2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ウキウッキ~♪♪

今日は 昨日の夏空がさとと-ひまわり ウソみたいに 雨模様ですぞよ 傘あか水玉
それでも ムシムシ暑いのは 相変わらずでごじゃります jumee☆faceA133
今朝の ナナッペ  バタバタ走り回っていそげ  テンション高ッびっくり ビックリ !
・・・そのわけは~ jumee☆whyR

ぽぉ~

さて 皆さま ナナッペが ほっぺを 染めて くつろいでおりますぞよ 黒猫 ジジ ハート
マミ~ 今日のボクは と~てん良い気持ちにゃよ~

皆さまびっくり ビックリ ! もう おわかりですか ビックニュースでごじゃります jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
とうとうで ござるぞよ~  衝撃的な 動画をご覧下さいませ~jumee☆surprise11



本日も 定刻になると 『ム~ム~』 言って ゴハンを 催促 jumee☆faceA105
ポリポリ うまうまオンプ  朝ゴハンを食べて 大満腹・・・ 笑
ダメもとで カゴベットに誘ったら jumee☆surprise5 もう マミ~ ビックリでごじゃる jumee☆excite2

グルルルル~

ブヒブヒオンプ グルグルル~
手作り座布団で フミフミ モミモミ~ハートP
しつこいですが さらに もう一度 jumee☆faceA61




マミ~ 嬉しくて ドキドキしながら 撮影しましたぞよ jumee☆peace1
まさか ガゴベットに入って フミフミ猫足 するなんぞjumee☆faceA156
夢にも思って いなかったでござるよ ナナッペちゃん

フミモミ~

カゴに いっぱい いっぱいだけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ありがとう ナナッペ

最初の写真は フミフミ モミモミ~音符 が終わって
ぽぉッ~ としている ナナッペなのでごじゃります jumee☆beg1L

ナナッペ~ 
もしかして 昨日 トイレをキレイにしたから
それとも ツメ研ぎ修理したから 
マミ~に 感謝のつもりでごじゃるかなjumee☆faceA61




応援ありがとうございます ウキウッキ~な マミ~&ナナッペに ポチッjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




おはようございます☆

マミ~ちゃん、カゴベッドおめでとうございま~す^^
うわぁ~ナナちゃんフミフミしてますね♪
なるほど、1枚目はこの動画の後なんですね^^
すっごく甘えた顔になってるよv-10
羨ましい光景だし、私もウッキウキ~って感じ
ですe-265
ぽぅのフミフミ見た事がないんですよね。
だからナナちゃんの見れてホント幸せな気分e-291
そちらは雨ですか。こちらは快晴で暑暑ですv-356
ものすごく陽が入ってきてます。
もう午前中からエアコン検討中(笑)
[ 2009/08/15 08:29 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

け今朝は、大幅に朝寝坊をv-12
遅くなりました。
すご~い!e-460
よかったですね!マミーさんe-420
冬になってからかなと思ってたので、
ナナちゃん、おりこうさん!
エビギョーザがかわいいe-266
[ 2009/08/15 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ナナ君のフミフミ可愛いね~!御満悦ニャン♪
ママお手製の座布団がまた可愛い☆
ナナママ器用ですね。羨ましいわ~
家のななちゃんはフミフミは、1,2回位しか
お目にかかった事ないですよ~
それもワタシのお腹の上で!!
[ 2009/08/15 10:16 ] [ 編集 ]

桃さんへ

もう マミ~嬉しくてv-432
ナナッペの フミモミ~e-266
鼻息も ブヒブヒ~で すごかったです(笑)i-235
柔らかいものとかで よくフミフミするみたいですよi-278
ぽぅちゃんに 試してみてはi-260
こちらは 雨でも ムシムシですi-230
ナナッペ 網戸の側で 伸びてます(笑)i-239
[ 2009/08/15 10:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日 お出掛けで 少し お疲れなんですねi-190
世の中「夏休み」少しくらいの 寝坊なんて 大丈夫でしょうi-229
ナナッペには ビックリしましたi-199
マミ~ 嬉しくて踊りそうです(笑)v-441
グ~パァ~e-275グ~パァ~e-275
楽しいでしょe-465
[ 2009/08/15 10:29 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

うふふ~ (^_-)-☆
ななちゃん お腹でフミフミ~i-229
柔らかいところでするからi-190
フミ~ 心地ちが良いんですよi-233
ウチも 私の横っ腹で しますもん(笑)i-278
エヘヘ・・・ 器用なんて恥ずかしいですi-229
実物を見たら 笑いますよi-235
[ 2009/08/15 10:34 ] [ 編集 ]

きゃーーービックニュースですね!!
やったね~やっとベットに入ってしかもフミフミまで。これは凄い嬉しいね~
最初のショットが凄く可愛いなーって思ったらフミフミ終わった後の気持ちよい状態だったんだね。なるほど~!!!
フミフミ姿ってやっぱりお手手も可愛いし抱きしめたくなるねーしかも自分の作ったクッションだもんね。
ナナちゃんきっと感謝の気持ちでやってくれたかもね~。
あぁー休みも今日で終わり、ナナッペマルさんゆっくりね。
[ 2009/08/16 04:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

きっと ツメ研ぎ修理したり トイレを洗ったりしたからi-235
ナナッペなりの 恩返しかな(笑)i-236
フミフミ~は 見ているこっちも 癒されますよねi-260
夕べ 夜中に 目を覚ましたらi-190 カゴベットで眠っててi-239
またまた びっくりしちゃいましたi-235
夏休みも アッという間に 終わっちゃったなぁ~i-6
今日も ナナッペと まったり過ごしますi-194
[ 2009/08/16 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/639-93bebcd6