2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







マミ~の課題。

残暑お見舞い 申し上げます。 

連日 と~てん 暑いでごじゃります jumee☆sweat1c
夏休みさとと-ひまわり いかがお過ごしで ごじゃりますか

そろそろ

我が家の ナナッペ いつも 元気ハツラツびっくり ビックリ !
いつものように タワーの柱で ツメ研ぎ ガリガリ~ スコティッシュフォールド
マミ~ そろそろにゃよ 絵文字名を入力してください
・・・と 昨日 催促された マミ~ jumee☆surprise9

課題

そ~と~ ボロッて 来てるにゃにゃ~ jumee☆surprise11
そうじゃねjumee☆faceA105 コレは マミ~の 『夏休みの課題』 でござったjumee☆shy2
それにしても ナナッペ~ すごい ダルダル~ な格好じゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チクチク

お~し 絵文字名を入力してください   修理開始
ボロッた部分を 取り去り 新しいものを 巻き付け チクチク・・・ jumee☆peace1
チクチクは 結構 力が 要りますぞい jumee☆faceA105

完成。

格闘すること 数十分びっくり ビックリ !
ナナッペ~  完成しましたど~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ボロッた 柱もスッキリ この通りでごじゃります 音符

おNew

おぉぉ~  ナナッペ 早速 ツメ研ぎしておりますぞい
にゃ~ やっぱり おNewは 良いにゃ~ 音譜

バリガリ

イヒイヒ ナナッペ 使い心地を 確かめるように
バリバリ ガリガリ しておりますよ jumee☆faceA61
マミ~ 使い心地は 満点にゃよ 黒猫 ジジ ハート サンキュッにゃッjumee☆DaNcE2

マミ~も ナナッペが 嬉しそうに ツメ研ぎしてて 嬉しいぞい
これで 夏休みの課題も 無事終わりましたぞよ Smile緑
今日は トイレを洗って 新しい砂を入れて さわやかトイレにしますぞい jumee☆faceA61



いつも応援ありがとうデスjumee☆thanks1 暑いですがバテないように注意しましょう
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  

[ 2009/08/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナママ
おはよ~です。

夏休みの課題も終了お疲れ様でした。なんて(笑)

でも凄い、修理するなんて!!!
ママは偉い!!!
ナナ君ママに感謝・感謝だよん☆

おニューの爪とぎ、ガリガリ・ボリボリ
最高って顔してますね♪
可愛い子ニャ♪
[ 2009/08/14 08:30 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

ほほ~、年に一度のマミ~ちゃんの課題
なんですね~♪
しかし、ナナちゃん、ホントよく使ってのね~

これ布ですか?それとも爪とぎ専用?
針仕事は力がいりそうですね^^;
ナナちゃん、よかったね~また1年大事に
使ってねv-392

さぁ、美容院行ってきま~すv-355
[ 2009/08/14 09:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

ただいまです~♪
おぉ~!
修理ですか。マミーさん相変わらず感心です^^
力が要りますよね。普通の針で縫えますか?
おニューで早速バリバリ、ナナちゃん、よかったねv-238
[ 2009/08/14 19:15 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナが ツメ研ぎするたびに 気になってたんですがi-235
やっと キレイにi-189なりました。
他もボロボロだったら 諦めるんですが ココだけなのでi-190
しつこく 修理していますi-229
キレイになって ナナッペも 大喜びでガリガリですe-465
[ 2009/08/14 20:37 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 美容院に行ったんですねi-189
いいなぁ~i-278ぽぅちゃんも 今頃 素敵な桃さんに うっとりですねe-420
この修理 1年に1度って言うわけじゃないんですがi-229
ボロくなったら しつこく修理しています(笑)i-87
スッキリ きれいになった柱で♪
ナナッペの ツメ研ぎも力が入っているようですi-233
[ 2009/08/14 20:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お帰りなさいi-197
今日は ヒジョ~に 暑かったでしょi-6
娘さんご夫婦と お出掛け 楽しかったですかi-194
ナナッペの ツメ研ぎ柱i-190 しつこく修理しています(笑)i-235
他のツメ研ぎもあるのに ココでしかしないのでi-229
ボロくなるのも 早いですi-6
修理が終わると 指先がと~てん 痛いです(笑)i-236
[ 2009/08/14 20:46 ] [ 編集 ]

おはよ~わ~夏休みの課題だったんだね。にしても凄いよね~一人でそこまでボロボロにするって相当ここの爪とぎが好きって事だもん。
うちの爪とぎもひどくなってるの。その布??その替えはどこで買うの?私も交換してやりたいわ。
くずまで出て来てボロボロな所があるの。
ナナちゃん新しい爪とぎで満足そうにバリバリよかったね~おぉ~トイレも綺麗に。
綺麗になるとすっきりするもんね。
それから昨日は2回目も見てくれてありがとうね~e-465
[ 2009/08/15 04:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

すごい ボロッてて 恥ずかしいですi-235
他も ボロくなれば 諦めるんですけどi-229
ココだけなので 修理しては使っていますi-87
この布は じゅうたんです。
1mとかで 売っている リーズナブルな物が
ツメの研ぎ心地が良いようです(笑)e-465
あまり厚いと チクチクが大変ですi-190
ちかさんも ぜひ試してみて下さいi-236
[ 2009/08/15 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/642-da3ac937