2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミ~ SOS!

皆さま 朝晩 涼しくなってき来ましたぞよ jumee☆Autumn
窓を開けて ちょっと冷たくなった 風に マミ~ ご機嫌
ナナも きっと ご機嫌のはず ・・・ jumee☆faceA138

バリバリ~

夕べの 珍事でごじゃります jumee☆faceA221b
窓辺で 夕涼みをしておった ナナッペ ご機嫌で ツメ研ぎしておった
バリバリ~ビクッ バリバリ~ビクッ 

SOS.jpg

ナナッペ~ 今日も 力が 入っておりますなぁ~ jumee☆click2L
・・・ん 絵文字名を入力してください なんだか ナナッペの 様子が jumee☆surprise2
マ、マミ~  SOSにゃ~ jumee☆faceA106

刺さってます

おやおや jumee☆faceA61 力を入れ過ぎて ツメが 刺さっておりますぞい 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん 力いっばいするからじゃよ
だから すぐボロッて しまうのじゃね笑

マミ~早く

マミ~ 早く 助けてくれくれにゃ~
この姿勢びっくり ビックリ ! と~てん キツイのにゃよ・・・
ハイハイ  ナナッペを 救出じゃッ
今度は 引っ掛けない様に 注意するのじゃよ 絵文字名を入力してください

またにゃよ

あの~ jumee☆faceA105  マミ~  マミ~  マミ~ ・・・
今度は こっちが 刺さってしまった にゃにゃ~ jumee☆faceA148

PUPUPU・・・

マミ~ おくつろぎ中 またまたゴメンにゃよ
助けてほしいのにゃよ  お願いしますにゃにゃ~ jumee☆faceA127

もう・・・ 今夜は ツメ研ぎ禁止でござるよ jumee☆faceA101
ナナッペ~ 明日は 絶対 ツメ切りするぞい jumee☆faceA61






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



いつも 応援サンキュッです  ナナも と~てん 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



[ 2009/09/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あらら!
2回もひっかかっちゃたねえ^^
爪とぎはニャンコの大事なお仕事だもんねえ。
しっかりとがなきゃね^^
マミーさん、今日は、ゆっくりですね^^
今体調の悪い人多いみたいです。
マミーさんも、疲れをしっかり取って下さいね^^
[ 2009/09/12 08:47 ] [ 編集 ]

おっはよ~♪

うひゃひゃーーー
ナナちゃん爪のびたのね~
おぉ、爪とぎがボロボロになってる?

右腕筋肉痛になってないかな?
あはは、左手の時は、えらく冷静に見える(笑)
お腹が・・・かわいい~v-10

本日は私お休みですよ☆ぽぅは今構ってほしくない
箱に入っております(笑)
[ 2009/09/12 10:50 ] [ 編集 ]

ちょっと張り切りすぎちゃったのかな・・
ナナちゃん絶好調ですね。
最後の写真がなんともセクシーなんですけど(笑)

これからの季節はニットの洋服が被害にあいますよね~
気が付いたときに爪きり決行しなければ!
[ 2009/09/12 12:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 曇っていたせいもありますがi-239
扇風機もいらない程 しのぎ易い日でしたi-236
夕べ 柱にツメを引っ掛けてi-6
マミ~に SOS出してた ナナですがi-230
今日 しっかりツメを 切りましたe-465
ついでに マミ~も ツメ切りしましたよ(笑)
今日は たくさん昼寝もしてi-235 体力回復しましたよi-87
[ 2009/09/12 18:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 今日はお休みだったんですね~i-260
ゆっくり出来ましたか~i-194
うふふ~ ぽぅちゃん 構ってほしくないモード だったんだe-464
そんな時も ありますよねi-236
ナナの ツメ しっかり切りましたよi-87
柱の ボロさは まだまだ良い方ですi-235
もっと ボロくなるまで ツメ研ぎしてもらわなくっちゃ(笑)i-278
[ 2009/09/12 18:22 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナの ツメ研ぎは すごいですよi-197
思いっきり 力が入ってますからねぇ~e-465
ほんとに 絶好調ですi-87
今日 しっかりツメ研ぎしたので もう引っ掛けないで済みそうですi-278
これからの 季節のツメ切りは マメにですねi-190
[ 2009/09/12 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/670-cee8550e






