2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日の過ごし方♪

うほっほ~い 音符 今日は 休みだ 何をしますかな jumee☆peace1
えっえぇ~ jumee☆surprise7 今日も天気が 悪いぞよ~ jumee☆faceA149 
今日から 8月だと さとと-ひまわり いうのになぁ~
お出掛けモード だったのに 天気のせいで・・・ jumee☆faceA160

ラブリー

こんな 天気を 吹き飛ばすために  
今日の一枚目は lovely な顔の ナナッペで ごじゃいます 黒猫 ジジ ハート
チュ~ jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R したくなるような 口元 絵文字名を入力してください

 1・

2・・

3・・・

ワン・ツー・さん

うひぃ~ッ 絵文字名を入力してください
ナ、 ナナッペ~ jumee☆faceA138 さっきの ラブリーな顔は どこへ・・・ でござる jumee☆faceA105

凶暴

とうとう 凶暴 ナナッペに 変~身でござる笑
大好きな ピンクのヒモで  超~ ご機嫌にゃよ 音符。

噛み噛み

ボク、噛み噛みして 歯を鍛えるにゃよ
変身前は ちょっと 遠慮がちに jumee☆faceA61 噛み噛み しておったのじゃが・・・

刺さってるぞよ~

マミ~の お腹コチョコチョ攻撃 いきなり 蹴り~蹴り~り~ショック
ナナッペ ツメが と~てん 刺さっておるぞよ・・・ えーん
今日は 絶対びっくり ビックリ ! ツメ切り しますぞよ jumee☆surprise9

ブニブニ

マミ~ jumee☆faceA105  やっぱり ツメ切りするにゃにゃッ・・・ jumee☆faceA148   プニプニ猫足
そんな 可愛く プニプニしても 絶対 ツメ切り しますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日 最初にする事が jumee☆beg1L 早速 決まったようでごじゃります jumee☆shy2



さぁ~ 8月ですぞよさとと-ひまわり 今月も 応援ヨロシク お願いしますにゃッ jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/08/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

紐を見ると人が変わる?(ネコが変わる^^)
ナナちゃん。(紐まだあったんですね。ありがとうございます!)
最初と最後の写真、超らぶりーですよっv-10
赤ちゃんみたいなお口と、ぷにぷにのおてて!
鼻血が出そうv-238v-238
[ 2009/08/01 08:37 ] [ 編集 ]

おぉ~なんとラブリーなお顔だことv-10
と思ったら、ふふふ、変身しましたね(笑)
あ、マミ~ちゃん蹴り蹴りされてますよ^^
蹴り蹴り中のお顔かわいい~何処みてるんだろうww
そっかぁ、今日は爪きりなのね^^
プニプニで誤魔化してもマミ~ちゃんの意思は
固いと思うよ~(笑)

[ 2009/08/01 12:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

鼻血まで出して 喜んで貰えて良かったです(笑)e-420
ラブリーな顔が ヒモを噛んだ途端e-451
凶暴な顔にi-199
このヒモの噛みごたえが とっても 気に入っている様です v-441
[ 2009/08/01 17:59 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 今日はお休みでしょi-278
ぽぅちゃんと いっぱい遊びましたかi-236
ナナッペは 当然i-190ツメ切りをして ゴロゴロ三昧ですよi-235
蹴られた腕には 見事に傷が出来てしまい 半袖では 恥ずかしい~(笑)i-229
[ 2009/08/01 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 19:07 ] [ 編集 ]

おはよ~最初のショットほんとにラブリーだよ~!!!可愛いねーナナちゃん
そしたら次が凄い顔に(笑)ナナちゃんノリノリだー。
紐系みたらかなり凶暴になっちゃうのかしら~(笑)うちも紐系が凄く好きな子が居るよ。
噛もうとして開いてるお口が可愛いね。
あはっははーほんとだ~爪がささってる。
爪切り頑張ってナナちゃんやったのかな?
大人しく切らせてくれる子はいいな~うちは一苦労だから(汗)クーは病院でしか出来ないくらい難しいのだ。
[ 2009/08/02 04:39 ] [ 編集 ]

19:07の非表示さんへ

応援ありがとうございますe-466
体調も回復して良かったですi-278
あまり無理しないで下さいネi-197
[ 2009/08/02 07:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは 紐系で遊ぶ時 歯をムキムキにして ハッスルe-269
ブンブンとんぼも もうヨレヨレです(笑)i-229
廊下を歩く時 シャカシャカ音がすると思ったらi-190
ツメがかなり 伸びていましたi-6
昨日 しっかり切りましたよe-465
ツメを切る マミ~の迫力に固まるみたいで (*_*)
まぁまぁ楽に 切らせてくれますよi-179
今日も蒸し暑い一日に なりそうですねぇ~i-229
[ 2009/08/02 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/626-51032d49






