2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







恐怖の花火大会。

マミ~は 今日から 夏休み jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
今年は 結構長くて 何するかなぁ~って jumee☆whyR
とりあえず 今日は ボォ~って しますぞい

なにッ

夕べは すぐ近くで 花火大会が ありましたぞよ
ド~ン ド~ン   マ、マミ~ いったい 何にゃッ ガーン

ソワソワ

花火の音に ナナッペ あっちに こっちに いそげ ソワソワびっくり ビックリ ! ソワソワjumee☆surprise9

この音 久しぶりだけどガーン  怖ッ 絵文字名を入力してください


ビクビク

マミ~ 向こうから 聞こえるにゃよ jumee☆excite2
ビクビクしながら  音がする方を じぃ~ッ jumee☆faceA105
この音の 正体を 見て来るから ナナッペは 待っておるのじゃよ



何コレ


いったい コレは 何・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
花火モードで 撮影しても jumee☆camera1a  いつも 失敗の マミ~でござる jumee☆faceA148
これじゃ 海中の イソギンチャクみたいでごじゃります jumee☆faceA105

皆さま 花火だと思って 笑って下さいまし~ 笑



ビビリ~

その頃 ナナッペは・・・ jumee☆surprise11
怖ッびっくり ビックリ !  怖ッびっくり ビックリ !
ひとり 残され カーテンに隠れて ビビッておりましたぞよ~ ガーン

もう いいよ~

ナナッペ~ 花火大会 終わりましたぞよ
もう大丈夫でござるから 出ておいで jumee☆beg1L
やっと 静かに なったにゃ~ jumee☆faceA54

ナナッペは 雷は 大丈夫なのに 花火はNG 
ビビッて 固まって 笑2 恐怖の花火大会で ごじゃりますなぁ~
花火が 終わっても ヘンな歩き方になって jumee☆faceA61
ビビッておる ナナッペで ごじゃりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




皆さまの 応援に感謝です jumee☆thanks1  更新の 励みになっております さとと-ひまわり
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ

[ 2009/08/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

ナナちゃんちは、おうちから花火が見れるんだ^^
いいですねえv-238

でも、ワンコ、ニャんこは怖がりますよね。
カーテンの陰に隠れちゃってかわいいなあv-10
終わった後もヘンな歩き方?
もしかして腰の引けた、ほふく前進みたいな?
(笑)
きょうからナナちゃんとゆっくりですね♪
[ 2009/08/11 08:41 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

ナナちゃんも花火の音ダメなのね^^ぽぅもですよ~
先週家の前で盆踊りがあったんですが、ポップコーンの「ボーン」っていう音にビビッてました(笑)

花火綺麗に見えますよ~v-218
いいなぁ~マミ~ちゃんの所からは見えるんですね♪
うちは音だけで、少しも見えません…
今日はナナちゃんもう大丈夫ですか?

地震は揺れました…でもすぐおさまり、
横を見るとぽぅはぐーすか寝てました。
感知能力ゼロですね(笑)

[ 2009/08/11 09:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も 暑~い・・・e-275
ナナッペも ダルダルです(笑)
我が家の「夏の風物詩」e-420
ナナッペの 花火怖ッi-230 の顔でしたv-441
ヘンな歩き方は 首をすくめて まるで「泥棒猫」みたいな 歩き方です(笑)i-235
にゃあもさん家のニャンズちゃんやチャコちゃんも 花火は苦手なのかなi-229
[ 2009/08/11 12:03 ] [ 編集 ]

桃さんへ

地震は何事もなくて 良かったですi-260
ぽぅちゃん 動じず 貫録ですねi-199
ナナも 地震は 鈍感みたいi-6
それなのに 花火は怖い~なんて ちょっとおかしいですよねi-235
マンションから見えますが 前に大きな建物があるし i-227
花火が近過ぎて 音がスゴイんですよi-6
桃さん 今日もあと半日 頑張って下さいねe-319
[ 2009/08/11 12:09 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日からお休み嬉しいねー
のんびりできるのは最高だよねーどこか行くの?
花火、えー雷は平気なのに花火はダメだったんだ。
ほんとだーナナちゃん怖がってるわ。いつもと様子が違う。
カーテンに隠れてるナナちゃんお耳がやっぱり警戒してるのがよくわかるよ。
ぷぷぷ~海中のいそぎんちゃくって(爆)笑っちゃったよ~ほんとカメラで撮るのって難しいんだよね。
[ 2009/08/12 05:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今年は結構、長い夏休みですが i-194
こう暑いとi-6 お出掛けするより
ナナと ゴロゴロの方が良いかもi-235
お墓参りに 行くくらいかなi-236
ナナッペ 花火怖がってるでしょi-230
ちかさん家の ニャンズちゃんと 同じですe-464
花火の写真 笑えるでしょi-229
なんじゃコレって感じですが 夏の思い出にと 思いまして・・・(笑)
[ 2009/08/12 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/638-1ab6e43b