2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







持っててにゃ~

マミ~
おぉぉ~jumee☆faceA111 ナナッペ~ 今日もカウンターに 上がっておるのかい jumee☆faceA194a
今日は ちょっとだけ 時間があるから 遊びまひょ

好き

ホイ またたび棒じゃよ jumee☆faceA163
うにゃッ 芳しい香りだにゃ~ jumee☆faceA93 たまらんにゃよ~ jumee☆faceA221b

鼻ピクピク

ウシシ~  またたび棒を 左右に動かすと
あっちでクンクン オンプこっちでクンクン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
鼻に頭を ピクピクさせて ナナッペ 嗅いでばっかりで ごじゃるね jumee☆faceA61

ガブッ

あれ~ 絵文字名を入力してください 
いきなり マミ~の 手を押さえつけ ガブッ でごじゃります~ jumee☆faceA138

持っててにゃ~

マミ~がまたたび棒を 離したら ナナッペ淋しそうな背中でござるjumee☆faceA61
マミ~びっくり ビックリ ! またたび棒を 持っててくれなきゃ つまんないにゃにゃ~jumee☆faceA160

ナナッペ~ 続きは 塗装の コスメ 後で ごじゃるよ jumee☆faceA90

マミ~ 塗装は 薄すめでにゃッ jumee☆click2L






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も ポチッとサンキュッです 音符。皆さまの 応援に感謝しております jumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

あははっ^^
薄目の塗装待ちのナナちゃんがおかしい~^^
またたび棒を置いたままの後ろ姿がいいにゃあv-10
秋は紫外線が強いからしっかり塗装しなきゃね^^

マミーさん、気を付けていってらっしゃ~い!
[ 2009/09/09 08:44 ] [ 編集 ]

ふふふ(笑)
ナナちゃん待ってるんだ~
まだかな~って後姿が可愛すぎます(ΦωΦ)
[ 2009/09/09 10:28 ] [ 編集 ]

やっぱりネコにマタタビですね♪

あのマタタビの粉っていつあげたら
良いか分かります( ・3・)?
ゴハンにかけるとも聞くけど、
貧乏人はやはりもったいない気がして…。
[ 2009/09/09 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

ナナちゃんまたたび棒鼻につけすぎ~(笑)
あ、マミ~ちゃんがくっつけてるのかな?

ははは、絶対ガプってくると思ってましたよ~
予感的中!!
でも、マミ~ちゃんが持ってないとダメなのね~
塗装しながらは持てないもんね(笑)
ナナちゃん、その背中私に見せたらダメだよ~
後ろからムギュ~ってしちゃうよ~

マミ~ちゃん、PC無事復活です!どうもハイツの
モデムに障害があったみたいです。ご心配おかけ
しました~
[ 2009/09/09 12:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうですよね~i-179
まだ 紫外線が いっぱ~いi-6 怖いよ~i-229
日焼け止めを タップリ塗って対策ですよねi-235
ナナッペは 本当に またたび大好きですe-465e-266
この棒 ずい分前の物なんですけどi-236
今でも 香るのかって思うんですよね~i-6イヒヒ~
[ 2009/09/09 19:49 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペの この待ち姿i-278
なかなか 哀愁があるでしょ(笑)i-190
マミ~が またたび棒を 鼻に近づけてくれるのをe-465
待っているんですよね~i-194 エヘヘ~
[ 2009/09/09 19:52 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ウチは またたびの粉は あまり使わないんですよi-239
ツメ研ぎとかに付いている物を ツメ研ぎにふりかけたことがありますがi-190
ペロペロ舐めてばかりで ツメ研ぎが フニャフニャになりました(笑)i-6
キッカーとかに 付けてあげたら 喜ぶと思いますよ~e-349 ニャ~ン
[ 2009/09/09 19:56 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-199
ツボが 私と同じ気がしますよi-278
ナナを後ろから ギュウってi-176するの 大好きなんですi-233
またたび棒を 鼻にくっ付けると i-190
フンガフンガしてi-235 ヒジョ~に面白いんですよi-234
PCの故障でなくて 良かったですねi-199ウシシ~
[ 2009/09/09 20:01 ] [ 編集 ]

ナナ君マタタビ美味しいですか~v-10
がっぶっといってますね~!!!
良い香り・良い香り♪
ママが塗装しに出た後のカウンターの上で、
ぼー然としてる姿に(笑)
ナナ君可愛いにゃん♪
[ 2009/09/09 20:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペは またたびが 大好きなんですよv-343
またたび線香を 焚くとi-6
クネクネダンスを 披露出来る程なんですよv-441
この後ろ姿 なんとも可愛いでしょi-235エヘヘ~
[ 2009/09/09 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/667-438aeefc