2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







キラキラとプレゼント♪

今週は 毎日暑くて たまりませ~ん jumee☆faceA133
社用で 外へ出るたびに いそげ
全身から汗が ぶぉぉぉ~ って感じでござる ガーン

どこ~にゃッ

それでも 早朝は 意外と涼しい~
窓を開けて さぁ~てびっくり ビックリ !  遊びましょッオンプ
マミ~が 投げたキラキラを 探して ナナッぺドタバタしてますぞよ jumee☆faceA61

どこにゃ。

マミ~の 腹掛けふるーつ☆Cultivation・笑(小) バスタオルの中を 掻きまくっておるぞい jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
にゃッ にゃッビクッ キラキラ どこにゃッ
ナナ~ まだ 見つからないのでごじゃるかい jumee☆faceA105

するにゃ~

このタオル  マミ~の 匂いがするにゃにゃ~ jumee☆excite2
おぉぉ~ ナナッペ そんなに マミ~の匂いが好きで ごじゃるのかな jumee☆faceA61
ぷにゃ~ jumee☆faceA138  だだ 汗臭いのにゃよ ガーン

マミ~の名誉のために びっくり ビックリ ! 
マミ~は 決して 臭くありませぬぞよ笑
だ~れも 信じてくれなかったら どうするのじゃ jumee☆faceA105



昨日 ブログ友達の にゃあもさん から プレゼントが届きましたぞよ

プレゼント

ピンポ~ンに ビビッておった ナナッペ でござったが
その後 お届けものに 興味深々

かすたどん

と~てん 美味な お菓子でござる jumee☆shy2
カスタードクリームが 入った ふわふわの蒸しケーキ jumee☆surprise11
あんこが入った かるかん皮の おまんじゅう
和菓子党の マミ~には たまらぬ お菓子でごじゃります 音符。

うまうまにゃッ


にゃあもさん おっさんさんこと にゃあもさんのご主人様
本当に ありがとうございました jumee☆thanks1
しっかり 今朝も頂いて 出勤しますぞよ さとと-ひまわり



皆さまの応援に 毎日励まされております jumee☆thanks1 ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

早速記事にして頂いてありがとうございます!
大したものじゃないのにすみません^^;
せっかく、チェックにきたのに、ナナちゃんのがなんにもなかったね^^;
ごめんねー。
きょうも暑くなりそうですね。
気を付けていってらっしゃい♪
[ 2009/08/20 08:17 ] [ 編集 ]

わぁ♪よかったですねぇ(人∀`●)♪
どこのお土産かしら(*‘ω‘ *)?
かすたどんっ!!!!!なんて美味しそうな♪
[ 2009/08/20 10:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様で~す☆

今週はこちらも暑いです。同じく私も汗ダラダラです。
ナナちゃん、マミ~ちゃんの匂い落ち着くでしょ?
あら、キラキラちゃんは見つかったのかな?

相変わらずピンポンには弱いのねww

とってもおいしそうなお菓子だことv-218
2種類ですか。。
今朝マミ~ちゃんのお腹に入ったのですね(笑)
私は、とんがりコーンをちょいとww
[ 2009/08/20 12:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ごちそうさまですi-179 にゃあもさんi-260
くいしんぼうナナッペですから(笑) 気にしないで下さいi-278
こちらも ムシムシ暑いですi-6
今週は 社用で出かける事が多く バテそうですがi-183
美味しい お菓子を食べて 乗り切ろうと思いますi-87
[ 2009/08/20 12:58 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

このお菓子i-190 harukuruさんに頂いた
「萩の月」に似ていますよi-179
きっと 九州では有名なので ネットにもあると思いますi-179
そちらは まだ暑いですかi-198
くれぐれも 屋根の上では 注意してくださいねi-197 ウシシ~
[ 2009/08/20 13:04 ] [ 編集 ]

桃さんへ

暑くて 塗装が ハゲハゲですi-229
私はやっぱり 寒い方が ガマン出来ますi-6
ナナッペは マミ~のある物の 匂いを嗅ぐのが 好きなんですよi-236
写真を 撮りたいんですがi-190 お見せ出来ないのですi-183
朝は 甘い物を摂ると 元気が出る マミ~ですぞよi-87
[ 2009/08/20 13:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/647-9bd23df6