2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ム~ンな顔。

さぁ~ 今週も 頑張りますぞい
だって 週末からは 楽しい 『シルバーウィーク』 でごじゃります
特に 出掛ける予定もないけれど jumee☆faceA105 やっぱり休みは良いでござる オンプ

空気が

ナナッペ 今日も食後の 鳥さんチェック ですぞよびっくり ビックリ !
マミ~ 外の空気が 風 冷たくなって来たにゃよ jumee☆Autumn

ナデナデも

そうでごじゃるね もう蝉のワシワシ・・・も聞こえなくなったもんね~びっくり ビックリ !
にゃ~ん ナデナデ 気持ちが良いにゃ~ jumee☆faceA93

ム~ン

外を見る ナナッペ
イヒイヒ その顔 何か言いたげの ム~ンな顔で jumee☆faceA221b ごじゃるねびっくり ビックリ !
マミ~は その顔 好きでごじゃるよ

面白い

ム~ンな顔 している時の ナナッペの 後ろ姿 jumee☆surprise11
片足を 引っ掛けて猫足 面白い 格好ですぞい jumee☆faceA61
マミ~ またボクを 笑っているにゃッ

横からも

横から見ても やっぱり 面白いぞよ jumee☆faceA194a
ナナッペ~ その格好って 誰が見ても 面白いと思うぞよ 笑

下さいにゃっ

あれ~ もう良いのかい
マミ~が 笑うから もう良いのにゃッ jumee☆faceA101
マミ~ 笑った代わりに 2回目の ゴハン下さいにゃ~ jumee☆faceA217f

もしかして 皆さまも 笑ってたりして・・・ jumee☆faceA90
ほんと ナナッペは マミ~を 楽しませて くれますなぁ~ jumee☆faceA163






皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



今日も 応援ポチッびっくり ビックリ ! と お願いします。 今週も 頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ



おはようございま~す^^

もう今週末から、シルバーウィーク!
早いですねえ!
どおりで、朝晩は涼しくなってきました^^

あははっ^^
ナナちゃん、その格好!
乗りきれなかったニャぁ^^
むちむちのお尻がかわいすぎるよっ!
[ 2009/09/14 08:34 ] [ 編集 ]

んもーーーーーーー(ノ∀`*)
なんでそんなに可愛いのかしらナナちゃん(笑)
駄目だわ全部ツボだわ(笑)

シルバーウィーク
うちはまったく関係ないんだそうです(´;ω;`)(爆)
世間の休みとズレてるから
仕方ないんだけどねえ(笑)
[ 2009/09/14 10:04 ] [ 編集 ]

ナナちゃん顔がムーン
でしたねぇ(笑)♪
にゃんこは毎日ゆるやか
でイイですねぇ(人∀`●)♪
[ 2009/09/14 12:10 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ごめんよ~~~
桃しゃん笑ってしまったよ~~~www
だって、その格好はどの角度からも笑えちゃうv-398

その「ム~ン」なお顔も好き~~~~v-10
そう言えば、あれだけ煩かった蝉さんいなく
なっちゃいましたね。
マミ~ちゃんを楽しませてるナナちゃんは
私の癒しでもあるんだよ~v-218

シルバーウィーク早く来ないかなぁ~ww
[ 2009/09/14 12:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

プププ~ i-278
ムッチムッチの オシリでしょッi-176
どうして こんな格好を するんですかねぇ~(笑)e-465
シルパーウィーク前 なんだかバタバタの 今日一日でしたi-229
[ 2009/09/14 18:24 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペの ム~ンな顔e-405
楽しんで貰えて 嬉しいで~すi-278
ほんと ム~ンでしょi-194
タワーのナナッペ どうして こんな格好をするんですかねぇ~(笑)
これで しっぽも ブンブンなので 傍から見ててi-190
ほんと おかしいんですよi-235
[ 2009/09/14 18:27 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペの ム~ンな顔にはe-465
ほんと 朝からおかしくて 癒されましたe-266
なんだか 気が抜けそうですけどねi-235
この顔を見たら フード代 稼がなきゃって(笑)思いますi-179
[ 2009/09/14 18:30 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん いつも喜んでくれて ありがとうデスi-239
プププ~ この格好は 誰が見ても おかしいですよねi-235
なんで こんな格好するんですかねぇ~i-6
まぁ オシリが デカイせいもありますけどね(笑)
シルバーウィーク 楽しみですねi-194
休み明けの 忙しさもあるけど 仕事も準備万端でi-190
楽しい 連休を過ごせるように 頑張りましょうねe-271
[ 2009/09/14 18:34 ] [ 編集 ]

きゃははあぁ大爆笑v-237
ナナ君のその格好!!ぷっぷv-8
スコニャンは面白い格好して笑わせてくれますよね~!!
3枚目のム~ンのお顔可愛いニャン♪
お休みまであと少しです!!頑張りましょね~☆
[ 2009/09/14 19:52 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ム~ンな顔 i-101
面白いでしょi-194
ナナッペは よく この顔を するんですよi-235
きっと マミ~が 面白がるからi-278
サービスで やってくれてるのかも・・・(笑)i-190
この格好~ オシリが デカイから タワーから はみ出ちゃった~i-235
[ 2009/09/15 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/672-97e1fe33