2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







甘々 マミ~。

昨日の 朝ごはん ナナッペに まんまと 乗せられて jumee☆me1a
夜の分を ちょっとあげましたぞい jumee☆faceA217f
と~ぜんびっくり ビックリ ! 晩ゴハンが 少ないはず・・・
そしたら 夕べ ナナッペの 反乱が

ふて寝

ナナッペ 晩ゴハンが 少なくてム~ム~ jumee☆faceA101 怒っておりますぞよ~ jumee☆faceA138
廊下を バタバタ タワーをよじ登り 『プンプン度』 をアピール びっくり ビックリ !
ご覧下され ふて寝しております jumee☆faceA61

ナナ怒ってるぞ

ナナッペ~ 今朝 夜の分も食べたじゃん
食べ過ぎは デブの素でござるよ
プンプンびっくり ビックリ ! プンプン  ナナッペの ブ~タレ顔 jumee☆faceA105

プンプンにゃ~

何気に キッチンへ行った マミ~ jumee☆faceA221b
見てはいけない物を 見てしまったでごじゃる jumee☆surprise11
これぞ 不機嫌な時や 構って貰いたい時にするであろう 笑
キラキラの 『だしとり』 でごじゃります jumee☆faceA90  それも二個 絵文字名を入力してください

甘々マミ~

振りかえると ナナッペが  『ミャャ~』 と可愛い顔で・・・ jumee☆faceA111
ゴハン くれくれ~

ヘイヘイ  マミ~の負けじゃよ jumee☆faceA148
今度は 明日の事を考えて ほんとに ちょっとだけにするのじゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あぁぁ~ なんと 甘々な マミ~じゃよ jumee☆faceA105

またまた まんまと ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 乗せられちまったなぁ~ jumee☆faceA62


皆さま 今日もありがとうデス音符 甘々なマミ~にポチッとお願いします jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/09/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

マミーさん、いつもきちんと量って感心!
うちなんて、適当だから人間も猫もデブばっかりv-12
うふふ、ナナちゃん、ふてくさってだし取りまでやってますね^^
量が少ないと、しっかり見破られますよね。
うちもいつもより少なめにあげると、ぎゃあちゃんがうるさいです。^^;

こちらは、まだしばらくは真夏日が続きそうですが、
そちらもかな?
気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/09/02 08:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペ ダイエット中なので ちゃんと量らないとですね~(笑)
もう ギリギリの体重だし・・・i-229
こうやって ふて寝されると マミ~弱っちゃいますi-278
アハハ ぎゃあちゃんも ム~ム~言うんですねi-179 可愛い~e-266
こちらも 暑いですぅ~e-275
あっi-197 塗装が・・・ (笑)i-229
[ 2009/09/02 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

は~い、甘々なマミ~ちゃんにポチっとな~v-218

ナナちゃんのふて寝&プンプン顔かわいい~v-343
でも、ナナちゃんが食べちゃったんでしょ?
そんな顔したらダメだよ~(笑)

あら、だしとりしちゃってる~ww
アピール満開ですね~v-410
でもでも、負けたマミ~ちゃんの気持ちも
わかるぅ~v-222

マミ~ちゃん、今朝はコメントありがとうございます。
昨日よりはマシになりましたので、明日ぐらいは
ブログアップできるかなぁって思ってます。
お気遣いいただき本当に嬉しいですv-398
[ 2009/09/02 13:32 ] [ 編集 ]

わぁ~、反抗ですか(>w<。)
キラキラボールのだしとり(笑)
さすがナナちゃん!
他とは違うねぇ~(笑)
[ 2009/09/02 16:53 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-197 大丈夫なの~i-198
マミ~の 気持ちを分かってくれて ありがとね~i-278
可愛い顔して 「ニャ~」とか言われたら デレデレしちゃいますよね~ i-235
いつも ナナの思うツボのマミ~ですぅ・・・ (笑) i-229
桃さん 無理しないでねi-236 でもUPを楽しみにしてますよ~i-194
[ 2009/09/02 20:31 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペ なかなか ヤルでしょ(笑)i-235
だしとりに キラキラ 二個ですからねi-235
まったく イヒヒ~でしょi-229
九月になって harukuruさんの カレンダー (^^♪
fantasticな ウ~ちゃんに 変わりましたよe-465e-405
[ 2009/09/02 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/659-6ca85143