2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまりじゃよ!

台風の影響か 雨が降ったり 陽射しが射したりして jumee☆faceA156
ヘンなお天気・・・ 蒸し暑いでごじゃりますぅ~ jumee☆faceA133
こうも暑いと 顔の塗装も したくない程で ごじゃるがjumee☆surprise7
会社で 誰だか分からないと まずいので笑 仕方がごじゃりません jumee☆faceA105

パッカ~ン

ナナッペ~ 今日も気持ち良さそうに しておるなぁ~
いつもより スゴイ パッカリ~でござる jumee☆faceA61
楽しそうに キラキラ玩具 を掴んで 右に左に 大はしゃぎで ござる 音符。

気にしにゃい

にゃ~ん ココは涼しいし 最高にゃよ
そりゃそうじゃね ナナッペちゃん 
それだけ パッカリ~ すれば 涼しいはずじゃね 音符
マミ~ 気にしにゃいびっくり ビックリ ! 気にしにゃいびっくり ビックリ !

目が合った

おっ 絵文字名を入力してください キラキラの玩具を ガッチリ掴んで 堪能中 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
エヘヘ~ ナナッペと 目が合いましたぞよ jumee☆excite2
今日の マミ~の塗装は いかがでごじゃるかな jumee☆shy2

耐えられにゃい

ガ~ン ガーン ナナッペの この顔を ご覧くださいませ・・・ jumee☆faceA156
マミ~と 目が合ったかと思ったら この白目ですぞい びっくり ビックリ !
ボク マミ~の アップに耐えられないにゃよ~ ガーン

そ、そんなに ひどいでござるかい jumee☆faceA149
まぁ~ そんなに 期待はしてなかったが  どのくらい ヘンかは
皆さま ナナッペの 顔で 想像して下され・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さぁ 音符。 週末ですぞいびっくり ビックリ !  頑張って行って来ま~す



今日も応援ありがとうございますヘンな顔でも マミ~は頑張りますjumee☆shy2
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございます☆

朝から見事なパッカリ後馳走様ですv-10
私も塗装工事は終わりましたが、汗がすごくて
すでにはがれかけですv-12
あ、ナナちゃん、桃しゃんとも目があったよv-398

う、その白目は・・・・今日はちょっと塗装が派手
だったとか?
今日も頑張りましょうねe-291
ちなみに、明日は仕事でございますe-263
[ 2009/08/07 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^


ナナちゃん、そりゃないよ~i-179
おもちゃまで、落としてるし^^;
マミーさんは美人だぞ!
・・・と想像してますi-176


今日も暑くなりそう!
体調に気を付けてがんばってくださいね♪
[ 2009/08/07 08:27 ] [ 編集 ]

ナナママ
暑中お見舞い申し上げます。
やっと訪問しに来れました。
さすがに私はくたびれてました。

おおお!可愛いナナ君 お久しぶりだニャン♪
ママの塗装ず~と見ていたニャン??
うん!今日も美人に出来上がり~ニャン☆

最後の白目の写真 お顔がオモシロイわ☆

ニギニギのお手手も可愛い~♪



[ 2009/08/07 14:14 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日は出かけていて 汗だくですi-183
すでに 塗装も はげているでしょう(笑)i-6
こちらは と~てん 暑いですよ~v-356
キャッv-352ナナッペと 桃さんの目も 合っちゃったのねe-266
瞬間だったけど 白目の 写真は ウヒョヒョでしょ(笑)i-229
桃さん 明日もお仕事 頑張って下さいねi-278
[ 2009/08/07 16:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうでしょ~i-6 なにも 白目に ならなくてもね~i-229
まぁi-197 にゃあもさん 美人だなんてi-189
マミ~ と~てん嬉しいで~すv-433 ありがとうございます。
今日は 出かけたので もう塗装もハゲハゲです・・・i-230
[ 2009/08/07 16:32 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんi-190 お疲れのところ コメントありがとうございます。i-179
それから 暑中お見舞い ありがとうございますi-260
ナナッペは マミ~が塗装をし始めると じっと見ていることが多いですi-278
きっと 化けるマミ~に 興味津々何でしょうね(笑)i-235
今日はとっても 暑いですね~i-6
立秋だと 言うけど 暑さはこれからですね・・・i-183
夏バテに注意してくださいねi-199
[ 2009/08/07 16:38 ] [ 編集 ]

おはよう~あはっははーひどいよ~ナナちゃん(≧ω≦)
最後のお顔はどういう意味?
ナナちゃん即効寝ちゃったんだね~ぷぷぷ~
塗装中もそんなに見てるんだねーなんだかちょっと恥ずかしくなっちゃいそうだわ。ドキドキ。
見つめてるショットのお顔が可愛すぎるよ。
そっちは台風の影響が出てるんだね。
ナナちゃん遊びながらも足が凄い開いてるのがぷぷぷ~面白い。
それから昨日暑中見舞いのハガキとどきました。
とっても可愛いハガキありがとうです。とっても嬉しかったですー♪
[ 2009/08/08 04:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は スゴイ夏空ですv-278
台風も 大陸の方向に行ったので こちらは安心ですi-197
ナナッペは 塗装の時も PCの時も よくマミ~のことを見いてるみたいですi-278
塗装しても 変わりようのないマミ~に 呆れた顔かしら(笑)i-235
ハガキ届いたんですねi-179 良かった~i-194
[ 2009/08/08 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/631-2cf43325






