2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







頑張るにゃッ (*^^)v

ふぅ~ jumee☆me1a やっと週末になりましたぞよ オンプ
朝夕は 涼しい毎日でござるが 日中は 暑くて 堪えましたぞよ jumee☆faceA133
今日 一日 頑張って 楽しい休日を過ごすぞぉ~ jumee☆faceA90

イヒヒ・・・

お気に入りの シャカトンに入って ナナッペ 二度寝でごじゃるね jumee☆click2L
プピィ~ 気持ち良さそうな 寝顔ですこと jumee☆faceA199b
イヒイヒ この時 マミ~の いたずら心が ・・・

ニィッ

おやおや jumee☆faceA61 ナナッペが ニャけておりますぞよ jumee☆faceA90
偶然にしても 面白い 一枚が 撮れましたぞい jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

うぉっ びっくり

マミ~ 何にゃッびっくり ビックリ ! せっかくネムネム jumee☆faceA199b してたに うるちゃいにゃ~ jumee☆disgust1
ナナッペ~ そう言わず マミ~と 遊ぼうぞよ jumee☆faceA163
ズボッビクッ シャカトンの窓から いきなり手が・・・jumee☆surprise11
マミ~ ビックリして jumee☆faceA138  尻もち突いたで ごじゃるよ jumee☆faceA90

コワッ

おっびっくり ビックリ !  シャッターチャ~ンス jumee☆peace1
ナナッペ 歯がムキ出ておりますぞい jumee☆faceA211L
ガオォ~ って すごい顔に なってますぞよ 笑

むぎゅう

この勢いで  オモチャも むぎゅう~
ツメを 切ったから 上手く 掴めない様で ごじゃるね jumee☆faceA61

満々

ほれほ~れ ナナッペ 捕ってみるのじゃよjumee☆DaNcE2
シャカトンの窓から 強力な くれくれ攻撃でごじゃいますよ jumee☆surprise9

ナナッペの やる気満々が jumee☆surprise5 エスカレートして この後も・・・ 
jumee☆camera1a を カシャカシャ   一度に 紹介出来ませぬ~ ガーン 
この続きは また明日 紹介致しますぞよ~ jumee☆faceA221b



皆さま 今日もありがとうございます jumee☆faceA111 ボク 留守番 頑張るにゃッ 音符

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/08/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

うはっ!
今日はナナちゃんの百面相大会みたいですね^^
3枚目かわいすぎ~v-10
ベロ出しで笑ってる~
・・・・かと思ったら、ガオー!
朝から笑わせて頂きました^^

きょうまでがんばったらお休みですね!
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/08/28 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペ シャカトンで 大はしゃぎですよi-185
あんなに 拒否してたのにi-6 今じゃ毎日 入ってますからね~i-278
きっと 嬉しくて ニヤニヤ顔を したのかもしれませんe-420
続きも明日 UPしますので 読んでくださいねi-87
[ 2009/08/28 11:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 14:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

うひゃ、ナナちゃんに会いにきちゃった~v-10
コメントの件、了解です☆大丈夫ですよんv-221
マミ~ちゃんのいたずら心にナナちゃん、
負けちゃったね(笑)
こういう小窓からのおもちゃはたまんないよね~

ヤル気満々のナナちゃんが気になるぅ~
また月曜日に拝見させて下さいネ♪
では、ドロン♪ですww
[ 2009/08/28 16:05 ] [ 編集 ]

14:04の非表示さんへ

ほんとに 良かった~i-278
私の方こそ 仲良くして下さいねi-278
いつも よく記事を読んで頂いて 嬉しいコメント頂いてるしi-87
お互い様ですよ~i-235 
ぜんぜん 気にしないでネi-236
[ 2009/08/28 22:12 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 本当に ごめんなさいねe-466
そう言って下さって ホッとしましたi-179 ありがとうございます。
お出かけ前の 忙しい時に コメントありがとうですi-239
とにかく 気を付けて行ってきてねi-278
そして 存分に楽しんできて下さいねe-420 ヒュ~ ヒュ~ e-266
[ 2009/08/28 22:13 ] [ 編集 ]

いやああああああ(ノ∀`*)
笑うナナちゃん可愛すぎます
どうしましょうもう(笑)
[ 2009/08/29 01:54 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ニャッi-199
この笑顔 撮った私も (^_^)
ニヤニヤ顔 してたと思いますi-239
桜ちゃんの 笑い顔には まだまだ負けちゃいますけどネi-236
[ 2009/08/29 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/654-e69d9cf4