2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







気に入ったにゃ♪~

昨日は カゴベットに 夢中になっておりまして jumee☆faceA61
フードスタンドの 紹介が遅れましたぞよ jumee☆shy2

ナナッペの ゴハンを食べる 姿勢が 気になっておりましてびっくり ビックリ !
もしや お腹が 邪魔してるかも・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

気に入った

やっと 気に入るものを 見つけましたぞよ jumee☆peace1
ナナッペちゃん ちょっと 見に来ておくれ~ 音符

チェック中

にゃに はてな にゃに  マミ~ コレ何にゃッ
ゴハンの時 ちょっと 高さがあるほうが 食べやすいと 思ったのじゃよ ニコニコ。 横向き

そんなに~

それにしても ナナッペ 入念なチェックで ごじゃるね jumee☆faceA61
そんなに 何かが 匂うので ごじゃるかい jumee☆shy2

ポリポリ

早速 ゴハンにしますぞよびっくり ビックリ !
ポリポリ 音符 カリカリ ゴハンが おいしいにゃッ

うまうま♪

ナナッペ ゴハン うまうまオンプでごじゃるね jumee☆faceA61
使い心地は どうですかいびっくり ビックリ !

良い~

マミ~ なかなか良いにゃよ 黒猫 ジジ ハート ボク 気に入ったにゃにゃ~
どうやら 問題なく 使っているようでごじゃります jumee☆beg1L
これで こ機嫌ナナメでも お水をひっくり返されずに 済みそうじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お水ゴクゴク

ゴハンの後の お水は おいしいにゃ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
まるで ワンちゃん並みの 飲みっぷりでごじゃる jumee☆surprise11

ゴハンの時間は 上機嫌の音譜 ナナッペで ごじゃいます


今日も 応援ありがとうございます さとと-ひまわり と~てん 励みになっておりますびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

わぁ~素敵ですね~v-352
ナナちゃんチェックしてますねww
チェックした後はおいしそうに食べて飲んでe-343
うん、問題なさそうですね~v-426
お水をひっくり返すこともなくなりそうですね^^
こういうスタンドがあるんだ~
ぽぅも台の上にご飯置いてるので、私もほしいなぁ~
[ 2009/08/04 12:19 ] [ 編集 ]

シンプルでいいですね。
ナナちゃん気に入ったみたいですね。
カリカリの後にはちゃんとお水飲むなんて偉いにゃ~
お水をたくさん飲んでくれると嬉しいですもんね。

うちでは、人間の方がお水を蹴飛ばしてこぼしてしまうことがあるので・・・(笑)
こんなのが欲しいな~
でも、2セット買うのはちょっと痛いかしらね(ё_ё;)
[ 2009/08/04 15:49 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ちょっと食器が 深いんですけどねi-235
今度 サイズを測って 可愛い食器に変えたいと思っていますi-278
これすごく お手ごろ価格ですよ~i-179
ニ○リで 1000円以下ですよi-190
ネットのは 高くて手が出ませんものね~i-183
[ 2009/08/04 16:11 ] [ 編集 ]

楓さんへ

コレ 結構良いですよi-87
ちょっと 器が可愛くないですが・・・(笑)i-229
ニ○リで1000円以下だったんですよ~i-236
金属部分も 冷たい感じに見えないし まぁまぁですよi-87
ナナッペが 水を飲む音は とってもスゴイんですよi-235
[ 2009/08/04 16:16 ] [ 編集 ]

これは、器が浮いた状態になるのですか?
優れものですよねえ。
ペットショップですか?
ナナちゃんもお気に入りですね^^

お手数お掛けしましたe-466
暑さボケですね。e-350
[ 2009/08/04 18:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ペットショップやネットのものは お値段がいいんですi-230
偶然 新聞広告で見つけたんですよi-278
ニ〇リで 1000円以下でgeti-199
我ながら イヒヒですi-235
いつもありがとうですi-260
[ 2009/08/04 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 04:29 ] [ 編集 ]

4:29分の非表示さんへ

毎日 暑いですねぇ~i-6
夕べも 寝苦しかったv-356
そちらはどうですかi-198
フードスタンドって なかなか気に入るものが ないんですよね・・・i-190
コレは お値段も手ごろで なかなかですi-278
ナナッペも ちゃんとゴハンを食べているのでi-271
気に入ってくれたみたいですi-179
いつもありがとうございます。
[ 2009/08/05 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/630-304ea06b