2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







パァ♪~

今日は 朝焼けのキレイな 空でござる お日様
今日の ナナッペも 超~オンプ ご機嫌でごじゃるよ jumee☆faceA90

ぼぉぅ

お~いびっくり ビックリ ! ナナッペ~  ぼぉ~っとしておるな jumee☆faceA61
マミ~  うまうま jumee☆faceA217f 朝ゴハンで  お腹が 膨れたのにゃよ笑
マミ~が 塗装中に コスメ ナナッペ 二度寝を しておったのじゃな jumee☆faceA82

ヨッ

あれあれ jumee☆faceA105 お気に入りの 毛布から ズルッ と落ちたのかい jumee☆faceA148
ヨッヨッびっくり ビックリ ! ヨッコラショふるーつ☆Cultivation・笑(小) 元に戻ろうと しているようじゃが・・・ jumee☆surprise7
オシリが スッポリ ハマっておるし・・・ jumee☆surprise5
ウシシシシ~ 足だって 浮いておるぞよ 猫足

パァ。。。

こっ恥ずかしかったのか jumee☆faceA61 いきなり 肉球をペロペロ猫の肉球オレンジ
ナナッペ その姿勢は キツそうじゃね jumee☆surprise11
聞こえているのか 無視しておるのか ナナッペ ずっとペロペロ

ぼぉぼぉ~

分かったぞよ  もう 笑わないから jumee☆faceA105
ちょっと その肉球を猫の肉球オレンジ 見せておくれ
おぉぉ~  かなり毛が jumee☆faceA138  ぼぉ~ぼぉ~じゃね ガーン

皆さまの ネコちゃんは ぼぉ~ぼぉ~でござるでしょうかはてな
これは カットした方が 良いのかな jumee☆whyR 
これって かなりの技術が 必要そうじゃが・・・ 笑
。。。 jumee☆faceA221b



皆さまの 応援を励みに 毎日 更新びっくり ビックリ ! 頑張りますぞよ jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/08/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

おはようございま~す^^

今朝はfc2の不具合で、せっかく書いたコメントが表示されませんでした。(涙)
モッフモフの肉球ですねえv-10
カットはどうなんでしょう?
わたしはやったことないけど。
マミーさん、しごとしながら毎日、しかも定時に更新、ほんとにすごいです!
これからも楽しみにしてますね^^

今日も暑くなりそうです。
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/08/27 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 16:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

fc2 時々 こんな事がありますよねi-6
何度も コメント書いて下さって ありがとうございますi-260
更新は 時々 へこたれそうになるんですよi-229
でも 皆さんが 応援して下さるから 頑張れるんですi-199
ナナッペの 肉球の毛カットは 無理そうですi-230
きっと 蹴られると思いますi-183
[ 2009/08/27 18:08 ] [ 編集 ]

桃さんへ

最初に 桃さん ごめんなさい。
迷惑コメントを 削除していたら
間違えて 桃さんの コメントを消してしまいましたv-436
忙しい中 せっかくコメントしてくれたのに 本当に申し訳ありませんi-182
でも 内容はしっかり読みました。
肉球が ぼぉぼぉ~で 廊下を走ると滑るのかも・・・i-6
ぽぅちゃんも ぼぉぼぉ~なんですってi-197
カットは そ~と~技術が要りますよねi-229
私も きっと蹴り逃げされるに 違いないですi-230
いよいよ 明日からですねi-194
3日間全部 参加するんですかi-198
月曜日に感想 聞かせて下さいねi-179
くれぐれも 気を付けて行って来て下さいねi-260
コメントのこと 本当にごめんなさいねe-466
[ 2009/08/27 19:26 ] [ 編集 ]

16:33の非表示さんへ

ナナッペ ネコなのに 暑がりなんて・・・i-6
冬になっても スイッチの入ったコタツも ホットカーペットも苦手だし・・・i-183
フリースのネコベットが 一番好きなくらいですから~i-278
毛布から ズルッと滑って 足が浮いちゃってて 面白いでしょi-229
モッフモッフの お腹は 腹筋が弱いようですぅ~(笑)
[ 2009/08/27 19:32 ] [ 編集 ]

私も肉球のはみ出し毛が気になっています。
一度カットにトライしてみましたが
じっとしていないので無理でした。
フローリングなので滑りますよね~(笑)

ナナちゃんの肉球はツートンでかわいいね~♪
[ 2009/08/27 20:38 ] [ 編集 ]

ナナママ こんばんは~
最近忙しくて訪問できなかったの~
ゴメンナサイね。。。
ナナちゃんの肉球、モフモフですね!
家のななも同じようになっています。
カットしてあげるのがいいのか???ですね
でも難しいかも??

お手手ぱ~してるの可愛いわ~☆

ペロペロ毛づくろい綺麗になったニャン♪
[ 2009/08/28 01:32 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん家の ななちゃんも ぼぉぼぉ~ですかi-235
そうそう フローリングは 滑るんですよね(笑)i-229
やっぱり カットは 難しいようですねi-6
外とか歩かないから ぼぉぼぉ~に なっちゃうんでしょうね~i-183
知っているか 分からないけど 昔「アポロチョコ」って言う チョコがあったのですがi-190
ナナの肉球は それによく 似ていますi-101 イヒヒ~
[ 2009/08/28 06:13 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペ 毛布から ズルッと落ちてi-183
「何してんの~ナナッペ」とか言ったらi-235
いきなりペロペロですよi-197
きっと こっ恥ずかしかったに違いないです(笑)i-278
肉球の毛のカットi-56 やっぱり難しそうなので
しばらく様子を見ることにしましたi-278
よその お宅もぼぉぼぉ~みたいなので ちょっと安心しましたi-229
ウチのナナだけかと思っちゃったから・・・ ぼぉぼぉ~i-6(笑)
[ 2009/08/28 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/653-22396c6d