2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







どこですかい!!

今日の ナナッペ 静かで ごじゃるなぁ jumee☆faceA105
ナナ~びっくり ビックリ !  ナナ~びっくり ビックリ !
あれれ jumee☆surprise2  どこへ 行ったのじゃ はてな

ですにゃ~

きっと また洗面所 jumee☆surprise5
ナナッペちゃん 毎度 閉じ込まれちゃってjumee☆faceA61
たまには 『にゃ~』とか 言ったら どうなのじゃよ 

マミ~マミ~

ドアの隙間から 覗くと この通りjumee☆faceA105
ナナッペも 隙間から マミ~ ボクここだにゃ~って 顔でござるびっくり ビックリ !
マミ~も 毎度のことなので jumee☆shy2
ゆっくり ナナッペの 撮影しておるぞよ

開けて~

ナナッペ~ マミ~が気づかなかったら
ずぅ~っと ココに居ることになるのじゃよびっくり ビックリ ! 
マミ~ 出しておくれにゃにゃ~
ドアの隙間から チョイチョイと 手を出して アピールですかい笑
おっ絵文字名を入力してください   手の裏側にも 『ゴマ』 発見

やっと

ハイハイ音譜 撮影終了 でごじゃります
にゃ~  jumee☆faceA54 やっと出られたにゃよ いそげ
マミ~ 撮影は 後にしてよにゃッjumee☆faceA101

こんな時でも

こんな時でも ナナッペの ふっくらした猫足
えび餃子は 実に うまそうでごじゃいます~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




今日もポチッとお願いしますオンプ 皆さまの応援が励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

ナナちゃん、また洗面所に閉じ込められた?^^

うちもこの前ルフィが脱走して青ざめました。v-12
すぐ、タイホしたからよかったけど、
とても写真撮る余裕がなかったです。(汗)
ルフィめっ!^^
ナナちゃんは、洗面所だから安心ですね^^
隙間から見えるエビ餃子は、これまたおいしそう!v-10

[ 2009/08/05 08:25 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

あらあら、ナナちゃんまた閉じこまっちゃったの?
相変わらずアピールはないのね(笑)
マミ~ちゃんが探すから安心してるのかな~
その隙間からの開けてお手手はかわいすぎる!
+えび餃子はおいしそうですね~
ナナちゃん今日は焼き餃子ですか?
蒸し餃子ですか?笑
[ 2009/08/05 09:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ハイ 今日は洗面所ですi-278
暗いところで じぃ~っと待っているんでしょうかねぇ~i-6
たまには 『にゃ~』とか言えばいいのに・・・i-229
ごはんくれくれ~の時は 『ミヤャ~』って言うんですれどネ(笑)i-235
にゃあもさん家は 一戸建てだから 脱走したら 冷や汗ものですよねi-229
ルフィちゃん 無事に逮捕で(笑)良かったですi-87
[ 2009/08/05 12:40 ] [ 編集 ]

桃さんへ

この ヒョイヒョイi-199が楽しくて
わざと こっちから「ナナ~」って声かけて遊んでますi-235
ドアの 隙間から覗いているナナッペi-265
ちょっとボケてますが とても可愛い顔でしたよi-176(親ばか)
ナナッペの えび餃子でビールが飲みたいなぁ~(笑)i-236
もちろん 焼きで (^^)v
[ 2009/08/05 12:47 ] [ 編集 ]

えび餃子食べたくなっちゃった
じゃないですかー(笑)!!!!
あぁホントに食べたい…。

ちょっとした隙間がなかったら
ホントに閉じこめられちゃうね!
[ 2009/08/05 18:03 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさ~んi-194
九州まで えび餃子を食べに来て下さ~い(笑)e-420
触り心地もふわふわですよ~e-266
[ 2009/08/05 18:35 ] [ 編集 ]

ナナちゃん常習犯なんですね(笑)
マミーのストーカーをしているうちに
閉じ込められちゃうのかしら?

猫って飼い主が探していても返事してくれないですよね(ё_ё;)
心当たりを探してまわると・・・キラキラお目目が見えたり、エビ餃子を発見したり
これもちょっとしたお楽しみなんですけどね!
[ 2009/08/05 21:22 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんまた洗面所に(笑)前も閉じ込められてたよね~でもその時も全然平気そうだったけど。
まだまだここ好きなんだねーナナちゃん。
ほんと隠れてたままだと気づかないもんねーちゃんと言わなきゃ。
ちょこっと見えてる白い餃子手が凄く可愛いよ~
覗いてるお顔も可愛いーっ。
あの隙間からお手手チョイチョイってトイレに入ってたらよくやってくれるんだけどあれが可愛くってなんとも嬉しくなるんだよね~♪

[ 2009/08/06 04:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

マミ~が髪を乾かしている時に やって来て そのまま閉じ込められたみたいi-229
トイレやクローゼットにも 閉じ込めた事もありますがi-235
鳴いたりしないので 気づかないんですよ・・・i-183
マミ~にとっては チョイチョイi-197されるのが何か嬉しいんですけどねi-235
[ 2009/08/06 05:57 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとに ナナッペったら「にゃ~」とか言えばいいんですけどね~i-229
ナナッペも すぐ見つけてくれると 思ってるみたい(笑)e-465
この 隙間から覗いている顔が 本当に可愛いかったデスe-266(親ばか)
そうそう トイレの向こうから チョイチョイってウチもよくしますi-278
マミ~のこと チェックしているのかなぁ・・・(笑)i-179
[ 2009/08/06 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/628-8f1f06d2