2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追跡だッ☆彡

今日から 九月びっくり ビックリ ! カレンダーを めくりまひょッオンプ
まだまだ 残暑も厳しくて 日中は 塗装がハゲハゲで ござる
ナナッペも 相変わらず 廊下で パッカリ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ですぞよ

何かあった

今朝はベランダから おはようにゃ~ jumee☆faceA163
ベランダには 何かあったかいはてな そろそろ 部屋へ 入って来るのじゃよjumee☆click2L

追跡

お~しびっくり ビックリ ! マミ~ ナナッペを 追跡でござる jumee☆faceA90
ベットをクンクン  しっぽを フリフリ テーブルや扇風機に タッチjumee☆faceA221b

チェック。

ココは ボクの匂いが いっぱ~いクンクン 今日も 確認OKにゃッ 黒猫 ジジ ハート
ナナッペ~ 嗅ぎ過ぎて 鼻水付けないでおくれよ jumee☆faceA61

どこまで

おっと~ jumee☆surprise9   ナナッペが 消えましたぞい
な~んだ ココかい jumee☆shy2  ナナッペちゃん
マミ~ さっきから ボクの後を 追いかけていそげ  何なのにゃッ jumee☆disgust1

お願いにゃッ

べ、別にじゃよ 気にしないでおくれまし~ jumee☆faceA105
にゃ~ん マミ~ jumee☆faceA93 せっかくだから カリカリちょうだいにゃにゃ~
うひょ~ ナナッペの おねだりポーズ  スリ~スリ~ ハートP

コレコレ

ナナッペ もしかして コレですかい jumee☆faceA61
コレコレですにゃ~  大好き カリカリにゃよ~  くれくれ~ jumee☆faceA111

早くにゃ~

少しだけじゃよ  ナナッペちゃん
早く~ 早く~ jumee☆DaNcE2   マミ~ マミ~ にゃ~ん 笑
うまうまにゃよ jumee☆faceA217f  マミ~ サンキュッ

ナナッペの 追跡しておったにの jumee☆faceA156 
最後に ゴハンを おねだりされて笑  
マミ~ ナナッペの 作戦に ハマったって感じ~ jumee☆faceA138



応援ポチッ びっくり ビックリ ! ありがとうございます  今日も 頑張りますぞい
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

こちらは今日も真夏日になりそうです。
一体いつになったら、涼しくなるやら^^;

うふふ、マミーさん、うまくカリカリに誘導されましたね^^
今回はナナちゃんの技あり!^^

では、気を付けていってらっしゃい^^
[ 2009/09/01 08:32 ] [ 編集 ]

ナナちゃんの誘導作戦大成功ですね!
判っていてもついつい・・・誘導されちゃうのよね~
私はスリースリーでしっぽをたてられちゃうとイチコロな飼い主です(ё_ё;)エヘ
[ 2009/09/01 16:14 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃん、ごめんなさいv-421
今日はポチっとだけしていきます。
[ 2009/09/01 16:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ホント 今日も暑い一日でしたi-6
今日は ナナッペに やられちゃいましたi-229
朝ゴハンを あげ過ぎたからi-271
晩ゴハンが 少なくて ナナッペ プンプンi-231
今 走り回って ム~ム~言ってます(笑)e-269
[ 2009/09/01 20:00 ] [ 編集 ]

楓さんへ

私も 分かっているのに 毎回 やられちゃいますi-229
ゴハンくれくれ~i-194ってされて
心を鬼にするのは 至難の業ですよね~i-6
ナナッペも 痛いところを 突いて来るんだなぁ~(笑)i-235
[ 2009/09/01 20:03 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ポチッと 応援ありがとねi-278
忙しいよね~i-6
もしかして具合が 悪いのかしら…i-230
[ 2009/09/01 20:05 ] [ 編集 ]

おはようです。なかなかコメント残せずごめんねー。いつもありがとう♪
あーカレンダーの事、ありがとうね。

もう9月って早いよね~朝晩はちょっと過ごしやすいけどまだまだ残暑も厳しいわ。
ナナちゃん朝からいろいろチェックにスリスリ忙しいみたい。
おまけにご飯のおねだりまでしちゃうとは賢い!!
ぷぷぷ~ナナッペマルさんナナちゃんの作戦にまんまと引っかかってご飯あげちゃったね(*^ワ^*)
今日も食欲マンマン、ナナちゃん元気で嬉しい。
[ 2009/09/02 04:32 ] [ 編集 ]

うちも4時に起こされ
ご飯あげてました(T_T)寝かせてくれ(笑)
9月だなんて本当に一年ってあっという間ですね(笑)
[ 2009/09/02 05:40 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

忙しいのに ありがとうございますi-179
もうホントに まんまと 引っかかりましたよi-229
朝は いちばん甘えタレの ナナッペですi-260
PCしてても 塗装してても 背中に軽くしっぽでタッチしたり (=^・^=)
「ミャ~」って鳴いたりしてe-465
マミ~の心を くすぐってくれる ナナッペで~す(笑)e-266
[ 2009/09/02 06:06 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

4時ですか~ 早起きな 亮君&桜ちゃんですねi-260
ヒトもネコも 食欲の秋i-266ですものね(笑)e-420
今朝は とても涼しいですi-278
朝夕は 少し 過ごしやすくなりましたよね (*^^)♪
[ 2009/09/02 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/657-296f709d






