2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







今日もお手入れ♪

さぁ 月曜日~びっくり ビックリ !
今週は 一日 頑張ったら 夏休み~ 音符
ナナッペ マミ~と いっぱい遊べますぞよ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

かいぃ・・・

夕べ お気に入りの 綿毛布の上で お手入れ開始でござる
パクッと 手先を 噛み々びっくり ビックリ ! 鼻にシワも 寄っておりますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ガシガシ~

今度は 下の方まで ガシガシ 噛み々でござるよ猫の肉球オレンジ
ナナッペちゃん 今日も お手入れ 熱心でごじゃるねjumee☆beg1L

匂うのかい

プププ~  皆さま ご覧下さいませびっくり ビックリ !
クンクンオンプ 肉球を 嗅いでおります jumee☆paw2
この表情 何を 思って嗅いでおるのか 聞いてみたいぞよ~ jumee☆faceA61

足もネ

今度は 足でごじゃります ペロペロ舐めておりますぞよ jumee☆peace1
寝転がって 足を引きよせて お手入れ お手入れ jumee☆faceA61

足もクンクン

やっぱり 足裏も クンクンでござる 猫足
しっかり 手で 足を押さえて クンクン jumee☆faceA61

ちょっと~

ナナッペちゃ~ん 足を上げたまま ちょっと放心状態 黒猫 ジジ ハート
大好きな 綿毛布の上で キレイにお手入れしてオンプ
満足度を アピールでござるかい

この後 スタスタと 冷んやりシャカトンに潜って
ネムネム~のナナッペで ごじゃりましたぞよjumee☆faceA82



今日も 応援ありがとうございますさとと-ひまわり いつも 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   
 

[ 2009/08/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

きゃあ~~!v-238
ナナちゃん、かわいい~~~v-10
きょうはまた、癒し写真のオンパレードですねv-237
ナナちゃん、エビ餃子一人で食べてるし!^^
3枚目は「オホホ」にも見えるにゃあ!
癒しパワーをたっぷり頂きましたv-91
マミーさんも今日1日がんばってね!
[ 2009/08/10 08:55 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

私ナナちゃんの鼻シワ好きなんですv-10
(まんじゅうげつとエビ餃子も好きだけど^^)
肉球嗅いでるお顔がたまんないですね~
私もナナちゃんに聞いてみたいです♪
何を思ってるんでしょうね(笑)

最後の写真は足先が開いたままに見えますが・・
なんとまぁ、かわいい放心状態ですことv-344
マミ~ちゃんは明日からお休みですか?
私は木曜からです!さぁ~頑張りましょうv-221

[ 2009/08/10 09:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの お手入れ写真で 癒されて良かったですi-278
寝転がって 噛み々したり クンクンしたり 面白いでしょi-194
今日は 長い休み前の準備で 忙しいですが あと半日頑張りますi-179
[ 2009/08/10 12:55 ] [ 編集 ]

桃さんへ

手の肉球 クンクンの写真 笑えるでしょi-278
マミ~も 笑っちゃうくらいですi-194
確かに 最後の写真は 足を開いてますね~i-6
明日から 休みはいいですが 休み明けの準備で 忙しいですi-183
桃さん お互いに頑張りましょうねi-87
[ 2009/08/10 13:04 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
明日から休みですか??
休みは嬉しいですよね☆

ナナ君アンヨは美味しいニャ??
あまりペロペロしすぎると、フローリング滑っちゃうかもニャ♪

お休みはママと一緒だから良かったね♪
[ 2009/08/10 20:42 ] [ 編集 ]

ナナちゃん念入りにお手入れですね。
猫って・・・ペロペロの間にカミカミも入りますよね!
見ていて飽きないんですよね~♪

ナナッペマルさんに教えていただいた
ニ○リのフードスタンド・・私も買いました!
お買い得~ですね。
教えていただいてありがとうございました!
[ 2009/08/10 21:23 ] [ 編集 ]

おはよ~わ~今日から夏休みって事なんだねー!!
わーゆったりできるねー!
ナナちゃんよかったね。
今日のナナちゃんめちゃ可愛い仕草いっぱい。
鼻シワは大好物だよ。きゃー。
そして足舐めてるショット凄く可愛いよ~
しっかり押さえてってのがとってもいいね。
なぜかもう片方の足が浮いてるのがなんとも面白くて。
毛布の上できれいきれいしてたんだね。
ナナちゃんもナナッペマルさん今日からゆったり夏休み満喫してね。
[ 2009/08/11 04:31 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ハ~イi-278 楽しい夏休みがやって来ましたi-87
今朝も セミがワシワシ鳴いて 蒸し暑いですi-6
マミ~が 休みでも 定刻のナナッペi-265
今は ゴハンを食べて 二度寝中です(笑)i-235
この日の お手入れはやけに 念入りだった感じですe-420
[ 2009/08/11 06:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ

うふふ~i-179
楓さんも ニ〇リに 行ったんですねi-194
ななちゃん りりちゃんは もう使ってますかi-236
お役に立てて 良かったですi-199
手足のお手入れ 念入りにして マミ~に自慢げな態度でしょe-465
[ 2009/08/11 06:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

大きな地震がありましたがi-190
さちらは 大丈夫ですかi-198
早朝から怖い~i-230
震源から遠いですが 注意して下さいねi-197

ナナッペ 足を浮かせて 放心状態i-6 面白いでしょi-278
私も 鼻シワ 大好物ですi-233
今日から 夏休みe-256 ナナッペと ゆったり過ごしますi-194
[ 2009/08/11 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/636-6fa58733