2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







楽しい♪休日

わ~い  お休みだ~オンプ
いつでも 休みは 嬉しいけれど
ちょっぴり お疲れモードのマミ~ には 今日の休みは 嬉しいぞよ jumee☆faceA111

なのぉ~

プププ~ jumee☆click2L この格好を ご覧くだされ
久しぶりに タワーで ヘンな格好して jumee☆faceA194a
 ナナッペも 嬉しそうじゃよ

ポッコリ

ハ~イ絵文字名を入力してください もちろん お腹ポッコリ~で ごじゃりますよ~ jumee☆faceA61
この格好jumee☆faceA90 本当に おかしくて 癒されますなぁ~

鼻

ナナッペ~ ちょこんと顔を 出して どこを見ているのじゃ jumee☆faceA221b
マミ~の 大好きな 角度から一枚
イヒヒ~ ナナッペの 『鼻 』 低ッ jumee☆faceA106 マミ~は 大好きじゃよ jumee☆faceA163

ご機嫌にゃ~

ナナッペ しっぽを ブンブ~ン 音符。
マミ~ 今日は いっぱい遊んでくれくれにゃ~ jumee☆faceA194a
そうじゃね いっぱい 遊ぶでござるよ jumee☆shy2

意識が・・・

ナナッペ と~てん ご機嫌
よく見たら 手が 微妙に フミ~ってますぞよ jumee☆faceA90
顔も 意識が 遠い感じでごじゃりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)





 

皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93


いつも 応援に 感謝しています jumee☆thanks1  と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

マミーさん、だいぶお疲れのなか、うちにもきてくださりありがとうございます!
いつもほんとにうれしいです^^
今日はナナちゃんとゆっくりしてくださいね。
ナナちゃんのこの格好見たら癒されますよね^^

子猫ちゃんもかわいいですね~v-10
やさしい里親さんが見つかるといいですね。v-238
[ 2009/09/05 08:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんi-179
あたたかい 言葉 本当にありがとうございますi-278i-260
毎日々 本当に嬉しいですi-197
ナナッペと ゴロゴロして リフレッシュi-194 しま~すe-420

仔猫ちゃん 可愛いでしょ (=^・^=)♪
きっと 素敵な里親さんが見つかると思いますe-465
応援 ありがとうございますe-466

[ 2009/09/05 09:43 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

このポッコリお腹は・・・・かわいすぎて…
見とれちゃいますv-10
マミ~ちゃんの好きな角度私も好きですよ~

あれ?遊びモードじゃなかったのかな?
お目目がトロ~リなってるよ(笑)
ナナちゃん、しっかりマミ~ちゃんを癒して
あげてねv-218頼んだよ~☆

[ 2009/09/05 11:17 ] [ 編集 ]

まぁポッコリ腹を顔で押し上げたいわ♪
ナナッペマルさんお疲れ様ですぅ(*´3`*)
私が今こうしてコメントしてる時、
ナナッペマルさんは何してるのかしら(*・∀・)?
[ 2009/09/05 11:34 ] [ 編集 ]

きゃあぁぁ~v-8ナナ君のお腹ポッコリ
可愛い~v-10上手い具合に入ってますね~♪尻尾ブンブン!!今日はママがいるよ~♪
お仕事していると休みは嬉しいですね。
ワタシも同じく嬉しいです。
[ 2009/09/05 16:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お仕事お疲れ様~i-278
明日は 日曜日だからお休みですねi-87
先週は あのお方とデートだったからi-176
今週は ぽぅちゃんとデートしてね~e-405
今日のナナッペは ベランダに来た 黄金虫に夢中でe-420
マミ~は i-53&i-196でしたよ(笑)
ナナッペの ポッコリ~には 毎回笑わせられますi-235
[ 2009/09/05 19:40 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

そうそうi-278
このポッコリ~ 押し上げたいでしょi-194
下から撫でると ヒョイi-197って 引っ込めるんですよi-235
harukuruさんから コメント頂いた頃はi-190
掃除機をブンブン 掛けてましたよi-87
お掃除の後は もちろんi-53タイムでした(笑)i-278
[ 2009/09/05 19:45 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

そうですよね~i-179
仕事の2日は 長いけど 土日の休みは アッと言うまですi-183
でも ずっとナナッペと 一緒に居られて嬉しいで~すi-194
お腹ポッコリ~i-176のナナッペは いつも まったりモードなんですよi-260
[ 2009/09/05 19:49 ] [ 編集 ]

ナナ君のポッコりお腹、お見事!
私もツンツンしてみた~い♪

「お休みなら一日中にゃんことまったりできるのに~」と毎日出勤するときに思うのですが
肝心のお休みの日にはあれこれと家事に追われ
ねこもねこで勝手に好きに寝ているし
気が付くともうお休みも終わり・・・なんてことがほとんどなんですが
ナナッペマルさんはどうですか?
ナナ君といっぱい遊べましたか?
[ 2009/09/05 22:27 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~里親募集のリンクこんな大きく写真を載せて下さってたんですね。
ナナッペマルさーんほんとにほんとにありがとう(涙)
やっぱり休みの日は最高だよね~ナナちゃんとラブラブいっぱい出来て。
タワーでのポッコリ。可愛いー。
私も下からのショットの鼻が低いのが好きなのよ。
あら~最後はどうして意識遠くなったのかな?イヒヒ~
今日は最後の休みだしゆっくり楽しんでね~
[ 2009/09/06 04:42 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうそうi-179
楓さんの おっしゃる通りですよね~i-6
仕事の 2日間は長いけど 休みとなるとアッと言う間ですi-183
いつも 留守番しているナナッペの為に
今日は ナナッペサービス しょうと思いますi-260エヘヘ~i-80
[ 2009/09/06 06:55 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

チョコちゃんの この写真i-190
とっても 可愛いから 貼ってみましたヨi-233
少しでも 役に立てば 私も嬉しいですi-278i-260
ナナッペの お腹ポッコリ~や鼻ペチャの写真i-189
笑えるけど 好きなんですね~i-235
意識が 遠くなっているのは 撮影の前に
マミ~が オシリを 猛ナデナデ したせいかもしれないです(笑)i-235
[ 2009/09/06 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/662-9ba825b7