2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







コレ 何なん!?

皆さま jumee☆faceA194a 九月に入り 朝夕は 涼しく なったでごじゃります 音符。
今年は ちょっと秋が紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 早ようごじゃりますねびっくり ビックリ !

スッキリ

おっびっくり ビックリ ! ナナッペ ご機嫌でごじゃるね jumee☆click2L
にゃ~ マミ~ 今朝も快調オンプ スッキリしたにゃよ

ポロッ

そうかい スッキリかい  プン じゃね jumee☆faceA61
うん 何かポロッ と 出て来たが コレ何なん jumee☆whyR

何なん

にゃッ jumee☆faceA106 何だろうにゃッびっくり ビックリ !
ナナッペ~ コレどっかで 見たことありますぞよ・・・ jumee☆faceA211L
確か さっき プン したよなぁ~

どこから

コレ どうやって ここまで 持って来たんじゃ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 関係ないフリして チョイ チョイでござる jumee☆faceA221b
そんな事して 遊んでいる場合じゃないぞよ~ jumee☆surprise5

知らない・・・

きっと 肉球に 挟まって ここまで 持って来たのじゃね jumee☆faceA105
ボク 知らにゃいにゃよ 猫足
マミ~ 見なかった事に してにゃにゃ~ jumee☆faceA163
もう~ ナナッペ ったら jumee☆faceA61
今度はちゃんと トイレで落として来るのじゃよ 笑

ナナッペの お腹もいつも 快調 jumee☆faceA90 規則正しいでごじゃるよ jumee☆peace1
さぁさぁ~ マミ~は トイレを キレイに しますぞよ jumee☆shy2





皆様に 里親さん募集のお願いです

ちかさん 里親募集

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93



今日も ありがとうごじゃります 毎日 励みにしておりますぞよ jumee☆faceA90
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはよう.ございます♪

朝夕は涼しいですね~昼間は真夏並みですけどww

お、快調ナナちゃんおっは~e-343
スッキリですかぁ?
おーっと、コレうちもよくありますよ。
一粒じゃなく何個と結構転がってますよ(笑)

ナナちゃんはさまってて気持ち悪くなかったかな?
とぼけちゃってるね~ふふふv-398

さぁ、私もマミ~ちゃんを見習ってトイレ掃除
してから仕事へ行こうかなぁ~v-221
今日も頑張りましょうね♪
[ 2009/09/03 08:13 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

トイレ掃除も、5匹分だと毎朝大変ですよ。
砂も一粒どころではないです。
ナナちゃん、一粒なんてお行儀いいよね^^

こちらは、日中はきのうも35度でした。
今日も暑くなりそうv-12
気を付けていってらっしゃい^^
[ 2009/09/03 08:27 ] [ 編集 ]

ふふふふ(笑)
うちもよく落ちてますよ~
最初の頃は粒が大きいせいか
わざと取り出してころがしてたんですよね(T_T)(笑)
[ 2009/09/03 10:43 ] [ 編集 ]

桃さんへ

お昼は 暑いですぅ~i-6
ぽぅちゃんも 粒々ポロッってするんですねi-278
突然 だったから 撮影できなかったけど i-229
足を ブルブルってしたら 一個ポロッて・・・(笑)i-235 
いかにも マミ~見てi-199 って感じだったので おかしかったですi-179
桃さん あと半日ですi-190 頑張りましょうねi-236
[ 2009/09/03 13:39 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうですよね~ 5ニャンちゃんは 何にしても大変ですよねi-199
ニャンズちゃんの他にも チャコちゃんi-100 鳥さんにi-274 家事もあるし・・・
あらためて考えたら すごく大変ですよねi-6
にゃあもさんは スゴイですi-278
朝方の雨で 今は蒸し暑いです・・・i-183
あと 半日!! 頑張ります (^^)v
[ 2009/09/03 13:44 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

トイレ回りの マットに落ちている事は あったんですけどね~i-6
部屋まで 持って来たのは 初めてなんですi-229
足をブルブルってしたら ポロッと落ちて来てi-235
その様子が また面白かったんですよi-278
[ 2009/09/03 13:48 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
ナナ君見に訪問してますが、最近忙しくて、コメントしなくて帰っちゃてます。ゴメンナサイね。
ナナ君足に砂挟まっていたのね~
家の『なな』はしょっちゅうありますよ~☆
それで遊んでいるところは一緒ですねv-7
写真見ていると、ナナ君は玩具たくさん持っているのニャン♪

[ 2009/09/03 19:22 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ななちゃん もふもふですね~i-278
ウチの ナナッペも もっふりで まだまだパッカリ~i-6してま~すe-465
ナナッペ 昼間はひとりで 留守番するので 玩具が友達なんですよe-343
夜は マミ~と 一日の出来事を おしゃべりしてます(笑)i-235
[ 2009/09/03 19:59 ] [ 編集 ]

我が家もあちこちに落ちています。
飛び散りがなるべく少ない猫砂を探した時期もありました。
狭い家の中にトイレが2個なので・・・砂だらけになってしまうんです。
足をプルッってしたら飛んでしまうみたいですね。
もうあきらめました(笑)

写真の感じでは・・・うちの砂と似ていますが
「おから系」ですか?
[ 2009/09/03 22:33 ] [ 編集 ]

おはよう。うわ~バナーさっそく貼って下さったんだ(涙)ほんとにありがとうね!!
頑張って見つけるからね。
昨日のナナちゃん不機嫌で水入れに玩具笑ったよ。
昨日チョコちゃんもやってたのよ。
今日はご機嫌みたいでうふふよかった。
あートイレの砂、うちのとちょっと似てる気が。
そうなんだよね~肉球と一緒に連れてきちゃうの。
こんなところまで?ってとこに落ちてるときがあってビックリする。
ナナちゃん知らないふりしてる(笑)可笑しい。
[ 2009/09/04 04:25 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペi-265 プルッとしたら
ポロッて・・・ 落ちて来て その様子が おかしかったですi-278
ウチは システムトイレ用の 飛び散らない砂なんですけどね~i-6
不燃物に出すタイプですi-190
たまたま 肉球に挟まったみたいなんですよ~i-229 エヘヘ~
[ 2009/09/04 06:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

少しでも お役に立てれば 嬉しいですi-239
優しい 里親さんが きっと見つかりますよi-194
えぇ~ チョコちゃんも すでに「だしとり」しているんですか~i-235 オトナだね~(笑)
そうなんです 粒々 たまたま肉球に 挟まったみたいなんですよi-229
コレ 硬いから 知らずに踏んじゃうと痛いんですよね・・・i-230
ポロッと落ちた時の ナナッペの様子が i-6
本当に おかしかったですi-235
[ 2009/09/04 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/660-8d03fd54