2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み♪

やっぱ 休みは 良いのぉ~ 音符。
皆さま ご存じのように ナナッペは 平日でも休日でも いつも定刻
マミ~ 早く顔を 洗ったらにゃッびっくり ビックリ !
ハイハイ  ナナッペちゃん ザブサブブ~

また・・・

マミ~が 洗面所に居る間中 マミ~の洗顔を チェック jumee☆faceA61
今日は 閉め込まないようにふるーつ☆Cultivation・笑(小) ドアは 開けておきますぞい
戻ってみたら ナナッペ 上を見上げて じぃ~ッ jumee☆whyR

今度は~

今度は こっちを じぃ~ッ   また虫でも おるのかい はてな
その口元に 萌え~  
ナナッペちゃん ヒゲ 引っ張って良いかのぉ~jumee☆shy2

楽ちん

なんだか ヘンな姿勢に なっておりますぞよjumee☆faceA156
にゃ~ 黒猫 ジジ ハート この姿勢 結構 楽ちんにゃよ jumee☆peace1

また何か

マミ~は 向こうに行きますぞよ ナナッペも こっちにおいで~オンプ
スパッびっくり ビックリ ! トントン・・・ト~ン
マミ~ ひとりで 何か 食べようとしてる にゃにゃ~ jumee☆surprise7

スイカ♪

イヒイヒ マミ~の大好きな スイカでごじゃる jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
スイカ好きな マミ~のために 知人より プレゼント ですぞい絵文字名を入力してください

うひゃ~

小玉なので マミ~に ピッタリ よ~く 熟れてて おいしそ~音譜
早く~ 急げ~ いそげ スイカだ スイカ  ワッショイふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の マミ~はオンプ うまうまスイカでスイカ スタートびっくり ビックリ !
また 食べすぎの 夏休みになりそうでごじゃる jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



応援 ポチッと お願いします  と~てん 励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ  

[ 2009/08/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

あら~^^
おいしそうなすいか!
小玉スイカは、皮も薄いし意外と失敗がないですよね^^
利尿効果もあるらしいし、美容にもばっちりですね!
ナナちゃん、その座り方。
かわいいよ~v-10
ひんやりした床で、おなかが気持ちいいかも♪
[ 2009/08/12 08:31 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

キャハv-101枚目からナナちゃんに萌えて
おります!!その角度はたまんないですね~
ナナちゃん、虫さんいた?
そして、ニュースタイルナナちゃん、それは
楽なのかにゃ?

おいしそうなスイカですね~
またマミ~ちゃんの夢がかなってるぅ~(笑)
ナナちゃん、確か七夕の時もマミ~ちゃん
スイカ食べてたよね~wwi-278
[ 2009/08/12 09:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

小玉スイカで お腹いっぱい中の マミ~です(笑)i-87
今日は昨日より ムシ暑く ガマンも限界i-183
とうとう エアコンONで ごじゃいますe-275
ナナッペは 大喜びで ひっくり返っておりますよ~e-465
にゃあもさんi-179 いつもありがとうございますi-260
[ 2009/08/12 10:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お仕事お疲れ様ですi-278
お仕事中に 萌え~e-266って 大丈夫かしら(笑)e-420
ニュースタイルどうですかi-278 面白いでしょi-194
今年は よくスイカを頂いて マミ~ Happy。。。i-235
ほんと 七夕のお願いが 効いたのかも・・・(笑)i-233
桃さん 今日も お仕事中なのに ありがとうございますi-260
[ 2009/08/12 10:41 ] [ 編集 ]

ナナママ 良い物食べてますね~
私もスイカ大好きです。小玉も美味しいですよね。

ナナ君、壁に何か発見したのかな??
それとも虫さんがいたのかしら??

お目目がランランとしていますね♪

おや~その格好は何??
前足が疲れそうだニャン??
でも可愛いわぁ~☆
[ 2009/08/12 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 04:42 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんも スイカが好きでしたよねi-176
やっぱり夏は スイカですね(笑)i-197
ナナッペ 上を見上げて キョロキョロi-84
きっと 蚊でもいたんでしょうi-6
この格好 おかしいですよねi-190
時々 ヘンな格好して マミ~を 笑わせるんですよi-235
[ 2009/08/13 06:02 ] [ 編集 ]

4:42の非表示さんへ

いつも 応援ありがとうございます。
スイカは 甘くてうまうまでしたよi-234
ムシャムシャ スイカを頬張るマミ~を ナナッペ じぃ~ッ(笑)i-235
マミ~が 洗面所に来ると じっと見ててチェックi-199
そちらもですかi-179 ちゃんと洗顔出来たか心配なのかしら・・・i-236
それから あの事ですが 何でもなければ良いですが
ちょっと心配になりましてi-190
丁寧に 返答して頂いてありがとうございますi-260
[ 2009/08/13 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/637-a8cb8b38






