2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ナナッペの節約術♪

マミ~は 楽しい夏休み
ナナッペは 微妙~かも ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ケチケチ マミ~ エコ節約で エアコン 我慢してますぞいjumee☆faceA61

暑いにゃよ

マミ~が 居ると ケチケチ エアコンだもんにゃ~ jumee☆faceA148
マミ~ 暑いにゃにゃ~ jumee☆faceA133
イヒイヒ ナナッペ シャカトンに スッポリ jumee☆faceA105

スッポリ

ふむふむびっくり ビックリ ! ナナッペ 冷んやりシャカトンを使うとは
ナナッペの 節約術も なかなかでごじゃるよ jumee☆peace1
なかなか賢い (親ばか) ナナッペに 
扇風機を 向けてあげますぞい jumee☆breeze

if・・・

おっ 少し 涼しくなったようで ごじゃるね jumee☆surprise11
ナナッペ  気持ちが良さそうですぞい 
寝返ったかと 思ったら シャカトンの穴から 足が・・・jumee☆shy2

ココでも

もしかしたらと 思ったら jumee☆surprise5
ココでも パッカリ~ でごじゃりますぞよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

イヒヒ~

イヒヒヒヒ~ 絵文字名を入力してください もう少し 近づいて見てみますぞよ~
モフモフのお腹を 上にして やっぱり パッカリ しておりましたぞよ jumee☆faceA61

午前中は マミ~と 暑さにガマンでござるよ さとと-ひまわり
午後からは 冷え冷えで風 昼寝でもしますかな jumee☆faceA82



ケチケチマミ~ ファイトでござる jumee☆faceA61 今日も 応援ありがとうございます jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ  


[ 2009/08/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ひんやりシャカトン いいアイデアですよね!
夏場は、ニャん子の暑さ対策も大変です^^;

まわりにおもちゃがたくさんあって、赤ちゃんみたいv-10
かわいいなあv-238
[ 2009/08/13 08:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんにちは~
うちも節約してますよ~朝からはりきって
掃除や洗濯してましたら汗だらだら(笑)

冷んやりシャカトン内でのパッカリ~
ナナちゃんかわゆいv-10
しかも、足、足(笑)もう、ツボだわ~
今日も暑いですよねv-356
もうそろそろエアコン入ってるかな?

冷んやりシャカトン・・・真似してみたんですが、
どうつっても入りません~(笑)


[ 2009/08/13 11:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは マミ~の 子供みたいなものですからe-266
おもちゃを 転がしては 気を引くマミ~で~すi-278
にゃあもさん お盆は 息子さん 娘さんが帰省して来るのでは ないですかi-198
ケガもしているし 無理しないで下さいねi-260
忙しいのに いつもありがとうございますe-466
[ 2009/08/13 11:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 朝から 掃除&洗濯 お疲れ様で~すe-420
マミ~とナナは まだ節約して 頑張っていますよ~e-275
パッカリの この足e-276 笑えますよねi-235
冷んやりシャカトンi-190 ダメもとだっので 桃さんも気長に待ってみてねi-239
そろそろお昼(^_-)-☆
冷たいi-53で 体を冷やしますぞよ~(笑)i-87 
イヒヒ~☆彡
[ 2009/08/13 11:56 ] [ 編集 ]

おはようです~もう最近我慢出来なくってエアコンつけまくりだよ~
旦那も居るからすぐつけたがって朝からかなりつけてるかも。
電気代が怖すぎるよ~
ナナちゃんあのヒエヒエボードの上にシャカトン。しっかり使いこなしてるよねー。
まるでお布団みたいにして寝てるとこが笑えるんだけど(*≧m≦*)プププw
穴からパッカリ足が見えてめちゃ可愛いー
ユルユル系だわ~ナナちゃん癒されるー!
[ 2009/08/14 04:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

毎日 暑いですよね~i-6
今日も 厳しい暑さになるみたいi-183
エヘヘi-278
この暑さで ナナッペの 冷んやりシャカトンは大活躍ですi-235
シャカトンの中でもパッカリ~で 笑えますよねi-239
ちかさん 癒されて貰えて嬉しいですi-87
[ 2009/08/14 05:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/14 06:48 ] [ 編集 ]

6:48の非表示さんへ

いつもありがとうございます。
お心遣いi-260 こちらこそ ありがとうございます。
お出掛け 気を付けて下さいねi-179
[ 2009/08/14 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/640-706661aa