2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







今では 大好きッ♪

皆さま ご機嫌様で ごじゃります jumee☆faceA111
今日も このブログを 見に来ていただき ありがとうございます
マミ~も ナナッペも 毎日 感謝しておりますぞよ jumee☆thanks1
本日は 昨日の続きを ご覧くださいまし~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

もう大変じゃよ

ナナッペ シャカトンの中で ガオォ~ビクッってしたかと思ったら jumee☆surprise11
今度は 蹴り蹴り 攻撃でごじゃります
ひぇ~  シャカトンまで 蹴って 破れやしないか 心配でござるよ jumee☆faceA105
シャカトンの 中で オモチャに食い付いて 離しませんぞよ~ jumee☆surprise5

ムッ。

シャカトンの中は 息苦しかったのか 
ナナッペ 出て来ましたぞい jumee☆faceA90
はいコレjumee☆click2L キラキラネギネギじゃよ
ナナッペ ムッとした顔じゃが jumee☆faceA101
もう 食い付いて 遊ばないのかい・・・ jumee☆whyR

びよよ~ん

ナナッペの 興味を 惹こうと マミ~ オモチャを フリフリ
ハ~イ 音符。 フリフリ びょ~ん 楽しいでござるよ jumee☆faceA221b

飽きた

マミ~  ボク いい加減 飽きて来たにゃよ jumee☆surprise5
そうなのかい ナナッペ マミ~は ノリノリで jumee☆DaNcE2 ごじゃるが・・・ 笑

にゃ~

勝手にしてにゃよびっくり ビックリ ! ボク 疲れたにゃッ jumee☆faceA54
えぇぇ~ jumee☆surprise7 ナナッペ もう少し 遊んでおくれよ jumee☆faceA163
うふふ~ jumee☆faceA61 ナナッペ 大ハッスルで マジお疲れで ごじゃります jumee☆faceA105

皆さま ナナッペの シャカトン遊び いかがでしたか jumee☆shy2
思い返せば あんなに シャカトンを無視してたこと
今じゃ 考えられないほどで ごじゃりますなぁ~ jumee☆faceA221b
ナナッペ~ マミ~は と~てん 嬉しいぞいオンプ ウヒョヒョ~ jumee☆faceA93



皆さまの応援に いつも感謝しております jumee☆thanks1 励みにして頑張ります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



おはようございま~す^^

ほんと!
こんなにシャカトンが活躍するなんて思いませんでしたよね。
かごベッドにもちゃんと乗るようになったし、
ナナちゃんは、親孝行だね!
涼しくなったら、さらに活躍するかも!

マミーさん、今日はナナちゃんとゆっくりですね
^^
[ 2009/08/29 08:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 暑いでねぇ~i-6
ナナッペは アミ戸の側で 伸びております(笑)i-235
シャカトンは 大人気で マミ~は とても嬉しいですi-278
実は・・・ カゴベットなんですがi-190
最近 まったく入ってくれないんですi-230
やっぱり サイズが小さくて 窮屈なのかもしれないですi-182 トホホ~
まだ 出しているので 淡い期待はありますが・・・i-229
今日は とっても暑いので そろそろエアコン スイッチ・オンi-199ですi-87
[ 2009/08/29 11:49 ] [ 編集 ]

あれ?シャカトンは始めは無視だったのですか?
実は我が家にも同じシャカトンがあるのです(笑)
最初の食いつきはよかったのですが
さりげなく置いていても避けて歩いたりするので
今は押入れの中で眠っております。
たまには出してみようかな?
ナナちゃんみたいに遊んでくれたら嬉しいのにな~
[ 2009/08/29 19:36 ] [ 編集 ]

楓さんへ

シャカトンも 冷んやりプレートも ずっと無視されてたんですよi-183
ずっと別々に 置いていたんですがi-190
ある日 一緒に置いたらi-278 この通りですよi-197
今では 大好きな アイテムになっていますe-465e-420イヒヒ~
[ 2009/08/29 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 04:36 ] [ 編集 ]

4:36の非表示さんへ

お疲れのところ わざわざコメントありがとうございますe-466
昨日は 大変でしたねi-190 でも ずい分良くなって来て 私も嬉しいですi-278i-260
ナナッペのシャカトン好きは 本当にビックリi-199
あんなに 無視してた事が ウソみたいですi-235
緑のオモチャも いつもその辺に 転がっているんですけど(笑)
思い出した様に すごい勢いで遊んでいますi-236
そちらは 台風の影響は 大丈夫ですかi-198
いろいろ 大変ですが 無理しないで下さいねi-260
[ 2009/08/30 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/655-dd69234a