2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







毛皮のヒミツ。

皆さま 日曜日音符。 のんびりですか jumee☆faceA194a
ナナッペ & マミ~は まったり~と 過ごしておりますぞよ jumee☆me1a

シマシマ うずうず

ナナッペ~ マミ~は近頃 ナナッペの 毛皮を見て 思うのじゃよ jumee☆surprise11
シマシマ うずうずで もっふりな この毛皮
ひょっとして 着ぐるみ みたいに ファスナーが付いていて
脱ぐことが出来るかも・・・って jumee☆surprise5

そうにゃ~

ナナッペ~  素敵な 毛皮の下は どうなってるのじゃjumee☆faceA90
マミ~と同じ 肌だったりして・・・って 笑
この毛皮 『シマシマ・うずうず スーツ』 じゃね jumee☆click2L

そう見える

あれ~ 肘の辺りが 破けてるみたいに 見えますぞい jumee☆faceA105
毛皮スーツも そろそろ新調の頃で ござるかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今度は 茶色とか 白色とかに してみますかい・・・ プププ~

見たにゃッ

マミ~ ボクの 毛皮のヒミツを 見たにゃ~ jumee☆beg1L
毛皮スーツ  一着しか 持ってないからにゃ~
今度 チクチク 頼みますにゃよ~ jumee☆click2L

皆さまのお宅の ネコちゃんオンプ 寝る前に 毛皮スーツを脱いでるかも~笑
・・・なんて 勝手な マミ~の想像で ごじゃります jumee☆faceA90







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ 『たまの玉手箱』 さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいますjumee☆faceA93



今日もポチッと音符 ありがとうございます 楽しい休日を過ごしてにゃ~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは^^
冬になったらナナちゃんのすてきな毛皮
借りに行こうかな^^
見たニャ~のお顔が笑えますにゃ~v-237
あぁ、わたしもこの肉じゅばんを脱ぎたいですよ。
腹巻だけでも!^^;
[ 2009/09/06 08:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

アハハ i-278 にゃあもさんi-199
私も 肉ジュバン脱ぎたい~(笑)i-235
冬になったら ぜひ毛皮を 借りに来て下さいにゃッe-465
って ナナッペも言ってますよi-236
今日も のんびりナナッペと 楽しんでいま~すi-194
[ 2009/09/06 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ナナちゃん、毛皮スーツ暑いでしょ?
キレイな柄のスーツだね~v-218

あら、確かに破れてるように見えるww
ナナちゃんマミ~ちゃんに見つかっちゃったね(笑)
毛皮スーツ脱いでるところ見たいかもv-352
な~んて私も勝手に想像してたりして(笑)
[ 2009/09/06 12:10 ] [ 編集 ]

桃さんへ

本当に肘の所だけが 妙に穴があいてる 感じに見えるんですi-229
ナナッペを見ていると (^_^)
毛皮スーツを 脱いでいる様子が 想像出来るんですよi-235
ぽぅちゃんも 時々脱いでるかもね~ イヒヒ~i-235
[ 2009/09/06 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 04:46 ] [ 編集 ]

4:46の非表示さんへ

ナナを 見ていると 本当に 毛皮スーツをe-465
着ている様に 見えるから 面白いですi-278
いろんな模様の 毛皮スーツを 着せてみたいですね(笑)i-235
昨日は 大改造して お疲れ様でしたi-87
ニャンズちゃん 大喜びしてくれて 良かったですねi-87
[ 2009/09/07 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/663-af27eb91