2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレって・・・!?

8月も 今日はもう3日さとと-ひまわり
暑い夏も jumee☆faceA133  あっという間の気がしますぞよ
昨日 やっぱりお出掛けしましたよ 音譜
お出掛けの 目的は ナナッペの フードスタンドを買いに jumee☆DaNcE2 

カゴベット

じゃ~んびっくり ビックリ ! ガゴベット マミ~が作った 座布団もピッタリでござる jumee☆beg1L
なんと 涼しげでござるかなぁ~

良いでしょ

どう ナナちゃん コレ良いでしょう jumee☆shy2
マミ~ コレって ちょっと 小さくないかにゃッ jumee☆faceA105

ヘンな感触

座布団を はずして・・・  入ってみましたぞい 音符。
なんだか ヘンな感触にゃよ 猫足
ボコボコした ところが 怖いのじゃな jumee☆faceA61

拒否中

ナナッペに カゴベットは 不評でござった jumee☆surprise7
マミ~が カゴに入れても すぐ出てしまいますぞよ jumee☆faceA149
ナナッペ 只今 拒否中でござる jumee☆surprise5
『マミ~ ボクは それ 嫌にゃよ』

いつになったら・・・

トホホ・・・ ガーン ナナッペ いつになったら 使ってくれるかなぁ~ jumee☆faceA54
ナナッペが 絶対に 気に入ってくれると 信じておるぞい
マミ~は 気長に 待つことにしますぞよ びっくり ビックリ !

ところで 今日は フードスタンドじゃ なかったかにゃ jumee☆faceA61
イヒヒヒ~ そうだったでごじゃるよ 笑
カゴベットに 夢中になり過ぎておったぞよ・・・
メインの フードスタンドは 明日 紹介しますぞい ニコッ♪



皆さま 応援ありがとうございます 黒猫 ジジ ハート いつも 励みになっています jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あらら~^^
ナナちゃん、かご気に入らなかったの~?^^;
涼しそうなのに^^
そう言えば、ナナちゃん、箱に入ってるところ、
あんまり見たことないですねえ。
やっぱり、ネコも個人差(?)ですよね^^。
涼しくなったらなったら丸くなって入るかにゃ?

スタンドもどんなのかにゃ?
楽しみ♪
[ 2009/08/03 08:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

あれ?フードスタンドは?ってつっこんじゃい
ましたよ~(笑)
ナナちゃんかごベッド拒否中なの?
とってもいいと思うけどな~
座布団みたいに明日にはもう入ってたりして?v-398
マミ~ちゃん、これはキッカー作戦実行ですよv-218
フードスタンド楽しみだなぁe-343
[ 2009/08/03 12:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

マミ~ トホホなんですi-229
冬、ネコベットには 入っていたから 夏も入るかなって思ったのに・・・i-6
やっぱり 床にゴロンでパッカリ~が良いのかしら(笑)i-278
ナナッペは 箱には まったく興味がなくって どちらかというと 怖いみたいですe-464
[ 2009/08/03 15:11 ] [ 編集 ]

桃さんへ

エヘヘi-278
フードスタンドは 明日UPしますのでi-235
桃さんの言うように 座布団に またたびの香りでも付けようかしら(笑)i-189
やっぱり ナナッペは 床でパッカリ~の方が いいのかなぁ~i-6
[ 2009/08/03 15:15 ] [ 編集 ]

おはよ~フードスタンドが出て来ると思ったら明日なんだね~ぷぷぷ~
そのカゴベットいいじゃないの~夏場にピッタリだね。
そして前に作った手作りのクッションがピッタリだ。
えーーーナナちゃんお気に召さなかったの?
前みたいにちょっと時間がかかるのかも。
早くここで寝てくれてるのが見たいわ~
ナナちゃんそんな所で拒否しなくってもね~(笑)
寝たら絶対気持ちよくって気に入るはずだよ~

それから例のありがとうナナッペマルさん楽しみに待ってるね~♪
[ 2009/08/04 04:32 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そぉなんですよ・・・i-6
マミ~ トホホ・・・ですi-183
お値段も手ごろで ナナッペが喜ぶと思ってi-199
衝動買いしてしまったのになぁ~i-229
シャカトンみたいに そのうち使ってくれるのを 楽しみに待ちますぞよi-278
クーちゃんみたいに ウキウキ♪ 気に入ってくれると いいのになぁi-236 
[ 2009/08/04 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/627-503fbb9d






