2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ナナ! 遊ぶぞよ♪

今週は なんだか気持ちに余裕が jumee☆faceA111
・・・と言っても 始まったばかりでござるけどぉ~ jumee☆faceA61
と~てん オンプ 気分が 軽かったから jumee☆wing2p
夕べ ナナッペと こんな遊びをしましたぞい音符

見えないにゃ~

タワーの BOX部分で 眠っておった笑 キラキラボンボン
ナナッペの 頭に載せて ハ~イ 笑って~jumee☆faceA194a

どうにゃ

マミ~ キラキラで 前が見えないにゃッ
いいから いいから ハ~イ もう一回 笑って~jumee☆faceA163
ボクの ポーズ キマッてるにゃか jumee☆peace1

ほ~れ あそぼ

もう 頭の上は飽きたにゃよ jumee☆surprise7 今度は 引っ張って遊ぶにゃッ 絵文字名を入力してください
ハイハ~イ  ほれほれ どうじゃい jumee☆faceA221b カサカサッ カサカサッ

クロス

にゃッにゃ~ん jumee☆faceA90 マミ~に 捕られないように 離さないにゃ~
ウヒヒ~ ナナッペ 手をクロスして カードしておりますぞよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

パシッ

ちょっと 手を緩めた隙に~  そぉ~っと 引っ張ったら jumee☆shy2
バシッビクッと 手が 飛んで来ましたぞよ~ jumee☆surprise11
マミ~ 勝手に持っていったら ダメダメにゃ~ jumee☆disgust1
うひょ~ ナナッペに 怒られたぞよ jumee☆faceA106

こんな調子で 始まったばかりの紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 「秋の夜長」を 楽しんだ jumee☆me1a
ナナッぺと マミ~でごじゃります jumee☆faceA90






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

今 とっても可愛い盛りの 仔猫ちゃんです
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ありがとうございます ナナッペも大変喜んでおりますjumee☆thanks1
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



おはようございま~す^^

マミーさん、元気になられたんですね^^
よかったv-238
最後のナナちゃん、ボクサーみたいっ!
白いグローブに、しましまユニフォーム
かっこいいよっ!v-10

子猫ちゃんもかわいいにゃあ!
やさしい里親さん、早く見つかりましように!
[ 2009/09/08 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

うはっ、ナナちゃん、遊ばれてるのにゃ~ww
なんだかお誕生日みたいv-398
ポーズもバッチリv-352だよ~

お手手をクロスしてしっかり押さえてるね~
ナナちゃん賢い!!最後はバシっときましたかww
ナナちゃんのそのお顔が大~好きv-343

マミ~ちゃんへ:家のパソコン調子悪くて
ブログアップできてません(泣)
私は調子いいんですけどね~(笑)
[ 2009/09/08 09:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんi-260
いつも あたたかい言葉を掛けて頂いて ありがとうございますi-197
マミ~は 今日も元気ですi-194
ナナッペも 出掛けに 可愛いポーズをして 見送ってくれたんですよe-465
マミ~が元気だと ナナッペの ノリもいいみたいですe-266

仔猫ちゃん 可愛いでしょi-101
とても元気で 人懐っこいから i-239
きっ と良い里親さんが 見つかると思ってますi-278
[ 2009/09/08 13:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 心配したよ~i-229
いつも 同じくらいの時間に UPしてるのに
今日は どうしたんだろうって・・・i-197
でも 良かった~ i-278
桃さんも ぽぅちゃんにも何事もなくってi-194
ナナッペ キラキラ頭に載せて
じっとしたまま ポーズをしてくれましたe-465e-420
今日も あと半日 お互い頑張りましょうねi-260
[ 2009/09/08 13:27 ] [ 編集 ]

ナナちゃんとにゃにかのパーチーをしているのかと思いました(笑)
これカサカサ音がして、興奮しそうですね~
しろい手袋で懸命に押さえているのがかわいいよ~
秋の夜長は楽しいなぁ♪
[ 2009/09/08 22:30 ] [ 編集 ]

おはよ~いつもありがとう。
ナナちゃんカラスの声が苦手なのか~カラスって大人の猫でもちょっと大きいし怖そうだもんね。

あはははー最初のショット笑ったよ。ちょっとしたコスプレになってる。
頭にのせてこんだけじっとしてくれるならきっとコスプレも全然大丈夫そうだよねー。
ナナちゃん何気にこの玩具気に入ってたんだね(笑)
ガシって掴んでぷぷぷ。
ナナちゃんとのラブラブな時間ほんとほのぼのしててにやけちゃうよ~♪
[ 2009/09/09 04:30 ] [ 編集 ]

楓さんへ

本当に 秋の夜長の パ~チィe-405 みたいでよねe-465
ナナッペも マミ~も ノリノリで遊びましたi-194
この キラキラボンボンずっと 放ったらかししてたのにi-190
久々の登場で この反応ですよi-235(笑)
[ 2009/09/09 06:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんi-190
みかんちゃんと ココア君の事 本当に良かったですねi-194
おめでとうございますi-278i-260
ナナッペ 頭に載せて じぃ~ッe-465
ほんと コスプレも出来るかも(笑)e-420
機会があったら 挑戦してみようかなi-87ウシシ~
[ 2009/09/09 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/668-94d3e1c6