2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







微妙~にゃよ

一週間の 真ん中・・・ 
当然なのじゃが 水曜日でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
夏休みでさとと-ひまわり  ぽぅ~っと した頭が
だんだん 戻ってきましたぞいびっくり ビックリ ! 

新鮮。

休みの間に ナナッペの タワーを移動しましたぞよ
最近 あまり使わなくなった タワーでござるが・・・ ガーン
移動したら ナナッペ ちょっと興味が・・・ jumee☆beg1L

もう一段

マミ~ なんだか新鮮だにゃ~ オンプ
背伸びをしたり クンクン嗅いだり しておりますぞい
今度は 左に もう一段 上がってみるのじゃよ

微妙。。。

この隙間びっくり ビックリ ! 微妙だにゃ~ jumee☆whyR ボク 通れるかにゃッ jumee☆faceA105
ナナッペ そんなところから 上へ行こうとしておるのかい jumee☆surprise11
マミ~が 思うに・・・  絶対通らぬと思いますぞい jumee☆faceA149

簡単

そうだにゃにゃ~ ボク 諦めたにゃよ jumee☆faceA156
ココが いちばん 簡単にゃよ jumee☆peace1
そこからのポーズも なかなかキマっておるね jumee☆camera1a パチッ

また少し 動かすから 柱を登って てっぺんに 行ってみるのじゃよ



今日もありがとうございます jumee☆thanks1 ナナッペに ポチッと応援よろしくネオンプ  にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   





[ 2009/08/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

暑い時は、床にゴロゴロが多いもんね^^
うちのニャン共も動かないんですよ、^^;
これからは、またタワーに上って、まったりの
ナナちゃんが見れそうですね^^
週の中日はきついけど。
頑張って行ってらっっしゃ~い♪
[ 2009/08/19 08:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

わ~い!ワンピースナナちゃんに早速ポチっとv-218かわいいe-415
位置を変えるだけで興味を示すなんて~
また違う感じに見えるんですかね?ふふふe-343
ナナちゃん、私もその隙間からは無理かと・・・(笑)

おぉ~最後はバッチリ決めてハイ・チーズだねv-352 


[ 2009/08/19 12:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは エアコンを掛けているとi-190
ご機嫌でi-194 床に伸びていますが(笑)
エアコンが 入っていないと パッカリで ム~ム~文句を言いますi-229
やっぱり 暑いと ネコでも 文句が 言いたいみたいです(笑)i-255
今日も あと少し・・・ 頑張りま~すi-278
[ 2009/08/19 15:18 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんの お気に入りバナーに してみましたよi-278
早速、ポチッ♪ありがとうi-260
下から ガリゴリ登っていく姿が 面白いんで~すi-278
途中の Boxは 最初の頃からの お気に入りなんですよi-194
ココからのポーズは なかなかでしょi-235
[ 2009/08/19 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/19 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 05:00 ] [ 編集 ]

5:00の非表示さんへ

お疲れのところ コメントありがとうございます。
どんなに 大変で 忙しい事でしょう・・・i-6
体調を壊すのではないかと 少し心配ですi-199
くれぐれも 無理しないで下さいねi-260
ナナッペと一緒に いっぱい 応援してますからねi-260
[ 2009/08/20 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/645-be5b1ab7