2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







誰の運動??

今日も 定刻の ナナッペちゃん
朝ごはんを ハフハフ 言って食べて おりましたぞよ
たまには アレでも しますかな 音符

よしゃッ

ナナッペ 食後の運動しますぞよびっくり ビックリ !
「取って来て キラキラ遊び」でごじゃいます
準備は 良いな~
マミ~ ヨッシャ jumee☆excite2 にゃよ

ココら辺

ほ~ら 絵文字名を入力してください  コロコロリ~ン
ダダダッ~ すごい足音とともに ナナッペ ダッシュ
にゃッ 音符。  ココら辺にゃかにゃッ

これかな

フンフン音譜 これかにゃ~jumee☆DaNcE2
ナナッペ  それ ぜんぜん違うぞよ・・・ jumee☆faceA61
ココまで 持って来ないと~ jumee☆faceA105

コロコロ

気を取り直してびっくり ビックリ ! もう一回で ごじゃいま~す jumee☆shy2
今度は 軽く 転がしてと  コロ・コロ・コロ 猫足

コロコロコロ

あれれjumee☆faceA156 ナナッペ 向こうへ 転がって しまいましたぞよjumee☆faceA54
見ていないで キラキラ 取って来て~ jumee☆beg1L
もう一回で ごじゃる いそげ
ナナッペ が 取って来ないから マミ~が 取りに行くはめに えーん
準備 O~K  そ~れびっくり ビックリ !

マミ~~

なんだか マミ~の運動 みたいじゃよ jumee☆disgust1
マミ~ ボクの運動なんだから ちゃんと いい所に投げてよにゃッ絵文字名を入力してください
・・・ jumee☆faceA138   あげくは コレですかい jumee☆faceA149
あぁ~ おかげで マミ~ 朝から よい運動になったぞよ~ jumee☆faceA61
ナナッペ この続きは また今度でごじゃるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は 忙しい 月末で ごじゃる
乗り切ったら 楽しい 連休で ごじゃるぞよ~
ナナッペ  マミ~は と~てん 頑張って来ますぞよ



皆さま 応援ありがとうございますさとと-ひまわり 更新の励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは、ナナ選手見逃しの3振ですか^^
朝から暑いもんね^^
マミーさん朝の忙しい時間にちゃんと遊んであげて感心!

忙しい月末、がんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/31 08:44 ] [ 編集 ]

アハハ、これはマミ~ちゃんの朝の運動に
なってしまいましたねww
ナナちゃん、良い所に投げてじゃなくて
取りにいかなきゃv-410

今日は忙しいですよね~私も仕事とりかから
なきゃv-356
ではお互い頑張りましょうv-221
[ 2009/07/31 09:43 ] [ 編集 ]

ナナママ
こんにちは~
運動会楽しそうです。
家のななちゃんも、ナナ君と同じ行動をとってますよ~♪
コントロール悪いよ~!ちゃんと投げてよ~!
そんな目で見ていますね。
だけど取りに行くのはママなのです。。。。
疲れるけれど、可愛いから、こちらも一生懸命になりますね♪
ナナ君楽しかった~♪♪
[ 2009/07/31 11:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は蒸し暑かったし とっても忙しい一日でしたi-183
朝から ナナッペと キラキラ遊びをして 体を馴らしてて良かった~i-235
明日から休みだから 乗り越えられたみたいですi-278
[ 2009/07/31 22:12 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん お疲れ様ですi-199
マミ~は とっても忙しい一日i-6でしたが 桃さんはi-198
帰宅して ナナッペの顔を 見たら ちょっと元気になりましたi-87
きっと 桃さんも同 じなんでしょうねi-194
[ 2009/07/31 22:15 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの足音は ドタドタe-330すごいので 階下が心配・・・e-447
肉球の毛が ボーボーなので(笑) 時々滑っているみたいi-229
ななママさんも ななちゃんと キラキラ遊びをしているんですねi-194
これって 結構ヒトも 楽しいんですよねi-278
[ 2009/07/31 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/625-4520e65d