2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ナナの催促!!

今朝は と~てん 涼しい朝でごじゃりますぅ~ jumee☆me1a
今日は 楽しい金曜日じゃよ 音譜
仕事が 終了するまで 楽しい気分のまま 頑張りますぞいびっくり ビックリ !

してくれにゃ~

ナナッペ 今週も 今日で終わりじゃよ jumee☆faceA194a
お留守番 頼みましたぞよ びっくり ビックリ !
マミ~ 分かったから ブラシしてくれにゃ~

ゴリゴリ~

ナナッペ ブラシッングの 催促でごじゃります jumee☆faceA61
好みの場所を ゴリゴリ~ どうじゃい 気持ちが良いか~い jumee☆faceA90

良いにゃッ

にゃ~ん  そこ良いにゃ~ jumee☆faceA93
お口の周りは 優しく ショッ ショッ 音符。
にゃッ にゃッ サイコ~ にゃのにゃ~

お願い

ナナッペ の 満足気な顔で ごじゃります jumee☆faceA194a
マミ~ おヒゲの周りも 頼むにゃにゃ~
ハイハイ 分かりましたぞよ jumee☆faceA221b ショッ ショッ ショッオンプ

今日も と~てん ご機嫌ナナッペ
お~しjumee☆DaNcE2 マミ~もお仕事 頑張って行って来ますぞよ jumee☆peace1







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 と~てん 励みになっております

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




[ 2009/09/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

んっ!?
もしかして、人間用のくしですか?
わたしも人間用の使ってます。
割ときれいに取れるんですよね^^
ナナちゃんも気持よさそうだし^^

今日は金曜日ですね^^
マミーさん、がんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2009/09/11 08:27 ] [ 編集 ]

ブラッシングいいねぇ♪
うちはハル坊だけブラッシング
好きみたい(人∀`●)♪
私は朝まず起きて、自分の
ブラッシングですが、その時に
ハル坊がブラシを取り返しますねぇ!
[ 2009/09/11 10:46 ] [ 編集 ]

ナナちゃん優しいママで良かったねえ(ノ∀`*)
朝にブラッシングしてもらえるなんて
私は働いたとき休みの日か夜にしてたのよねえ(笑)
見習わなくっちゃ♪
[ 2009/09/11 11:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

エヘヘ~ i-229
このクシ マミ~と兼用ですi-235
朝 マミ~が 髪をまとめていたら 必ずじぃ~っと見てるのでi-84
後でねってi-278 言い聞かせ 次がナナッペの番なのですi-239
他のブラシもあるんですが 顔の周りは コレが良いみたいですi-189
[ 2009/09/11 11:48 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペ ブラッシングは 大好きですi-176
ウチも 同じ様な感じですよi-179
マミ~が ブラシしてたら ずっと見てますから・・・i-230
このクシも マミ~と兼用ですi-235
マミ~の次は ナナの番なんですヨi-260
[ 2009/09/11 11:52 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

私が 出勤前に出来るi-190
唯一簡単な ナナッペの ご機嫌とりです(笑)i-235
ナナも ブラッシングが好きで ゴロゴロ喜んでくれますi-239
長い時間は 無理ですけどネi-278
[ 2009/09/11 11:55 ] [ 編集 ]

かわいい~

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんにちは~
なんだか仕事バタバタですわよ~~~笑

ナナちゃん朝からブラッシングいいね☆
気持ち良さそうv-221
ちゃんとお顔の周りもされてるんですねi-6
マミ~ちゃんの匂いつきのクシでv-398
うちは朝は私がバタバタなのをしってるのか
じぃ~っと寝てますよ~ww
[ 2009/09/11 12:48 ] [ 編集 ]

ナナ君あごの下気持ち良さそうにしていますね~
う~ん!ソコソコ!!お口の下だよにゃ~♪
お顔は自分ではちょっと届かないのにゃ~!!

ママ今日もお仕事頑張って下さいね~!!
明日は楽しいお休みですニャン!!
ナナ君一週間お留守番お利口さんだったニャン♪
[ 2009/09/11 14:44 ] [ 編集 ]

おはよ~お仕事お疲れ様!!
昨日でやっと終わって今日明日とゆっくりできるねーやっぱり働いてると金曜来るとやったーって思うもん。
ナナちゃんブラッシング好きで気持ち良さそうな顔してる。
これくらいブラッシング好きならいいのに~うちのぷぷ、今朝早くに毛玉吐いたよ。
そこ良いにゃーの顔がうっとり顔で可愛い~
ナナちゃん今日はたっぷりゴロゴロ遊んで貰えるね~
[ 2009/09/12 04:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペは ブラッシングしてあげるとi-189
と~てん ご機嫌になりますe-465
時間も 2、3分くらいですよi-235
お利口に お留守番頼んだよなんて 言いながらやってますi-278
マミ~が いくらバタバタしてても チラッとみるとi-6
催促っぽい顔をしてますからねぇ~(笑)i-229
この顔に いつも 負けちゃうんですよ~ (^_-)-☆
[ 2009/09/12 06:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

アゴの下は サイコ~にi-196
気持ちが良いみたいですi-236
口のまわりや アゴの下は ネコの気持ちいいツボなんでしょうねi-194
今日の 休みは ナナッペの嫌いな (*_*)
ツメ切りの予定ですi-235
[ 2009/09/12 06:57 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

一週間 無事に仕事ができましたi-87
今日は お天気が i-2
今 ナナッペ 空を見上げておりますよi-101
ぷぷちゃんも ブラッシングが好きになれたら いいのにね・・・i-230
今度 顔周りとか 挑戦してみてはi-198
ココは 結構気持ち良いみたいだから ぷぷちゃんも・・・i-260
今日は ナナッペの嫌いなe-464 ツメ切りをしますぞよ~i-235
[ 2009/09/12 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/669-fe4998de