2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







明日も来てにゃ♪~

日中の暑さは まだまだ 強いでござるが jumee☆sweat1c
朝の空気は風 少し冷たくて と~てん気持ちが 良いでござるハートP
今朝の ナナッペ 久々の 鳥さん チェックで ごじゃりますオンプ

見上げてます

ナナッペ いつもより 一層まんまる お目々になって
鳥さんを 探しておりますぞいびっくり ビックリ !
今日の 鳥さんは どんなのかにゃッ jumee☆DaNcE2

鳥さんだッ

チュンチュン jumee☆surprise11 茶色い 鳥さん が来たにゃにゃッ jumee☆excite2
おっびっくり ビックリ ! 今日は すずめちゃんの お越しでごじゃるね

青空だよ

トホホ~ jumee☆faceA61 カメラをパチッ としたら 鳥さん 映っておりませぬ~
代わりに と~てん 青い空が・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
うひょ~ 今日も暑くなりそうじゃよ jumee☆faceA105

ヒゲが 口元が

しばらく ナナッペ 鳥さん チェックをしておったがjumee☆surprise11
急に立ち上がって せわしく 口元が ピクピク  
ヒゲも 下向きになって ラッコみたいぞよ jumee☆beg1L

行っちゃった

ナナッペには また 新しい鳥さんが 見えたようでごじゃります黒猫 ジジ ハート
にゃ~ 今日も 行っちゃったにゃ~びっくり ビックリ !
ボクも 鳥さん みたいに 空を飛んでみたいにゃにゃ~音譜

バイバイ

そうじゃね ナナッペ マミ~も 一緒に 飛んでみたいぞよ~ jumee☆faceA61
イヒイヒ ナナッペ 頭をコッツンして 何だか 可愛いポーズじゃね
鳥さん バイバイにゃッ   明日もまた来てにゃ~ さとと-ひまわり

最後は お決まりの『親ばか』でごじゃりました jumee☆faceA61


いつも と~てん励みになっております 皆さま ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブロへ      人気blogランキングへ


[ 2009/08/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

ほんと!
明け方とか、少し涼しくなりましたね^^
その分、日中が暑すぎますけど^^;
トリさんや虫さん見るとひげが下向いて、ついつい触りたくなりましよね^^怒るけど。
ナナちゃん今日もトリさん眺めてお留守番しようね。
マミーさん、いってらっしゃい^^
[ 2009/08/25 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

今朝はこちら肌寒いぐらいでした。今はもう
暑いですがv-356

綺麗な青空ですね~i-189
ふふ、マミ~ちゃん、鳥しゃんは?ヒヒi-278
うむ・・・そういうことありますよね~ww

ラッコナナちゃんかわいい~
最後の頭コッツンはもうノックアウトですv-10
今日も元気の素をありがとv-345
[ 2009/08/25 09:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は 本当に清々しい朝でしたi-179
九州は まだまだ日中は 暑いですが・・・i-230
少しずつだけど 秋に向かっているのかなi-229
私も ナナも どちらかというと 寒い方が 得意ですi-278
冬には キレイに色をした 鳥さんも来るんですよi-274
今頃 ナナッペ 何してるんだか・・・i-239
[ 2009/08/25 11:30 ] [ 編集 ]

桃さんへ

九州に比べたら そちらの方が 少し早く 秋に近づきますねv-34
こっちも すでに暑い~e-275
青空 キレイでしょe-420 田舎だから 回りにな~にもありません(笑)
都会に住む 桃さんに この澄んだ空気を 送りたいですi-278
ナナッペも 涼しくてご機嫌でしたよi-194
[ 2009/08/25 11:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 15:52 ] [ 編集 ]

15:52の非表示さんへ

忙しいのに コメント ありがとうございますe-466
日中は 暑いですが 焦げるほど(笑)ではないですねi-278
ナナッペも 朝の清々しい空気に ご機嫌でしたよi-194
季節の変わり目なので 体調には 十分 注意してくださいねi-236
[ 2009/08/25 16:30 ] [ 編集 ]

こちらも今朝は涼しかったですよ。
もう空が秋ですね。
鳥さんを見ているナナちゃんのモフモフ胸毛がカワイイな~♪

[ 2009/08/25 22:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです

夜も朝ももう秋かなって感じですよね~
こんなに早く夏が終わりそうなのは
近畿に住んでから初かもしれません(笑)
ナナちゃんの見上げるお顔に萌え(ノ∀`*)
[ 2009/08/26 02:26 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今朝の こちらは少し肌寒いくらいですi-6
いつもより 早く秋が近付いている みたいですよねi-266
涼しいと ナナッペも ご機嫌でe-465
今朝も ドタバタ走り回っておりますよi-229
[ 2009/08/26 07:02 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

九州も 朝夕涼しくて 秋が早いなぁ~って思いますi-236
暑がりの マミ~とナナは嬉しいんですれどねi-235
ナナッペ 今朝もドタバタ走り回って (*_*)
ご機嫌度 満点e-280の様ですi-87
亮君 桜ちゃん 早くも 「猫団子」ですね ♪~
[ 2009/08/26 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/651-93fa2ffa