2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の癒し♪

今週は 朝晩ずい分 涼しゅうごじゃります紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
朝の 冷んやりした 空気は と~てん 心地が 良いですぞよ
ナナッペも この心地よさを こんな感じで 表現しておりまする~ jumee☆faceA111

良いかもにゃッ

フンフン オンプ この手触り なかなか良いにゃ~ jumee☆faceA221b
ナナッペ~ それPCのカバーじゃよびっくり ビックリ !
しかも ナナッペの 座布団と お揃いでごじゃる jumee☆faceA194a



そんな事を ナナッペに 話し掛けておったら
突然 jumee☆surprise11  コレでごじゃります  

すごい力で  フミ~ フミ~ jumee☆faceA61
わしぃ~と 掴んで 引き寄せて フミ~
ツメの出方が 半端じゃないですぞい jumee☆faceA106
鳥さんの 泣き声で 我に返った ナナッペ でごじゃります jumee☆click2L

フミフミ 終わり

マミ~ コレ と~てん 良いにゃよjumee☆faceA93
気に入ったにゃにゃにゃ~ jumee☆faceA194a ボク 満足にゃッびっくり ビックリ !

ござった

ナナッペ~ 自分の 座布団で フミフミすればいいのに・・・
( 最近 座布団が 入ったカゴベットは 無視されております  )
マミ~ ボク 楽しゅうござったにゃッ jumee☆faceA90

ふわふわ~

そんな風に ちゃんとした姿勢で 言われちゃあ笑
マミ~ 参った jumee☆faceA61
きちんと 揃えた ふわふわな手 猫足 と~てん 癒されましたぞよclover
ギュウって したくなりますなぁ~ jumee☆faceA163







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


いつも 応援ありがとうございます 健康管理に 要注意ですぞよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/09/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

おぉ~~!
ナナちゃんのフミフミすご~い!
自分の座布団は使ってないの?
ナナちゃんと同じ、可愛いうずうず模様なのに^^
きっと、寒くなったら使うよね^^
[ 2009/09/17 08:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

力のこもった e-271 フミ~でしょ(笑)
おかげで ツメサイズの穴が 出来てしまいましたi-229
座布団でって 差し出しても 知らん振りするんですよ~i-235 トホホ・・・i-6
[ 2009/09/17 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ナナちゃん、ものすごいフミフミしてますね^^
かごベッド無視されてたんですか!?
あちゃ~v-12
ナナちゃんかごベッドにも同じもの入ってるのよ~

うわぁ~、そんなかしこまられたら、ヤバイですね~
私もギュウってしたくなっちゃうv-10
ナナちゃんが楽しかったらもうそれだけで
マミ~ちゃんも桃しゃんも嬉しいからね~♪
[ 2009/09/17 12:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

すごい フミフミ~でしょi-199
ナナッペに どうしたんi-198って聞くたびに
ツメが・・・i-183  おかげでPCカバーに 小さい穴が 開いてしまいましたよ・・・i-6
でも ナナは とっても満足したようですi-278
座布団は 完全に無視され中なんですぅ~i-6 アチャ~
[ 2009/09/17 13:00 ] [ 編集 ]

こんなにナナちゃんの心を鷲づかみにするなんて
素晴らしい手触り・・・
いや、肉球触りなんだろうなあ(笑)
[ 2009/09/17 16:34 ] [ 編集 ]

可愛すぎる~
どうして右手を念入りにフミフミするんだろう?(笑)
白手袋が何か別の生き物みたいに見えてきましたよん。
フミフミしたあと、突然我に返るのがおもしろいですよねぇ
[ 2009/09/17 17:36 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

この生地は 100均で買ったものなんですれどねi-235
ツルツルした感じの生地なんですが
ナナッペには良い肉球触り何でしょうね(笑)e-465
座布団も 同じ生地なのに なぜ無視なんだろう・・・ (*_*)
[ 2009/09/17 20:14 ] [ 編集 ]

楓さんへ

すごい 力の入ったフミ~e-269でしょ(笑)
ツメが ニョキ~i-6
おかげで ツメの 穴が開いてしまいましたi-183
急に フミ~を止めたと 思ったらi-190
鳥さんの声には このカバーも 勝てなかったみたいi-274ウシシ・・・
[ 2009/09/17 20:17 ] [ 編集 ]

ナナママお手製のPCカバーにフミフミ中にゃ??
ナナ君、右手は念入りにフミフミ(笑)
ぷっぷ♪可愛いにゃ~

フミフミの後、突然我に返る姿がおかしい~
ナナ君笑ってごめんにゃん
[ 2009/09/17 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 04:46 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

夢中で フミフミ~の ナナッペでしょi-194
ツルツルの生地の感触が 気持ちいいみたいですe-465
鳥さんの 鳴き声で サッと我にかえる (^^ゞ
ナナッペの 仕草も 笑えますよねi-235
[ 2009/09/18 06:09 ] [ 編集 ]

4:46の非表示さんへ

そう言ってくれて 良かったですi-179
少しでも 力になれたらって 思っていますi-260
ナナの 座布団とお揃いのPCカバーi-189
なにも コレでフミフミ~ しなくても~i-6
自分の座布団は 全然、無視しているんですよi-183
でも こんなに 力いっぱい フミ~してくれるからi-239
親ばかマミ~は と~てん 嬉しいですi-87
コメントの件は 全然 気にしないで下さいねi-199
非表示さんの 気持ちはよ~く分かっていますよi-236
[ 2009/09/18 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/671-f3b85262






