2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







リラ~ックス♪☆彡

今日も 元気ハツラツ 音符。
週のまん中 カラ元気でも 出さなきゃ 暑さに負けそうで ごじゃるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペは 相変わらず お気に入りの 冷んやりシャカトンで・・・jumee☆faceA105

ウシシ~

ナナッペ~ くつろいでおりますなぁ~ リラ~ックスタイムじゃね
ゴハンを 食べて 一段と お腹が モフッ 絵文字名を入力してください

見たにゃ~

ウシシ~ jumee☆DaNcE2 ナナッペ またdancingオンプで ござるのかい
にゃッびっくり ビックリ ! ボクの dancing 黙って見たにゃ~ jumee☆surprise11
気にしないで いいから 続けておくれよ ナナッペちゃん

モフッ

ナナッペの モッフモッフのお腹を どうぞ ご堪能下さいませ~ jumee☆faceA105
ナデナデしても 良いにゃよ~

なんてこった

締めくくりは やっぱり パッカリ~ でごじゃるね笑
たぶん こうなる事は 皆さま 承知の上で ござったでしょう

冷え冷え

今日も 大解放で ございますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ こっちも 冷え冷えで と~てん 気持ちが良いのにゃよ
体を 左右に クネクネしてjumee☆DaNcE2  ご機嫌ナナッペで ごじゃります黒猫 ジジ ハート

今日も 暑さや etc・・・ イラッと jumee☆disgust1 来たら
ナナッペの パッカリ~を 思い出して下さいな 笑


今日もポチッで 元気ハツラツオンプ 応援 ありがとうございます さとと-ひまわり
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

明け方などは、ほんとに涼しくなりましたが
お昼の暑さと言ったら。v-12

うふふ、頭隠して尻隠さず、ナナちゃんの、点々模様のおなかとパッカリがたまりませんねえv-10
この調子だと、シャカトン、冬も大活躍しそうですね^^
[ 2009/08/26 08:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

私、勝手にdancing♪ナナちゃんのファンなんですよ☆
今日も冷んやりシャカトン上手に活用ですねv-218
ナナちゃんはかわいいお腹ですね~
こんな姿みたら、モフらずにはいられないですね^^
お顔もくっつけて~ぐふ~妄想しよ~っと(笑)

ナデナデしてもいいの~?
そんな事言ったら、会いに行きたくなっちゃうよ~
[ 2009/08/26 12:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝の 涼しさは どこへやら~i-6
今、外はとっても暑い・・・i-183
ナナッペの シャカトン活用術 Newバージョンです(笑)e-420
面白いでしょi-199 この格好・・・i-194
お腹の 点々模様も ナナッペの チャームポイントなんですよi-235
うずうず模様と 点々模様なんて 不思議な感じでしょ (^^)♪
[ 2009/08/26 12:41 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ぜひいらしてくださ~いi-194
ナナッペの 触り心地は 満点ですよe-465
私も ぽぅちゃんに 会いたいですぅ~e-266
もっと 近く同士だったら いいのにねi-179
ナナッペのdancing♪ ファンなんて嬉しいですi-278 ありがとう 桃さんi-233
今日も暑いです~i-6 あと半日 バテずに頑張りましょうネe-271
[ 2009/08/26 12:46 ] [ 編集 ]

ひんやりシャカトンでご機嫌
大開放(>w<。)!!!
イイねご機嫌(●*>ω<`*)
うちは常に機会だらけの部屋
に籠もってるので、暑いです(*´∀`υ)
窓を開ければ猫が逃げ…
エアコンつければ金が逃げ…
[ 2009/08/26 19:34 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん 今日のコメントi-190サイコーですi-278
まさしく その通りv-218
ウチは いくらエアコンを ケチッても お財布は 軽いんですよね~(笑)i-6
こんな時 ナナッペの パッカリ~を見たら 心が少しだけ救われますぅ~(笑)e-420
イヒヒ~i-278
[ 2009/08/26 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/652-04b651f1