2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







いざ! 出勤。

うひょ~ ガーン 
今日から またいつもの 毎日でござる jumee☆faceA54
皆さまも そうでしょうが 今日は きっと忙しい 一日になるだろうなぁ・・・jumee☆surprise11
6日ぶりに 出勤準備をする マミ~ コスメ
ナナッペも バックを チェックして お手伝いでござるかな

けものの匂い

クンクン オンプ この 『けものの匂い』 たまりませんにゃ~
ナナ~  マミ~ 何も 忘れ物してないかいびっくり ビックリ !
すっかり 軽くなったお財布は 入っているか~い 笑

次は・・・

おっびっくり ビックリ ! ナナッペ その顔は 何か企んでる顔で ござるぞぉ~ jumee☆surprise9
クンクン 嗅いでおったが 次は どうするつもりなのじゃ jumee☆whyR

検査中

やっぱりでごじゃる jumee☆faceA61
マミ~のバックに 顔を突っ込み  何やら ゴソゴソですぞい jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ボクに 内緒の物が 肉 入ってないか検査にゃよ

ルンルン♪

イヒイヒ ナナッペ しっぽをブンブン 振って おりますぞい jumee☆faceA61
マミ~ おやつは 200円分にゃよ
ナナッペ  遠足じゃないぞよ音譜 おやつは入っておりませぬ~ 笑

無かったにゃッ

にゃッ 絵文字名を入力してください バックの中には おいしいもの無かったにゃよ jumee☆faceA160
ハイハイ ゴハンの催促じゃね  お昼の分を あけますぞい
今日から またナナッペも お留守番のお仕事 頼みますぞよ びっくり ビックリ !

休み明け・・・ 頭も体も ユルユル~
さっびっくり ビックリ ! 気分を 引き締めて 行って来ますぞよ



応援ありがとうございますjumee☆thanks1 今日から ナナもマミ~も頑張りますぞいびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

きょうからお仕事ですね^^
休み明けはダルダルですよね^^;
私は今仕事してないから、頭も体もゆるみっぱなしです。v-12
大変だけど、やっぱり仕事してる方が、気が張っていいです^^。
ナナちゃんも、今日からまたお留守番がんばろうね!
マミーさんも気を付けていってらっしゃい♪
[ 2009/08/17 08:20 ] [ 編集 ]

はぁ…今日からまた出勤ですね(ノ^・。)
でも来月もまた連休があると思うと、
早く9月になってほしぃですね♪
ナナッペマルさんお仕事頑張って!!

…CATSinCARなくなることになりました。
もぉ当分猫たちとのお出掛けは、
病院以外ありません(ノ^・。)
ナナッペマルさんだけに一応ご報告いたしました…。


P.S
あ!ハガキ届いて良かったです。
ホントにごめんなさい、あんなに
遅れてしまって°・(ノД`)・°・
[ 2009/08/17 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

出勤始まりましたね~やはり今日は忙しい一日
となりそうですv-356マミ~ちゃんも
頑張ってねv-392

ナナちゃんも今日からまたお仕事にゃりね^^
食事とお留守番の(笑)
ナナちゃんチェック萌えますね~v-10
私のかばんにも入って~v-218

って、これはご飯の催促なんですか?
かわいい~v-398

[ 2009/08/17 11:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は とっても暑くてv-356忙しくてi-6堪えました~
家に帰ったら ナナッペが 玄関で出迎えてくれて ホッとしましたi-260
長い休みは良いですが やっぱり休み明けは 大変ですi-229
マミ~が 出掛けようとしたら ナナッペが淋しそうな顔してましたよi-235
[ 2009/08/17 19:32 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ニャンズちゃんと ドライブ無くなっちゃうんですか・・・i-241淋しいなぁ~
ニャンズちゃんも ウキウキだったのにねi-239
またいつか きっと 復活して下さいねi-199
そうそうi-194 一か月もしたら 「秋休み」がやって来ますねi-236
これを 励みに頑張りますi-87
ハガキi-218 嬉しかったです
ありがとうございましたe-466
[ 2009/08/17 19:37 ] [ 編集 ]

桃さんへ

やっぱり 忙しい一日でしたi-6
桃さんは どうでしたかi-198
帰宅して ナナッペの顔を見たら ホッとしましたi-260
ナナッペも マミ~の かばんが大好きですi-233
中はやっぱり 毛だらけ・・・i-229
かばんの中の ハンカチで 汗を拭いたら 抜け毛がおでこに・・・(笑)
桃さんの かばんは どうですかi-235 ウシシシシ・・・
[ 2009/08/17 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/643-604bcd10