2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ペランダ散策♪

お日様の 陽射しが 恋しいなぁ~
暑いのも 苦手でござるが  こうも 曇りや 雨ばかりだと
体が 湿気て 来そうぞよ jumee☆faceA105
今日も 曇りで 陽射しは あまり期待できませぬ・・・絵文字名を入力してください

居ませんにゃ~

にゃ~にゃッjumee☆faceA148
今日も 鳥さんひよこ 来ないにゃよ jumee☆faceA160

つまんにゃい

マミ~  外を見ても 何にも 居にゃいにゃよ猫の肉球オレンジ
この お天気 どうにかしてにゃッびっくり ビックリ !

早く♪~

ナナッペ の つまらなそうな顔に・・・ jumee☆surprise5
久しぶりに ベランダに 出ても良いぞよ音符
にゃにゃにゃ~  マミ~ 早く~音譜 早く~ 黒猫 ジジ ハート

ヤッホ~

ヤッホ~イ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
何か 楽しいものが あるかにゃにゃ~

ブン!!

チュン チュン チュン ひよこ
ブ~ン  ブンッ絵文字名を入力してください 鳥さんにゃッ 音符。
にゃ~ん jumee☆surprise7 どこへ 行っちゃったにゃよ・・・jumee☆faceA160

どこかにゃ

どこかにゃッはてな どこかにゃッ jumee☆faceA61
ナナッペ ソワソワして 何か見つけたので ごじゃるのかい

ポッコリ。。。

プププ~ jumee☆beg1L ナナッペ 立ち上がって 見上げておるが
と~てん スバラスィ プロポーションで ごじゃります jumee☆faceA105

な~んも

な~んも ないにゃ~ ひよこ さんも どこかへ 飛んで行っちゃったにゃッ

あとちょっと

ナナッペ そろそろ 部屋に入るぞよ
マミ~ あと ちょっとだけにゃ~   
クンクンオンプ 怪しい匂いがするにゃッびっくり ビックリ !
なんじゃそれ jumee☆surprise5
 クンクン 怪しい笑 匂いを嗅いだら 部屋に 入るのじゃよ

今日は ちょっと長かったでござる 
おしまいまで 読んで下さってありがとうですjumee☆beg1L



今日も 応援ありがとうございます ポチッと よろしくお願いします jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ


[ 2009/07/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

あはは~^^
ナナちゃんのおなか、もこもこだ~v-10
さわりたいにゃv-238

今朝はいつものパソコンが動かず、あわてましたv-12
急遽、別なのを出しましたが、勝手が違うので、時間ばっかりかかってます。
人間も機械も故障だらけです。(涙)
暑いけど、今日も気をつけていってらっしゃい♪
[ 2009/07/30 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

こ、これはたまりませんね~v-10
朝から萌え萌えでございますv-238
ナナちゃんのポンポン触りたい…
想像だけじゃ物足りないですv-390

こちらは変な天気ですが、ちらちらお陽様も
お顔を出してますよ。
ナナちゃん、ベランダ好きなんですね♪
しっぽがそう言ってますよ^^
最後までお部屋に入るのためらっちゃってww
ふふふv-410



[ 2009/07/30 09:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 大変なところ コメントありがとうございますi-179
いつも 励みになっていますi-87
今日は ナナッペのポッコリお腹で 癒されて下さいねi-176
もう~ このお腹の触りごこちi-189 と言ったら たまりませんよ~i-233
けど、あまりしつこくすると ガブッe-329です・・・(笑)i-229
[ 2009/07/30 11:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん いつもコメントありがとうですi-278
今日も ナナッペの ポッコリお腹に 萌え萌え~ して頂いてありがとうですe-465
程よい弾力で バッチリな手触りですよi-233
ナナッペは ベランダが大好きですi-239
よく 隔壁板の下から 隣りを クンクンしてますよi-229
[ 2009/07/30 11:58 ] [ 編集 ]

ナナちゃんお外いいね~
我が家はベランダの手すりが柵なので
落下事故が怖くてベランダは出していないのです。
ななが子猫の時に洗濯物を干そうとサッシを明けた途端に飛び出して(-。 -; )
柵の間から落ちそうになったことがあるのですよ。
ナナちゃんの楽しそうな様子を見ると
やっぱりお外は匂いがちがうんだろうな~って思います。
それにしてもナナちゃんのお腹・・・貫禄ありますね(笑)
触らないでいられません!
[ 2009/07/30 21:18 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
福岡の今夜は涼しいです。
ナナ君、ぽってりお腹は!それは何ですか??
食べすぎちゃったのかな??
尻尾ブンブンしちゃって可愛いなぁ~♪
ナナ君、鳥さん待っていたの??きっとナナ君の気配でどこかにいちゃたニャン~!
明日は来るかもにゃ♪
[ 2009/07/30 21:43 ] [ 編集 ]

おはよ~そっちは天気いまいちだったの?雨続きも嫌だよね~!!
でも暑いのも・・・お外に出かけたらもうたまらなく暑くて昨日も自転車こぎながらもう必死な顔してたよ。

今日のナナちゃんのタッチにやられたーこれは可愛いわ~!!!
え??お腹!?これはうちの子と一緒で毛だよね??(# ̄ー ̄#)ニヤ
ベランダ散歩楽しそうだね~いろんな所興味シンシンでもっと居たいって感じ♪
ナナちゃん探検気分かな~。尻尾ブンブンして楽しさを表してたね~

あー今日はとうとう金曜だよー後もうちょっとお仕事ファイト!!
[ 2009/07/31 04:29 ] [ 編集 ]

楓さんへ

柵のベランダでは 怖くて出せませんよね~i-6
前に住んでいた所が 柵のベランダで その時は
リード付けて ベランダ散策につき合っていましたi-239
このと時は ナナッペじゃなくて 先代のネコでしたけどねi-101
今は この様なベランダなので ちょっと安心してますが 油断は禁物i-199
注意しなくちゃ いけないですね~i-229
ナナッペは 鳥さん大好きなので ベランダに出してにゃ~i-194って
よく催促されるんですよi-278
[ 2009/07/31 05:56 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペは 鳥さんが大好きなのでe-465
よく ベランダ散策を 催促されるんですよi-278
しっぽを ブンブン振って ご機嫌でしょi-194
今日は 鳥さん来るかなぁ~i-190
今も じぃ~っと 外を観察中ですよi-194
[ 2009/07/31 06:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は 時々 陽がさす ヘンテコな お天気でしたi-190
今日は また曇っていますよi-6
ナナッペの ポッコリお腹は どうでしょう(笑)i-278
触り心地は 満点ですよi-176
ベランダに出ると いろんな所を クンクンですi-235
きっと ペット可のマンションなので 他の動物の匂いがするんでしょうねi-199
今日は月末で 忙してぞぉ・・・i-6
でも 金曜日i-199 頑張って行って来ますねi-236
ちかさんも お出掛けの時、自転車 気を付けてくださいねi-87
[ 2009/07/31 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/624-7674e4b6