2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブ~ム♪到来!!

夏休みもさとと-ひまわり 今日でおしまい jumee☆surprise7
6日間もあったのに アッびっくり ビックリ ! という間で ござったよ
それにしても 昨日のナナッペ 衝撃的でござったなぁ~ jumee☆shy2

フミモミミ~

そう思っておった マミ~でござるが・・・ jumee☆surprise7
どうやら ナナッペに カゴベットのブームが やって来ましたぞよ~
感動に浸るふるーつ☆Cultivation・笑(小) マミ~を 横目に サッサッと カゴベットへjumee☆surprise5

真剣にゃッ

無心に そして真剣に 笑 座布団を フミフミ~ 音譜
フミモミ~ の力が 強くて
座布団に ツメ穴が 出来てしまいそうで ごじゃるよ jumee☆faceA61

しっぽも。。。

プププ~  飛び出たしっぽにも 何だか 力が 入っておりますなぁ 音符。
やっぱり カゴベットは 少々 窮屈だったようで ごじゃります jumee☆shy2

プププ~

真剣な ナナッペを どうぞ びっくり ビックリ !
窮屈そうに フミモミ~ jumee☆DaNcE2
コレって・・・ jumee☆surprise9
 
jumee☆whyR

jumee☆whyRjumee☆whyR

絵文字名を入力してください 


プン の時の格好みたい・・・ jumee☆faceA105

・・・ ったく またマミ~の おかしな想像が始まったにゃよ jumee☆faceA101
そんな事を言うなら もうカゴベット 使わないにゃよ
じ、冗談でござるよ ナナッペちゃん  もう 言いませぬ~ jumee☆faceA127

せっかくの ブーム 長く続いてほしいで ござるよSmile黄色


今日は ナナッペと いっぱい遊んで 満喫しますぞい 音符。
皆さまも 存分に 満喫して下さいませ~



今日も お付き合い下さってありがとうございますびっくり ビックリ ! 今日も 感謝ですjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


おはようございま~す^^

マミーさん、明日から仕事ですか!
休みの6日間はほんとに早いですよね!
でも、いい事があってよかったですねv-238
ナナちゃんのかごベッドブーム、ますます続くと思いますよ。
すっかりお気に入りだもんね^^

明日からに備えて 今日は、ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2009/08/16 08:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

明日から 仕事で~す トホホ・・・i-229
また1ケ月したら「シルバーウィーク」という連休がやって来るのでi-278
これを励みに 仕事をしますぞよi-235
アッという間の夏休みだったけどi-260
ナナとまったりして 体を休めることが出来ましたi-87
[ 2009/08/16 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

もう今日で夏休みも終わりですねv-356
せっかく最後の休みだというのに、昨夜から
頭痛がおさまらなくて・・・

これはもう、ナナちゃんの城になっちゃいました
ね♪
こんなに早く訪れるとは・・・もう我が事のように
嬉しいですよんv-433
最後の格好・・・確かに(笑)
ナナちゃんのまんじゅうげつがピコンと上がってww
あ、ナナちゃん、怒った~?ふふふ。
明日からお互いお仕事ですね~
月曜から始まるから丸々一週間ですね><。




[ 2009/08/16 13:29 ] [ 編集 ]

ナナ君すご~いお気に入りですね♪
ママ良かったね。カゴブームはしばらく続きますね
だってナナ君お気に入りだもんにゃ☆

ナナママも明日からお仕事ですか??
お互い頑張りましょうね♪
[ 2009/08/16 14:31 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのフミフミ堪能させてもらいましたよ!
我が家の猫もたま~にしてくれますが
カワイイお布団ではなく
私の太ももです( ̄□ ̄;)

梅雨明けが遅れたので
お盆明けといってもピンとこないですが
8月もあと半分
9月の連休を楽しみに頑張りましょうね~
[ 2009/08/16 14:57 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 頭痛大丈夫ですかi-197
私も 今少し頭痛ですi-229
明日から 仕事だから 体が拒否ってる・・・(笑)i-235
ナナッペの この格好i-190笑っちゃいますよねi-278
カゴベットが いっぱい いっぱいって ところがミソなんですよね~i-6
明日から マルっと一週間i-183 お互い頑張りましょうねi-234
[ 2009/08/16 18:48 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペに 気に入って貰えて 良かったですi-87
夜中に 目を覚ましたら カゴベットの中で 眠ってたりしてi-233
親孝行な ナナッペですi-235
のり奴さんも 明日からお仕事ですねi-190
お互い頑張りましょうねi-87
[ 2009/08/16 18:53 ] [ 編集 ]

楓さんへ

フミモミ~の姿は こっちまで 癒されますよねi-260
ななちゃん りりちゃんは 楓さんの太ももで・・・i-236
ナナは マミ~の横っ腹でもしますよ(笑)i-229
来月の 連休を楽しみにi-194
また明日から ファイト~ですねi-179
[ 2009/08/16 18:58 ] [ 編集 ]

おはよ~とうとうお休みも終わってしまったね~
最後の日はナナちゃんと楽しく過ごしたのかな?
わ~なんだかブームに(笑)ずっと乗って欲しかったから嬉しいね~
ナナちゃん急にブームになるんだね(# ̄ー ̄#)ニヤ
一生懸命フミフミしてる姿と飛び出た尻尾が可愛い!!
あー後ろ姿ほんと。ちょっとそんな風にも見える(笑)
ナナちゃんのブームまだまだ続きそうだね~!!
[ 2009/08/17 04:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とうとう夏休みも 終わっちゃった~i-6
休み明けは 忙しい予感i-183
ナナッペと 過ごした夏休みも 楽しかったですi-278
カゴベットのブームi-194 ナナッペサンキュッi-176ってところですi-87
しっぽがはみ出て カゴが小さかった・・・i-229
それでも フミモミ~をしてくれて 夏休みの楽しい出来事で~すi-278
今日から またナナもマミ~も 頑張るマン(笑)i-199
[ 2009/08/17 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/641-36afa382






