2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







黄金虫!?

お盆休み明け 長くて忙しい 一週間でござった jumee☆faceA105
連日 社用で 出掛けることが多くいそげ  いつもより 倍疲れましたぞよ
夕べも TVを見ながら いつの間にか jumee☆faceA82
ナナッペ 構ってあげないで ゴメンちゃい jumee☆faceA127

黄金虫

今日は 午後から ちょっとお出掛けの予定
早めに お洗濯を 開始しましたぞいおせんたく
ベランダに出たら 黄金虫っぽい ムシムシ発見びっくり ビックリ ! 早速 ナナッペに

ニャニ

洗濯カゴの中に入れ ナナッペと ご対面音譜
マミ~ にゃに にゃにはてな
ナナッペちゃん カゴの中を よ~く見るのじゃよ

にゃッにゃッ

んにゃッびっくり ビックリ ! マミ~ ムシムシ ムシムシにゃよ
ムシムシに気づいた ナナッペ ソワソワ もう大興奮 jumee☆DaNcE2

ゴソゴソ

ムシムシが 動いてるにゃ~  もっと 近くで見たいにゃよ 音符。
部屋の中で 逃げられたら 困るぞよ jumee☆faceA105
ナナッペ カゴの中を じぃ~ッびっくり ビックリ !

どうしても・・・

じっと ムシムシを 見ておった ナナッペ でござったが・・・
ついに 頭突きビクッ マミ~ このカゴ どかしてにゃッ jumee☆surprise11
これでも マミ~も いっぱい いっぱいで ござるのじゃよ jumee☆faceA127

この後 ナナッペ 頭で カゴをズルズル 動かして・・・jumee☆faceA105
ナナッペ も ムシムシも 可哀そうなので jumee☆faceA127
ムシムシと バイバイしましたぞよ

ナナッペちゃ~ん お詫びに キラキラ投げするから 許しておくれ~jumee☆beg1L


いつも応援 ありがとうございます と~てん 励みになっております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、ムシムシと遊びたいよね^^
うちはクモがいっぱいいますよ^^;
ニャン共にやられて、足の少ないクモとか。v-12

おでかけなんですね^^
暑いので、気を付けていってらっしゃい♪
[ 2009/08/22 09:13 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

えっ!?虫さん何故そこにいるんですか!?
ぎゃぁ~~大の虫嫌いなものでつい発狂して
しまいましたv-12

ナナちゃんにとったら、楽しいおもちゃだろうね♪
めちゃめちゃ見てるし(笑) 
でもマミ~ちゃん、頑張りましたね!!
私には真似できないです。これだけは^^;

そそ、ナナちゃん、キラキラに頭切りかえて~v-222

[ 2009/08/22 09:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ムシムシ捕るのに 奮闘しましたよi-235
結局 ナナにも ムシムシにも 可哀相な事を してしまいました(反省)i-229
ぎゃあちゃん達も ムシムシには 大興奮みたいですねe-465
にゃあもさん 今日も ありがとうございましたe-466
[ 2009/08/22 10:07 ] [ 編集 ]

桃さんへ

イヒイヒi-229
テッシュなどを 使えば マミ~は 結構大丈夫なんですよi-235
いも虫系は 全然ダメですけど・・・
ナナッペ 黄金虫i-198が 動くたびに 反応してましたよe-465
結局 すぐに逃がしてあげたけどi-6
ナナッペも キラキラ投げたら ドタドタ走ってましたi-278
桃さん 今日もありがとうございましたe-466
[ 2009/08/22 10:12 ] [ 編集 ]

ムシムシ結局ナナちゃんは
触れなかったんだね?
まぁ、触らない方がイイけど!(笑)
しかしナナちゃんは一生キラキラに
ぞっこんなのかしら?
[ 2009/08/22 14:03 ] [ 編集 ]

私も虫は苦手で・・・捕まえるなんてとんでもない!
でも、やはりリアル虫さんには興奮ですね。
羽音やにおいがたまらんのでしょうか(笑)
キラキラで折り合いつけてくださいね、ななちゃん!
[ 2009/08/22 21:53 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ムシが 部屋のどこかに 隠れちゃうと嫌なのでi-183
この状態で ずっと見せたんですよi-235
ナナッペは 相変わらず キラキラが大好きですi-176
キラキラの中にも お気に入りの キラキラがあるみたいなんですよi-278
[ 2009/08/23 02:14 ] [ 編集 ]

楓さんへ

普通に 足のある虫だったら 結構 大丈夫なマミ~ですi-235
ナナッペは 蚊とか目ざとく 見つけるんですよね~i-6
アミ戸に 虫が留まろうものなら もう大騒ぎv-356ですよ(笑)
この後 キラキラ投げて 遊びましたが ちょっと ノリが悪かったかも・・・ (笑)
[ 2009/08/23 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/648-93132cce