2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







アンテナ耳。

おっびっくり ビックリ ! ナナッペ 
カウンターの上で アンテナが 反応しておるぞい
耳を反らして いったい何に 気づいたのじゃ はてな

にゃッ

カラスの 大きな鳴き声が したのじゃね jumee☆faceA211L
ナナッペ カラスは 怖いのか 『カッカッカッ』 って言いませぬ jumee☆faceA106

ふ~ん

ボク カラスは 嫌いかもにゃッ びっくり ビックリ ! 黒くて 可愛いく ないにゃよ
それより ココは おいしいニオイがするにゃ~jumee☆faceA93   ふんがぁ~
いや~ それは ナナッペの ヨダレのニオイじゃよ・・・ jumee☆faceA138

なかなかじゃね

ナナッペ 後ろ姿も どっしりして おりますなぁ~jumee☆faceA61
体は どっしり貫録も 満点でござるが jumee☆faceA194a
カラスが 怖い ビビリ~ ナナッペで ごじゃるね jumee☆faceA90

ナナの応援

マミ~ ココからの 眺めはと~てん 良いにゃ~ オンプ
ココを ボクのお気に入りの 場所にするにゃよ jumee☆shy2
どうぞ ナナッペ 好きなだけ カウンターを 楽しんでおくれふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ は気合いを入れて 会社に行って来ますぞよ 絵文字名を入力してください
頑張ってにゃッ マミ~  ボクも 留守番 頑張るからにゃ~






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


今日も 応援ありがとうございます 今週も頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  


[ 2009/09/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

マミーさん、疲れはとれましたか?
今の時期は夏の疲れも出て、しんどいですよね。
ナナちゃんの後ろ姿、貫禄があっていいよ^^
窓際に新しいタワー?
ナナちゃん、おもちゃいっぱいだね^^

きょうからまた、1週間、がんばっていってらっしゃい^^
[ 2009/09/07 08:14 ] [ 編集 ]

ナナちゃんカウンター好きなんやね~
うちもそこがお気に入りの一つみたいなの(笑)
カラスって近くで見ると
猫より大きいカラスもいて
確かに猫から見てもコワイかもですよ(T_T)
[ 2009/09/07 08:25 ] [ 編集 ]

ナナちゃんやっぱり
お耳が大きいねぇ♪
どっしり姿もステキです(*p´v`q*)
[ 2009/09/07 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ははは、ナナちゃんアンテナすごいですね~
そっかぁ、ピンポンとカラスはダメなんだね^^

後ろ姿も私好みの体型ですわよ~v-10
これはもう後ろからモッフモフの刑確定ですな(笑)

カウンターからお見送りかぁ…かわいい~
私もそんなふうにお見送りされたいよ~
ナナちゃんお願いv-421うちにきて~
カウンター作るからさ~(笑)

マミ~ちゃん今週は忙しさマシですか?
私はだいぶ楽です♪
[ 2009/09/07 12:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん ご心配頂いて ありがとうございますi-260
今日は 元気ハツラツですi-278
ナナッペと のんびりダラダラ眠ったら(笑) 元気になりましたi-235
窓際のタワーは いつも柱を修理している あのタワーですi-236
ナナッペの どっしりなオシリが大好きなんですぅ~i-233(笑)
[ 2009/09/07 15:55 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペが タワー以外で 唯一好きな場所なんですe-465
ココから マミ~の皿洗いを見たり 外を見たりしていますi-194
そうそう カラスって 意外とデカイですよねi-190
車で近づいても 逃げないくらい いい度胸してますもん(笑)i-230
[ 2009/09/07 15:59 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

耳を反らして 反応中・・・i-6
ネコって 耳も良く反らすし 鼻もピクピクさせてi-190
いろんな事に アンテナ張ってますよねi-239
この どっしり感が 何とも好きなマミ~ですぅe-266
特に オシリです(笑)
[ 2009/09/07 16:03 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今週は 楽、出来るかなぁ・・・i-6
桃さんは 少しは 良さそうですねi-194
ナナッペが 桃さん家に 行ったらi-190
ゴハンくれくれ攻撃とi-271 ム~ム~攻撃に i-231合いますけど 良いですか~(笑)
ナナッペは 大きな音とかは 怖いみたいi-230
この どっしりのオシリを 激しくナデナデするのがe-269
マミ~の楽しみなんですよi-236デヘヘ~
[ 2009/09/07 16:09 ] [ 編集 ]

ナナ君アンテナびんびん凄い~
カラスの声を察知したのニャ??

モフモフしてて可愛い!!なでなでしたいわ~
ママをお見送りするカウンターお気に入りのようですね☆
そんなお顔で見つめられるとお仕事に行かれなくなるニャン♪


[ 2009/09/07 22:56 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

マミ~が 会社に行く時は 毎日お見送りe-465
「行って来るからね~」って 声を掛けるとe-463
いつも しっぽをブンブン振って 返してくれるんですよe-266
マミ~は いつも うしろ髪引かれまくりで 出勤しておりますi-278
[ 2009/09/08 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/664-6896a696