2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どいてにゃよ☆彡

天気予報では 大雨の予報 傘あか水玉
やっと 梅雨が明けたかと思ったら 今度は台風でござる 風
朝は まだ曇っていて 蒸し暑いでごじゃります jumee☆faceA133
ナナッペ 久しぶりに タワーから 外の観察してますぞい オンプ

ワシワシ

マミ~ 外は ワシワシびっくり ビックリ ! ワシワシ うるさいにゃよ jumee☆surprise11
ナナッペ それは『セミ』 っていう ムシじゃよ
そうにゃッ セミが ワシワシ鳴いているのにゃ

鳥さん

あっびっくり ビックリ !  ナナッペ  ほら鳥さんでごじゃるよ
にゃッ  鳥さんオンプ 鳥さんハート2個
鳥さんの 出現に ナナッペ しっぽを ブ~ンブン 絵文字名を入力してください

バイバイ

『カッカッカッ・・・』 いつものように 興奮中 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
鳥さん  向こうへ行っちゃった~ jumee☆faceA54
しばらく 外を見つめておった ナナッペで ござるが 音譜

下りるにゃよ

もう 鳥さんも居ないし セミがワシワシ うるさいから 降りるにゃよびっくり ビックリ !
マミ~ ジャンプするから そこをどいてにゃにゃ~ jumee☆faceA105
ドスンビクッ ナナッペちゃん  キミは 猫なんだから スコティッシュフォールド
もう少し静かに降りたらどうじゃねjumee☆faceA61



今日も 応援ありがとうございます と~てん励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ









[ 2009/08/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

こちらも朝から蝉がすごいです!
台風も見えてるし、いやですねえ。
うふふ、ナナちゃん、ドスンですか。^^
うちのルフィもテラスの上の方によく登るので、
降りるときの音がすごいです^^

今日も暑くなりそう!
気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/08/06 08:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

こちらはものすごい風で涼しいです。
午後から雨みたいですが。マミ~ちゃんの
所は台風影響ありそうですか?

ナナちゃん、足とおしりかわいい~v-10
セミも相変わらず鳴いてますよね^^;先日
ベランダで鳴かれて大変迷惑でしたv-356
ナナちゃんもドスンなんですね^^ぽぅもすごいで
すよ。スコってドスン多いみたいですね(笑)
今日は早起きしたので家からコメントできました!
でももう家出なきゃwwワハハ

[ 2009/08/06 08:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 台風の影響かi-198
雨が降ったり止んだりして とても蒸し暑いですi-6
こちらは 明日から七夕祭りがあるのですが 台風に遭っちゃいそうな気配・・・i-229
にゃあもさんも気をつけてくださいねi-199
[ 2009/08/06 12:43 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ウチもたまに ベランダでセミが鳴くことありますi-199
あれって スゴイ大きな 鳴き声ですよね~i-6
ナナは喜ぶけど マミ~には大迷惑ですi-190
ぽぅちゃんも ドスンですかi-197
しかも スコには多いってi-197
ナナだけだと思ってたから ちょっと安心しましたi-235
[ 2009/08/06 12:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 18:19 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、鳥さん観察で大興奮ですね。
思わず「カカッ!」って(笑)


そうそう!
うちのななも「ドッスン」ですよ。
猫らしくないな~っていつも思いますね。
りりは「スタッ!」って感じで降りるので
体重の差なんでしょうか?
ちなみにりりは3.6キロです。

[ 2009/08/06 22:23 ] [ 編集 ]

おはよ~えーそっちは台風がやってきそうなの?天気予報全然見て無かったわ。
わーナナちゃんお外の観察しっかりしてる。うちの子たちもう随分こんな凛々しい姿見せてくれないのにな~
タワーから乗り出してる姿可愛いねー。
セミはほんとにこっちも凄い音だよ~
ぷぷぷ~ドスンって(笑)降りたんだねー。うちの子も人の事言えない子がいるからな~
ナナッペマルさんやっと今日は金曜日だよ~お仕事頑張ってねー!!
[ 2009/08/07 04:35 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん家も 「カッカッカッ」 言いますかe-465
口元を ピクピクさせて 面白いですよねe-343
ドスンi-199は ウチだけだと思って心配しましたがi-229
よそのお宅も ドスンがあるみたいで ちょっと安心i-179
ちなみに ナナは5.9kgi-230なんですぅ~
[ 2009/08/07 06:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

タワーに上って 外の観察は ナナも久々ですe-420
暑いから 床に寝そべって 外を見ることが多いですe-275
台風は こちらには やって来ないみたいだけどi-230
今日も ヘンなお天気ですi-190
セミも鳴き声は 本当にすごいですよねi-183
さぁi-199金曜日 頑張って行って来ますねi-236
[ 2009/08/07 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/633-ebeda812






