2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







動かぬ証拠。

昨日 午後から ちょっとだけ お出掛けしましたぞよ
そのために 朝から おせんたく 洗濯したのに・・・
急な雨 しかも 微妙な小雨  洗濯物も しっとり jumee☆faceA149
今朝 洗濯し直して おりまする jumee☆faceA101

物色中

最近の ナナッペは マミ~の バックの中が 妙に気になるらしい jumee☆whyR
顔を突っ込み フンフンオンプ 物色中でごじゃります jumee☆excite2

スリ♪~

そして バックに スリスリ~
にゃ~  
この感触と けものの匂いびっくり ビックリ ! たまらんにゃ~ 黒猫 ジジ ハート

主張してます。

ナナッペ~ 最近 マミ~のバックの中 すごく毛だらけじゃよびっくり ビックリ !
そうなのにゃッ jumee☆surprise9  ボクは 何もしてないにゃよjumee☆faceA105
ほんとで ごじゃるね  ナナッペちゃん


それじゃ 決定的 証拠でごじゃります


これって さっきのナナッペで ござるよ
ウシシシ~ 音符 これが 動かぬ証拠でござるよ絵文字名を入力してください
どうかな ナナッペ 参ったでごじゃるかい jumee☆faceA61



知らないにゃよ

マミ~ 参りましたにゃッ
だってボク マミ~のバックが好きなのにゃ~ jumee☆faceA61

・・・ ご覧下され jumee☆surprise7
ナナッペ 何事も無かったような この態度でござるよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~の気持ち

今度は この寝顔にねこ  マミ~ すっかり参ったでござる jumee☆faceA61
マミ~も バックに なりたいでござるよ jumee☆beg1L
たまには マミ~と ネムネムしておくれよ ナナッペちゃん

たとえ 動かぬ証拠があっても  マミ~は ナナッペに
めっぽう弱いみたいで ごじゃります jumee☆shy2

お~しびっくり ビックリ ! 今日は 一日中 洗濯物の 乾きをチェックしますぞい 笑
エヘヘ~


今日も 応援ありがとうございます 今日も夏バテ注意ですぞよびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  

 
[ 2009/08/23 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは~^^
頭隠して尻隠さずだ~^^
かわいいなあ!
バッグになりたいその気持ち、分かりますよお!v-10
朝から元気になりました!

きょうは出かけてきますね^^

[ 2009/08/23 08:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そんなに 大きくない バックにi-190
ナナッペ ゴソゴソ入ってるでしょi-236
じっと見てて なんだか可笑しかったですi-278
今日は お出掛けなんですねi-199
九州は どこも 暑い一日ですi-6
気を付けて 行って来て下さいねi-194
[ 2009/08/23 09:24 ] [ 編集 ]

ナナママこんにちは~
ナナ君はママのバッグお気に入りですね
何かこっそり食べるおやつが入っているのでは??
ケモノの匂いか食べ物の匂いか??怪しい♪
バッグ物色してる姿の面白いこと♪

ナナ君何か見つかったかニャン☆
[ 2009/08/23 14:48 ] [ 編集 ]

むむむ!

ナナちゃん、これだけ証拠が揃ってたら、
ウソついてもダメだよ(笑)
ふふ、マミ~ちゃんもバック毛だらけですかww
私と同じですなv-222

それにしてもかわいすぎる寝顔ですね~♪
うわ~、かばんがうらやましい・・・
私もかばんになりたいですv-10
[ 2009/08/23 16:11 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら ゴソゴソ入って ガリガリリ~って掻くからe-275
バックの中は グチャグチャv-356
おまけに 毛だらけだし・・・i-229
普段 ナナは一緒に寝ないので ☆彡
マミ~は とってもバックが 羨ましいのですi-183
[ 2009/08/23 20:40 ] [ 編集 ]

桃さんへ

かばんになりたいi-199 桃さんとマミ~ですねi-190
そのうち くっ付いて眠ってくれると 期待して すでに3度目の夏・・・i-241
ほとんど 諦めてますけどねぇ~i-229
時々 こっちから 添い寝をしようと 近づいたりして(笑)イヒヒ~i-235
[ 2009/08/23 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/649-d9d5e179