2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







マミ~ 反省。

先日 衝動買いした カゴベットSmile緑
いつまでたっても ナナッペは 入ってくれません jumee☆faceA149
とうとう マミ~が 無理やり jumee☆shy2 カゴベットへびっくり ビックリ !

緊張・・・

ナナッペ 少々 緊張気味でごじゃります ガーン
いきなり カゴベットに 入れられて 大迷惑な ナナッペ

まぁまぁ

ナナッペ stayびっくり ビックリ ! じゃよ jumee☆faceA105 マミ~の お願い聞いておくれ~jumee☆faceA80
にゃ~  マミ~ まぁまぁにゃッ

ペ~ロン

おっびっくり ビックリ ! ペ~ロン ペ~ロン 毛繕いを始めましたぞよ 音符。
ナナッペ 余裕でごじゃるね jumee☆faceA61

ツンツン

イヒイヒ カゴから出た 足先を ツンツンjumee☆excite2
マミ~ やめておくれにゃよ  (ボク かなりガマンしてるにゃよ・・・ )

ちょっと・・・

ところで ナナッペ カゴベットの居心地は どうでごじゃるかな jumee☆whyR
マミ~ オシリがはみ出て ちょっと 窮屈にゃにゃ~

限界・・・

ボク そろそろ限界にゃよ jumee☆surprise7
マミ~が ボクのために 買ってくれたけど・・・  ゴメンにゃッ マミ~ jumee☆surprise2

この後 サッと カゴベットから 飛び出して行った ナナッペで ござる
ナナッペが 入ってた時間は
ほんのちょっとの間だけで ござったなぁ・・・jumee☆faceA148

マミ~が 無理に入れて ゴメンよ ナナッペ  マミ~ 反省でござる jumee☆faceA127
やっぱり 気長に待つぞよ猫の肉球オレンジ
きっと 自分から 入ってくれると思っておるぞい jumee☆beg1L




今日も ポチッとお願いしますさとと-ひまわり 応援ありがとうございます jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ   


[ 2009/08/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 08:07 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

今日もいいお天気になりましたね^^

ナナちゃん、かごちょっと小さかったかな^^;
マミーさん、がっかり。^^;
でも大丈夫!
冬になったらきっと、丸くなって入りますよv-10
ね!ナナちゃんv-238
[ 2009/08/09 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 08:14 ] [ 編集 ]

8:07の非表示さんへ

エヘヘ~ 本当ですねi-235
早速、直しました~i-229
ありがとうございましたe-466
[ 2009/08/09 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そちらは お天気なんですねi-1
こっちは シトシト雨模様・・・i-7
昨日の 夏空がウソみたいですi-6
ナナッペが 自分から 入ってくれるのを ♪♪
楽しみに 待っていようと思いますi-278
[ 2009/08/09 08:20 ] [ 編集 ]

8:14の非表示さんへ

わざわざ ポチッとありがとうございますe-466
ナナッペも ヒジョ~に 喜んでいます(笑)e-465e-420
[ 2009/08/09 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

ほんのちょっとの間でも寛いでるように
見えますよ~v-221
ナナちゃん、窮屈ぐらいがちょうどいいかと・・・
たぶん(笑)
それと、はみ出てるとこがかわいいのよんv-218
マミ~ちゃん反省してるから、許してあげてね^^

私もナナちゃんが自分で入ってくれるの楽しみに
してるからね♪
[ 2009/08/09 10:51 ] [ 編集 ]

桃さんへ

なんか 嫌々入っててi-6
落ち着く ために 毛繕いしたって感じですi-229
シャカトン冷んやりボードより 手強いかも・・・(笑)i-6
桃さんの 励ましの言葉 マミ~嬉しいですi-235
[ 2009/08/09 17:46 ] [ 編集 ]

おはよう~昨日はごめんね。
わーあの買ったベットまだ使ってくれなかったんだね。
ぷぷぷ~無理やり入れてちょっとの間でも撮影に協力してくれるなんてとこがナナちゃん偉いわ。
夏らしくって涼しげで凄く良さそうなのにどうしてかな?
うちの子なら絶対こういうカゴなら喜ぶけどな~。
冬場なら好きな毛布入れたら絶対入りそうだよね。
もうちょっと気長に待つほうがいいのかなーナナちゃんここは居心地いいから入るんだよ~(≧∀≦)
[ 2009/08/10 04:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日はお疲れ様でしたi-190
夏用のカゴベットなのに マミ~残念i-182
冬は フリースのベットに 入ってたから i-101
いけるって思ったんですけどね~i-6
ボチボチ気長に 待つことにしますi-229
また 台風が発生しましたよi-199
今度は そちら方面に近づいてるので 注意して下さいねi-197
[ 2009/08/10 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/635-a88cc7c8