2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ウシシシシ・・・ (^^ゞ

八月さとと-ひまわり 最後の 日曜日 
皆さま 楽しく お過ごしで ごじゃりますか jumee☆faceA111
ナナッペ~ 今日は 何をしますかな jumee☆faceA221b

ちょっと。

あっそうだびっくり ビックリ !  ブラッシングを しましょうぞい音符。
ほらほら こんなに毛が いっぱいじゃよ jumee☆surprise11
そぉ~っと  そぉ~っとネ  
気持ちが良いじゃろう ハートP ナナッペちゃん

もう

マミ~ ボク ゆっくりしたいにゃにゃ~ jumee☆faceA105
せっかくだけど ちょびっと 迷惑なのにゃッ
jumee☆faceA156 マミ~は 何~も 聞こえませぬぞよ 笑
マミ~ もういいですにゃッ ナナッペ サッサと行っちゃった~ jumee☆faceA148

プンプン

廊下は 冷たくて良いにゃ~ ここで ゆっくりするにゃよ

ゲッガーン マミ~が また来たにゃよ jumee☆faceA211L

イヒヒ~ jumee☆faceA93 ナナッペの 行くところ どこへでもびっくり ビックリ ! でござる jumee☆faceA90
今度は マミ~のクシで ブラシぞよ jumee☆shy2
マミ~ってば しつこいにゃッ jumee☆disgust1 もう勝手にしてにゃよ~ プンプン

マミ~ すっかり ナナッペの ご機嫌を損ねたみたいじゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お~い びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん 
ちょこっとカリカリ あげるから  こっちへおいでぇ~ jumee☆me1a
( ご機嫌 とっておくぞよ ウシシシシ・・・ )



応援ありがとうございます 楽しい日曜日を過ごしてくださいネ オンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/08/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、ブラッシング苦手でしたっけ^^
うちはみんな苦手だけど^^;
ナナちゃん、ブラッシングしたらさらに男前になるよ!

ナナちゃん、かごにはまた入らなくなったのですね^^;
窮屈なのかな。
大きくなったもんね、ナナちゃん、!
[ 2009/08/30 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは ブラッシング大好きですe-465e-266
でも この時は ちょっとブラッシングの 気分じゃなかったみたいデスi-229
カゴベットは 絶対に 窮屈なんですよi-6 トホホ・・・
まだ 暑いから フローリングで 伸び~が 良いんでしょうネe-349
[ 2009/08/30 11:17 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんこの時はブラッシング気分じゃなかったんだね。
新聞の上に居るのかな?あはっは~ちょっと迷惑そうな顔してる。
廊下に移動したナナちゃんを今度はクシ攻撃しちゃったんだ~ぷぷぷ~可笑しい。
最近ちょっとだけ抜け毛減ったかな?
ぷぷの方は相変わらずフケがひどくって困ってるよ。
カリカリでナナちゃんご機嫌さんになったかな?ぷうふふ。
台風の影響こっちは全然大丈夫だよ。
[ 2009/08/31 04:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペ この時はブラッシングされて 本当に嫌そうでしたi-229
ご機嫌ナナメのナナッペだったけど カリカリでi-271
少し点数稼ぎが出来ましたよi-235
相変わらず 新聞の上が好きで 扇風機の 前が定位置になってます(笑)i-233
そちらは 台風の影響もなく良かったですi-278
今日も 忙しくなりそうですがi-230頑張って行って来ますi-197
[ 2009/08/31 06:04 ] [ 編集 ]

うちにもブラッシングやめるチって子が
いるんだよねえ・・・(=w=)(爆)
ナナちゃんもあんまり好きじゃないのかしら(笑)
[ 2009/08/31 06:30 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

桜ちゃん ブラッシング苦手でチかe-464
ナナは 本当は大好きなんですよe-420
でも この時は 何だか ご機嫌ナナメだったみたいなんですi-229
もしかしたら マミ~のブラッシングの 仕方が痛かったのかも・・・i-230
[ 2009/08/31 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/656-c2bf6f4b