2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇風機♪

八月も あと少しさとと-ひまわり
今週は また忙しくなりそうな 予感でこじゃる jumee☆faceA105
皆さまも バテない様に この一週間 乗り切りましょうぞよびっくり ビックリ !

いい風

マミ~が 休みの日は エアコンをケチって エコ対策 jumee☆faceA105
ナナッペちゃん 午前中は 扇風機で風 我慢じゃよ jumee☆sweat1c
ナナッペ ちょいとマミ~の気持ちが 分かった様子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
扇風機も いい風にゃにゃ~ 音符。

ブルブルル~

ずっと 扇風機を 見ておったので  マミ~ 風量をUP絵文字名を入力してください
年期が入った 扇風機が ブルブルと うなっておりますぞい笑2
ナナッペ~ どうじゃい  気持ちが 良いでごじゃるかな jumee☆faceA61

強風中

ピンポパンポ~ンオンプ ナナッペに お知らせでごじゃるびっくり ビックリ !
『当 扇風機は 只今、強風中で ごじゃります 』 jumee☆beg1L
ナナッペ 耳の内側の毛が プルプルと 揺れておりますぞい jumee☆surprise11
こんなに 近くで 息がしにくくないのかい jumee☆whyR

オシリもにゃッ

しばらく 耐えておった ナナッペで ござったが jumee☆faceA105
今度は オシリを向けて猫足 涼んでおりますぞい 笑
マミ~ なかなか 良いにゃよ  
オシリが 風に吹かれてjumee☆breeze  にゃんとも涼しいにゃッ

よしよし ナナッペ 
キミも ようやく 扇風機の良さが分かる 大人になったのじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも 応援 ありがとうございます音符 と~てん 励みになっておりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 09:14 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

遅くなりました^^
昨日はさすがに、疲れました^^
最近、ずっと家でサボってましたからね^^;

ナナちゃん、扇風機のよさがわかるとは、渋いですね^^。
おてて揃えて、上を見上げるお顔がかわいいよっ!
[ 2009/08/24 10:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ふふふ、ナナちゃんも強風がわかるお年頃に
なったのね~e-420

私もぽぅを見てると、痛くないのかなぁ…
って思ってます(笑)
強風仲間ですねwwヒヒ
あー、上からナナちゃん萌えますv-10
最後のお顔も萌え~~
ナナちゃんオシリ涼しいでしゅか?


[ 2009/08/24 12:28 ] [ 編集 ]

9:14の非表示さんへ

ぜんぜん OK~で~すi-278
気にしないで下さいねi-260
[ 2009/08/24 19:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も忙しかったですi-6
にゃあもさん 昨日は ずい分楽しそうでしたねi-194
ナナッペも やっと扇風機の良さが 分かる(笑)大人になってくれましたi-278
それでも あまりに暑いと「ム~ム~」i-180 文句を言いますけどね(笑)
[ 2009/08/24 19:45 ] [ 編集 ]

桃さんへ

強風だと マミ~も あんまり 耐えられないのにi-6
ナナッペは「鈍感」なのかしら・・・i-229
まっ 途中で オシリ向けるくらいだから(笑)
きっと 息苦しかったんでしょうねi-229
ぽぅちゃんと お仲間になれて嬉しいですぅ~e-266 イヒヒ~
[ 2009/08/24 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/650-83a8d5e5






