2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足。出てますぞい !!

皆さま 日曜日 いかがお過しでござるかな jumee☆faceA194a
ナナッペ家では 掃除洗濯は 土曜日に jumee☆peace1
日曜日は ひたすらゴロゴロ するのが 『モット~』 でごじゃります jumee☆faceA90

活躍中

ご覧下され jumee☆faceA61 ゴロゴロ ナナッペ
本日もシャカトン活躍中ですぞよオンプ
あんな所から 足出してふるーつ☆Cultivation・笑(小)  いったい どんな格好してるのじゃ jumee☆whyR

ふにゃ・・・

ふにゃ~  超~ まったりナナッペ ですぞよ jumee☆faceA221b
ナナッペ 相変わらず シャカトン ご愛用ですなぁ~ jumee☆faceA93

良いのにゃ~

マミ~ ココは 良いにゃ~
マミ~は ナナッペの 顔を 見ているだけで 癒されますぞよ jumee☆faceA163

パァ~

伸び伸びにゃ~ 音符。
おぉ~ 手がパァッて 広がっておりますぞよびっくり ビックリ !

回転

狭い シャカトンの中で 上手にクルッびっくり ビックリ !
もうシャカトンは ナナッペの 自由自在でごじゃるね jumee☆surprise11

クルリ

ナナッペ 只今 回転中 でござる 音譜
プププ~ jumee☆faceA61 この時 パッカリ~しておりますぞい

フウッ

回転 するから ココから 足が出るのじゃな jumee☆click2L
ちょっこと 出した足を 思わず ギュッびっくり ビックリ !と したくなりますなぁ~ jumee☆faceA90
シャカトンの中では パッカリ~で ごじゃるけど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃ~にゃ~

マミ~ ボク気持ちが良いから 音符 気にしにゃい 気にしにゃい jumee☆faceA90

楽しい 日曜日
皆さまも 愛猫ちゃんと のんびり まったり お過し下さいまし~ jumee☆DaNcE2







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん


今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



休日も 応援ありがとうございます  と~てん 嬉しゅうごじゃります jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ





[ 2009/09/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございます^^

おぉ~~!
もう、シャカトンが体の一部みたいですね^^
これだけ使ってもらえたら、シャカトン冥利につきますね^^
子猫ちゃん、美ねこさんになってきましたねv-10
やさしい里親さんが早く見つかるといいですね。
[ 2009/09/13 08:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~

なるほどね~回転して足がね~(笑)
ナナちゃんシャカシャカフル活用してるねv-218
今日はこちら日中ものすごく暑いですよ。
マミ~ちゃんとこはどうですか?
ぽぅは氷枕でゴロ~ンってしてますww
ナナちゃんは冷んやりシャカトンあるから
いいね~
[ 2009/09/13 11:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

仔猫ちゃん i-101 可愛いでしょi-176
きっと 素敵な里親さんが 見つかると思いますi-199
シャカトン遊び ナナッペ 最近涼しくなったから
もう使わないかと 思ってたけど・・・i-239
この通りなんですよ~i-194
もう少し シャカトン活用は 続きそうですe-465e-420
[ 2009/09/13 17:39 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日は 良い天気でしたねi-1
そちらは すごく暑かったんですねi-6
こちらも 暑かったですが さわやかでしたi-179
エアコンもかけずに 昼寝が出来ましたよi-235
ナナッペの シャカトン遊びは まだまだ続きそうですi-194
ぽぅちゃんも 大好きな氷枕で ご機嫌な一日を過ごしたんですね~i-278i-260
[ 2009/09/13 17:43 ] [ 編集 ]

ナナママ色々アドバイスありがとうございました。
『なな』を優先に考えていると、ちょっと心配になりました~☆
ナナ君シャカトンはお気に入りですね~
この遊びはやめられないって感じですね♪
その中でゴロゴロしててかわいい~ !!
もう休みが終わりますね。
でも連休が待ってます。お互い頑張りましょうね♪
[ 2009/09/13 21:48 ] [ 編集 ]

シャカトンを作った方はナナちゃんの様子をみたら大喜びでしょうね~
こんなに使いこなしているなんて!
全ての穴を使って遊んでいるものね。

シャカトンで遊べないにゃんて可哀想にゃ・・・って言っているように見えますよん。
[ 2009/09/13 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 04:30 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんi-197
いよいよ 土曜日に ななちゃんが お姉さんになりますねi-278
きっと 上手く行くはずi-199 頑張って下さいねi-260
ナナッペの シャカトン遊びi-194
涼しくなって来ても まだまだ続きそうですぅ~e-465
[ 2009/09/14 06:06 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペi-265
大ハッスルの シャカトン遊びですi-194
クルッて回転して 足が飛び出してi-236
中では パッカリ~i-6 もう自由自在i-199
こんな ナナを見ていると こっちまで 嬉しくなっちゃいますよi-87
[ 2009/09/14 06:09 ] [ 編集 ]

4:30の非表示さんへ

元気になって良かった~e-465e-420
非表示さんが 元気じゃないと ニャンズちゃんも 元気が出ないですものネi-236
皆さん 応援してますからねi-197
きっと 大丈夫ですよ (*^^)v
私も 今週も 仕事を頑張りますよi-278
ナナッペ ほんとに シャカトン 好きになりましたe-465
暑がりのナナッペは まだまだ 冷んやりシャカトンを 愛用しそうですe-266
[ 2009/09/14 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/666-ccc93995






