2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ネムネム~☆彡

ナナッペ~ ゴハンの後の ゴロゴロは 気持ちが良いじゃろう
マミ~も一緒に ゴロゴロ したい 気分じゃよ jumee☆faceA194a

ボクの

イヒイヒ ガラクタばっかりの ナナッペの オモチャじゃね jumee☆faceA61
マミ~ これは ボクのものにゃよ

にゃッ。

じぃっ~と 見ても あげないにゃよびっくり ビックリ !
分かっておりますぞよ  ナナッペちゃん 大事なオモチャだもんね jumee☆faceA221b

あらら

あらあら ナナッペ~ オモチャを お腹に 敷いちゃっておりますぞよ jumee☆faceA105
お腹が jumee☆faceA217f 満腹で ネムネムに なって来たにゃよ~ jumee☆faceA199b

ネムネム

プゥ~ プゥ~風 寝息が 聞こえて 来ましたぞい jumee☆faceA90
ナナッペ お目々が トロリンで ごじゃります ねこ
ナデナデしてあけますぞい jumee☆faceA163 ネムネムしても良いですぞよ






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さまの 応援に感謝です jumee☆thanks1  と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

うふふ、ナナちゃん、おなかの下におもちゃ入れて卵を抱いてるみたいだね^^
ほんと、このお顔みてると、 一緒にゴロンしたくなりますよね^^
今日も暑くなりそう!
マミーさん、がんばっていってらっしゃい^^
[ 2009/09/10 08:30 ] [ 編集 ]

おもちゃを隠しちゃったねえ(笑)
お腹の下に入れて寝ても
痛くないから不思議だね(笑)
[ 2009/09/10 09:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~~~~

うわ~2枚目のそのジロってあげないニャのお顔
だ~いすきv-10

ナナちゃん、心配しなくてもマミ~ちゃんは
とらないと思うよ~
って隠してるし(笑)ハハハ~

寝息プゥっていうのね~もしかしてお手手
フミフミ状態だったりして?
[ 2009/09/10 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~うわ~最後のねむねむの顔可愛すぎるね~!!
ご飯の後はやっぱり眠くなるよねー私もそう(笑)最近昼ごはん食べた後眠くて眠くて(≧ω≦)
ぷぷぷ~可愛いね~ガラクタそんな大事そうにお腹に隠して持ってるなんて。
あげないって顔がぷぷぷ(≧∀≦)可愛い
ナナちゃんの大事な玩具取らないから安心して~
[ 2009/09/10 16:53 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は とっても涼しかったのにe-486
昼間は と~てん 暑かった~e-275
今日は 社用で 出掛けることが多くて ちょっと疲れましたi-229
帰宅したら ナナが玄関で迎えてくれて 疲れも ブッ飛びで~すi-278
ナナッペのオモチャは ガラクタばかりで 笑っちゃうでしょi-235
[ 2009/09/10 20:04 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

イヒヒ~i-235
オモチャを お腹の下に隠しても 痛くないのは・・・e-465
ナナッペのお 腹には 見えないベールで 覆われているからで~すe-405
プルンプルンe-275の お腹だもんね~(笑)
[ 2009/09/10 20:07 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの オモチャ ガラクタばかりでしょi-235
時々 掃除機で吸いそうになっちゃいますぅ~(笑)
キラキラボールも いっぱいあるのに i-189
お気に入りは 限られたものだけなんですよi-239
プゥ~プゥ~ 寝息をたてちゃって 萌え~々 マミ~でしたよ(笑) i-233
[ 2009/09/10 20:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

朝は 決まって マミ~が 出掛ける頃になるとi-190
ネムネム~とか 可愛い仕草を するんですよi-101
撮影してて 何度 遅刻しそうになった事か・・・i-230
マミ~は お昼ご飯を 食べてる途中に 眠気に襲われてますぅ~(笑)i-229
ガラクタばかりの オモチャですが ナナッペには 宝物みたいですe-465v-352
[ 2009/09/10 20:20 ] [ 編集 ]

お腹いっぱいになって
おもちゃも隠したし・・・
安心してねむねむなんですね~
最後の写真は睡眠薬みたいです・・・e-261
[ 2009/09/10 21:27 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ネコもヒトも お腹がいっぱいになると ネムネムですよねi-235
ナナも オモチャで 遊びながら 眠っちゃった~i-196
この寝顔を 見ていたらi-239
本当、こっちまで 眠くなっちゃいますぅ~i-260
[ 2009/09/11 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/665-a18ae56d