2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も親ばか。

皆さま 今日もご訪問 ありがとうござます jumee☆thanks1
8月も そろそろ終盤でござるが jumee☆surprise11
夏バテなど しておりませぬかびっくり ビックリ !

こんなに

ナナッペも 元気ハツラツ オンプ
エアコンも効いて風 お気に入りの毛布の上でふにゃふにゃにゃ~jumee☆faceA61
またたび線香の 容器を抱えて 嗅ぎ々中でござるね 黒猫 ジジ ハート

ペッペッ

容器を 両手で ガッチリビクッ 掴んで ガリガリリ~
あれあれ 音譜 時々足でも 押さえておりますぞい jumee☆peace1
ちぎっては ペッびっくり ビックリ !  容器も こんなにボロッておりますぞい jumee☆surprise2

ふんがぁ・・・

イヒイヒ ナナッペ 容器に鼻を突っ込み ふんがぁ~
と~てん 良い匂いにゃよ  誰にも渡さないにゃ~ jumee☆faceA61 ギュウ~

うっとり~

ナナッペの 顔が うっとり~ ハートP
マミ~は ナナッペの 可愛い顔が 元気の素でごじゃるよjumee☆shy2
皆さま こんな親バカな マミ~を どうか許して下され びっくり ビックリ !



お詫びに 萌え~っと来る おまけ写真をどうぞでござる

ぐっすり 


お~し  金曜日でごじゃるぞ~音符
あと 一日びっくり ビックリ !  頑張りますぞよ jumee☆peace1



今日も 応援ありがとうございます音符。 いつも 励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(11)

おはようございま~す^^

うひゃあ~!
また、朝から萌え萌えですね~~v-10
ナナちゃんのこのおてて!
これが、たまらないんですよね!
マミーさんの親ばか、よ~くわかります^^

チュウしたくなるお口もねv-238v-238
[ 2009/08/21 08:33 ] [ 編集 ]

ナナママ
おはよ~
ナナ君ガジガジ一生懸命ですね。
ちゃんと、両手で持っている姿が可愛いですニャン

可愛すぎ~☆♪☆
親ばかになる気持ちよくわかりますニャン

今日も可愛いナナ君に見れて良かったよん♪
[ 2009/08/21 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

うほほ~い!!親ばか大好きv-10
朝から酔っ払ってるナナちゃん、かわいい♪
そうそう、足でも押さえなきゃねv-218

最後は萌え~~御馳走様ですi-188
ナナちゃんの唇頂きましたよ~
マミ~ちゃん、ごめんなさ~いv-421

[ 2009/08/21 12:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
元気でましたよ\(^o^)/
にゃんのお鼻とお口のエリアって萌えポイントですよね♪
こちょこちょした~いv-10
[ 2009/08/21 17:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

朝から 萌えって頂き ありがとうございますe-420
今朝は とにかく ご機嫌で こんな 可愛いポーズをしてくれましたe-465
ナナッペに チュ~i-176って 口を尖らせるとi-188
足蹴り されてしまうんですよi-183 トホホ~
[ 2009/08/21 17:17 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

毎日 親ばか満点のマミ~ですi-235
この容器は またたび線香が入っていた容器なのでi-190
こんな 夢中にガジカジするんですよ~i-194
いつもありがとうございます。
[ 2009/08/21 17:42 ] [ 編集 ]

桃さんへ

萌え~って頂いて ありがとうですe-266
この口元 マミ~もたまりませんよ~e-405
マミ~が チュ~しようとしたら 足蹴りされて 拒否られちゃいましたよぉ・・・e-447
桃さ~ん! ナナッペの唇の味は どうだったでしょうか(^^)♪
[ 2009/08/21 17:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

暑いですが 元気が出て 良かったですi-278
ほんと 口元って愛らしいですよねi-176
あぁ~ また「親ばか」ですねi-235
コチョコチョすると 本当に気持ち良さそうにしますものねe-420
[ 2009/08/21 17:51 ] [ 編集 ]

拝見させていただきました!
応援クリック!!
[ 2009/08/21 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/22 04:53 ] [ 編集 ]

4:53の非表示さんへ

暑いですね~i-6
毎日 忙しいのに 訪ねて頂いて ありがとうですe-466
相変わらず ナナッペ この容器が 大好物(笑)みたいv-441
新しかったのにe-275 もうこんなに ボロッちゃいましたよe-465
非表示さん あまり無理しないでくださいねi-199
[ 2009/08/22 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/646-6c1dac70






