2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせと !(^^)!

今日は スゴイ夏空 お日様
セミも ワシワシ大合唱でござる
今週は 何だか早かったでござるぞよ 音符
忙しかったなぁ~ 無事に終わって 良かったぞいびっくり ビックリ !

狙って~

休みでも 絶対に 定刻の  ナナッペ
ごはんを うまうま食べてオンプ 今度は 何をするのかな jumee☆DaNcE2

せっせ

ベットパットの端っこから せっせ 音符。 せっせと チョイチョイ猫の肉球オレンジ攻撃
端っこが 上手くめくれたら jumee☆faceA61 侵入開始でござるぞよ
皆さまびっくり ビックリ ! ベットパットが 盛り上がってるぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

アゴ載せ

ちょっと めくって ナナッペ~ コンニチハ音譜
おぉぉ~ ナナッペ prettyハートP アゴ載せポーズじゃね

アップで

プププ~  しっぽが ちょこんと 出ておりますよjumee☆shy2
しっぽを 振っておる  ナナッペの アップ 絵文字名を入力してください
んんん・・・ 鼻〇ソなんぞ ついてないかい笑

暑いにゃ~

暑い暑い にゃにゃ~ jumee☆sweat1c
マミ~  せっかく くつろごうと 思ったにゃに 邪魔ばかりしてにゃッ jumee☆faceA160

今日は お休み ルンルンルン jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ナナッペが 怖~い ガーン 掃除機を かけますぞい jumee☆vacuum1p
あっそうだびっくり ビックリ ! ベットパットもお洗濯しようっと おせんたく



いつも 応援ありがとございますさとと-ひまわり 楽しい休日を過ごして下さいね黒猫 ジジ ハート
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます☆

こちらもすっかり夏空ですよ。
ナナちゃん、ベッドパットの下暑くない?
ふふ、今日はお掃除機とお洗濯だって~
ナナちゃん、避難しとかないとww

あごのせナナちゃんかわいい~
桃しゃんもチェックしたけど鼻○ソはついて
なかったよv-218
さぁ、マミ~ちゃん、私は仕事へレッツゴー
してきますわv-222

[ 2009/08/08 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/08 08:43 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

こちらも
蝉がすごいです!
お天気はいいけど、蒸し暑くて、ギブスがいやになりますv-12
ナナちゃん、自分でちゃんと掘って行ったんだね^^
ちょこんと出たお顔とおててのかわゆいことv-10
そりゃ、親ばかになりますよにゃーv-238
[ 2009/08/08 08:59 ] [ 編集 ]

鼻クソだなんて失礼だにゃ~(笑)
やっぱりメシのあとは「寝」ですね!
い~なぁ、私がやったり1ヶ月後には
高見盛になっちまうわ!

P.S
暑中お見舞いのおハガキ届きました!
ありがとうございます(人∀`●)♪
愛情のこもったハガキだったわ♪
私も急いで送りますねヾ(>ω<=>ω<)ノ
[ 2009/08/08 13:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お仕事お疲れ様でしたi-197
今日は すごく暑かったですi-6
掃除機かけたら 汗ダラダラi-230
ペットパットも ふわふわ良い香りになりましたi-278
ナナッペは 相変わらず掃除機中は 隅っこで固まってましたi-239
ナナッペ 時々 大きな 鼻〇ソがあって ビックリするんですよ~(笑)v-428
[ 2009/08/08 20:33 ] [ 編集 ]

8:43の非表示さんへ

エヘヘi-278
喜んで頂けて嬉しいですi-235
暑いので お互い夏バテしない様に
頑張りましょうねi-87
[ 2009/08/08 20:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ギブスの中が と~てん かいぃですよねi-6お察ししますi-190
まだ もう少しありますが ガマンガマンですねi-199
今日は 暑かったですねぇ~i-183
おかげで ペットパットもよく乾き 今夜は 良い香りの中で 眠れますi-176
[ 2009/08/08 20:39 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペ 時々大きな鼻〇ソがあるんですよ~i-6
もう ビックリi-197
ナナッペも ゴハンの後は「寝」なので 「高見 盛」級かも・・・(笑)i-229
ハガキ届いたんですねi-278
harukuruさんみたいに 技術がないので お恥ずかしいですがi-235
喜んで頂けて 嬉しいですi-179
[ 2009/08/08 20:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 04:34 ] [ 編集 ]

4:34の非表示さんへ

忙しいのに 応援ありがとうございますi-278
こちらは 昨日の夏空がウソみたいに シトシトの雨ですi-7
そちらも 曇っているみたいですねi-6
お出掛けの時は 気を付けて下さいねi-197

[ 2009/08/09 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/634-1d80af85






