2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ここでも フミ♪~

月曜日だぁ~ おまけに 月末じゃよ jumee☆faceA211L
きっと 忙しい 一日になる事 間違いなしでござる jumee☆faceA105
ナナッペ~  マミ~は いっぱい 頑張って来るでごじゃるよ

いいかも

夕ペ PCから 印刷したいものがあって プリンターをセット jumee☆me1a
被せておいた ハンドタオルを ナナッペに ホイ jumee☆shy2
あれあれ jumee☆surprise5 ナナッペちゃん どうしたのじゃ jumee☆DaNcE2
小さい 笑 タオルの上で ご機嫌じゃね jumee☆faceA93 オンプ

コレかい

そんなに 鼻をフンフンさせて jumee☆faceA61  プリンターが 珍しいのかい jumee☆excite2
あっびっくり ビックリ ! もしかして このネズミ君で ごじゃるかな チュ~ チュウ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ホコリっぽい

今まで ネズミのオモチャで 遊んだこと ないですなぁ
ほ~れ ナナッペ 遊んでみるぞよ jumee☆faceA90
マミ~ このネズミ  と~てん ホコリっぽいですにゃッ
ずっと そこら辺に 転がっておるからなぁ~ jumee☆faceA105

ココで・・・

トホホ・・・ ネズミには やっぱり 興味は なかったみたいじゃね jumee☆faceA160
・・・って ナナッペ ハンドタオルで フミフミ~ でごじゃるかい jumee☆click2L
ブレブレだけど jumee☆faceA105 お手々を ぎゅうッて しておりますぞよ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
マミ~  コレ なかなか いいにゃ~ jumee☆faceA93 ボク 好きにゃにゃ~

タオルで フミフミするなど マミ~ 驚きでござる jumee☆surprise11
皆さまの ネコちゃん達は どんなもので フミフミ~ しますか はてな



皆さまいつも 応援ありがとうです マミ~&ナナッペも感謝しています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/08/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

今日も、すごい暑い1日になりそうですね^^

ナナちゃん、ネズミよりタオルの方がいいとは、なかなかシブイね、^^
モコモコの気持ちいいタオルなのかにゃv-238
月曜日で、月末。
忙しい1日だけど、がんばっていってらっしゃ~い

[ 2009/08/31 08:35 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

マミ~ちゃん、ナナちゃん、たっだいま~♪

シャカトン、マミ~ちゃんのブラッシングの記事
読ませていただきました~シャカトンの足すごい
ね(^^)

ナナちゃんはネズミさんでは遊ばないのね~。
ハンドタオルでもフミフミ~かわいい♪
羨ましいですね~ぽぅは相変わらずしません><。

やはり月末は忙しいですよね^^;
お互い頑張りましょう!!

[ 2009/08/31 12:52 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
ナナ君ちゅーさんよりタモコモコタオル
が気に入ったのかな??
ママは今日忙しいってよ!!
しっかりお留守番出来るよにゃ~

家の『なな』はワタシのお腹の上でフミフミですよ~
[ 2009/08/31 20:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は と~てん忙しくて お昼も食べられませんでしたよ~e-447
ナナッペったら タオルでフミフミ~e-266なんて 面白いでしょe-349
今日の朝方は マミ~の腹をフミ~してました(笑)(笑)e-275
[ 2009/08/31 20:38 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-278 お帰えり~
楽しかったですかi-194
空中散歩の あのお方達 TVで見ましたよi-236
ナナは ネズミにe-347 ぜんぜん興味ナシe-464
タオルや毛布 そして・・・ ・・・ ・・・
マミ~の 腹でフミ~e-266が 一等好きなんですよ(笑)e-405
[ 2009/08/31 20:43 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ウシシシ・・・ e-454
ナナッペも マミ~の腹で フミ~します(笑)v-356
どうせなら 腰とか肩とか お願いしたいです(笑)v-441
マミ~の腹が 柔らかくて 良いんでしょうけどねe-275
[ 2009/08/31 20:47 ] [ 編集 ]

あら(=w=)
ナナちゃんもまだフミフミするのね~(笑)
うちも桜はまだまだフミフミしてますよ(笑)
[ 2009/09/01 06:30 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペ 仔猫の頃は あまりフミフミ~ しなかったですi-227
私、仔猫を育てるのが 超~ 久々で・・・
お互い 距離があったんですよi-229
今では すっかり仲良しですけどねi-235
今じゃ 私の腹で フミフミ~するほどなんですよ(笑)e-405
[ 2009/09/01 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/658-e05cb9c2