2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







癒されますなぁ♪~

金曜日~ jumee☆faceA93
最近 お疲れモードのマミ~ jumee☆faceA106 待ちに待った 金曜日でござる
ナナッペの こんな姿を 見ていると 今日も 頑張るぞ~

ふわふわ♪

ふわふわびっくり ビックリ ! ふわふわオンプ  おぉぉ~ ふわっておりますぞい jumee☆faceA111
ふぅ~って 吹きたくなるような jumee☆faceA194a お手々でごじゃります

寝顔♪

プピィ~ プピィ~ jumee☆faceA82 寝息をたてて しあわせな 寝顔でござる jumee☆faceA163
なんとも 癒されますなぁ~ ハートP
このまま 隣で 眠ってしまいたいくらいじゃよ jumee☆faceA221b

ダァ~

ボク と~てん 気持ちが良いにゃよ
プププ~ jumee☆click2L この格好
ウルトラマンの シュワッチびっくり ビックリ ! みたいじゃね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チュ~していい

さぁ~  今日 一日頑張れば 休みでござる 音符。
皆さま このとっておきの 一枚 jumee☆faceA93
ナナッペの アップを 見て 元気に 頑張って下さいませ~ jumee☆faceA90
マミ~も 頑張るどぉ~ 絵文字名を入力してください





皆様に 里親さん募集のお願いです

ちかさん 里親募集

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93



いつも 応援ありがとうございます ボクも留守番 頑張るにゃよ jumee☆peace1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ





[ 2009/09/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

うひゃ~!
ふわふわのおててだ!
まだまだ日中は暑いし、月末だったし、マミ ーさんお疲れなのに、いつも定時更新すごいです!
夏の疲れも出てくる頃だしきをつけてくださいね。
ナナちゃん、マミーさんを、たくさん癒してあげてねv-238
[ 2009/09/04 08:32 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

うひゃー、朝からたまらないナナちゃんが
いる~~~
ふわふわ真っ白なお手手。ふぅ~ってしても
いいですか?想像で~ww

ナナちゃん、いつからウルトラマンのマネ
出来るようになったの~すごいね~v-221
今度なんとかビームもやってみて~(笑)
あ、マミ~ちゃん、最後の写真は私に見せたら
ダメですよ~また口元奪っちゃいますよん♪

明日は残念ながら私仕事なんです^^;
さぁ、ナナちゃん、たくさんマミ~ちゃんを
癒してあげてね~v-10
今週は忙しかったですね。
お仕事お疲れ様でしたv-410
[ 2009/09/04 09:45 ] [ 編集 ]

はてな?

はじめまして gongonです。
ナナちゃんかわええですね。
いつも拝見していますが、ナナちゃんはアメショーだと思っていました。どうちがうの?
[ 2009/09/04 13:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも コメントありがとうございますe-466
毎日更新は 大変なんですが
皆さまの あたたかいコメントに 励まされていますe-420
ナナッペも いろんな顔を 撮影させてくれるしi-278
ナナッペに 毎朝定刻に 起こされてますからね(笑)i-235
今日は ナナッペと のんびり過ごしてi-194
休養しようと思いますi-179i-260 イヒヒ~
[ 2009/09/05 06:10 ] [ 編集 ]

いやああああああん(ノ∀`*)
なんて可愛いお手手と
寝顔をしてるんですか(笑)
ツボっちゃったよ(笑)
[ 2009/09/05 06:12 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん いつもコメントありがとうですe-466
ナナッペの 寝顔を見ていたら ずっと一緒に居たくなりますi-176
プピィ~って 寝息をたてて マミ~が 顔を近づけたらi-236
いきなり 伸び~で シュワッチi-197したんですよi-278
今度 何とかビームも 挑戦してもらおうかな・・・(笑)
ナナッペの唇~i-194 萌え々でしょe-420
桃さん 今日はお仕事なんですねi-6
桃さんも お疲れモードですが 今日一日 乗り切って下さいねi-236
ナナッペと 応援していますよv-441
[ 2009/09/05 06:16 ] [ 編集 ]

gongonさんへ

はじめましてi-199
コメント ありがとうございますe-466
ナナッペは 証明書によると 猫種は スコなんですi-239
見た目は アメショに近いですよねi-278
[ 2009/09/05 06:20 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さん コメントありがとうございますe-466
こんな 寝顔を見ていたらe-266
ネコっていいなぁ~ 可愛いなぁ~って思いますよねi-278
今日も ナナッペの 顔を見ながら のんびり過ごすつもりですi-233
[ 2009/09/05 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/661-f8912491