
マミ~の米より 高いカリカリi-271 のために(笑)
毎日 頑張っていますよi-278
[ 2009/07/28 22:02 ] [ 編集 ]

おはよ~カウンター上の部分は涼しい風が来て気持ちいい場所なんだねー。
ナナちゃんどっしりのっかちゃって可愛い。
見えてる肉球がいいよねー。
2枚目の下からのショットが凄く好きだわ~こういう角度大好きだな~♪
ナナちゃんそこ使ってもいいけど落ちないようにね~熟睡しすぎたら落ちちゃうことあるの??
最後のお顔で見つめられると鼻ぽちって触りたくなるよ。
[ 2009/07/29 04:28 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

この姿勢は マミ~も大好きで よく チューを仕掛けるんですがv-344
ナナッペの顔にマミ~の顔が近付くと ぶっ飛んで逃げちゃんます(笑)v-355
カウンターには エアコンの風が気持ちよく当たるみたいですe-465
きっと 留守番中は ココで涼んでいるかもですi-278
今日も蒸し暑いですが お互いバテないようにしましょうネ (^_^)v
[ 2009/07/29 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/622-aaf62410






