2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







肌触りは!?

今日は 少し曇りの お天気で ごじゃります 晴れくもり pkk
この季節は 過ごしやすくて 好きですぞよ jumee☆faceA111
さて 雑誌の 付録に付いていた マットを
ナナッペに 敷いてあげましたぞよ

肌触り

ナナッペ~ ヘンな顔してるけど笑
マットの 肌触りは どうでごじゃるかな jumee☆faceA194a
さっき マミ~が 触ってみたら なかなかの 感触だったぞよ ハートP

付録

にゃ~ん なかなか 気持ちが良いにゃよ 音符
マミ~ これボクが 使っても良いのかにゃッ

ピッタリ~

そうじゃよ  ナナッペの マットだから いっぱい使って下さいな jumee☆faceA163
サイズも ピッタリ~ 良かったでごじゃるね jumee☆peace1

ブ~ンブン

マミ~ ありがとにゃッjumee☆faceA93
ナナッペ しっぽを ブ~ン ブン  振って 超~ ご機嫌

気に入ったよ

ボク 今日は ココで 昼寝をしますにゃよ jumee☆faceA82
ナナッペに 気に入って貰えて マミ~も ご機嫌じゃよ jumee☆shy2
マミ~に もし しっぽがあったらなら jumee☆faceA90
ナナッペよりも ブンブンブ~ン かもしれませぬ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

チョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 可愛さは 満点ですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます



皆さま 応援ポチッとお願いします 音符。 と~てん 励みになっております

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/09/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

中々いい付録が付いてるんですね^^
ぴったりサイズですね。
ニャンコの雑誌かな?

うふふ、マミーさんもしっぽがあったら、ナナちゃんとブンブンしてるのかな^^v-441

今日は、雨が降りそうですね。
気を付けて行ってらっしゃい♪
[ 2009/09/15 08:10 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ム~ンなお顔に引き続き、この1枚目のお顔も
私好きですよ~
ふふ、マミ~ちゃん、このマット知ってる!!
ナナちゃん、ピッタリだね!居心地もよさそうv-218

これだけ乗ってくれたら、嬉しいですよね♪
マミ~ちゃんのブンブンブ~ンな気持ち
わかりますよ~v-10
[ 2009/09/15 12:02 ] [ 編集 ]

にぁもさんへ

この付録が ほしくて 申込んだみたいなものですから・・・i-229
ナナッペが 気に入ったから 良かったですe-465e-266
しっぽは ないけど オシリでも振りたい気分です(笑)i-235
こちらは 曇ったり 日差しが射したりしてますが
雨は 降ってないんですよ~i-278
[ 2009/09/15 13:42 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-179
いつも ナナの事好きってi-176言ってくれてありがとうi-260
親ばかな マミ~の気持ちを 察してくれて マミ~ 感激ですぅ~e-420
マミ~には しっぽがないけど
ナナといっしょに オシリでも 振ってみたい気分です(笑)e-420
[ 2009/09/15 13:51 ] [ 編集 ]

これいいよねえ~(笑)
他の方のとこでも見ましたが
我が家は購読やめちゃったんですよ~(´;ω;`)
これをゲットするまで続けたらよかったかしら(笑)
[ 2009/09/15 16:08 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

これが ほしくて 申込みを しちゃいましたi-235
有りそうで 無いってところが ミソなんですよね~(笑)i-6
ナナッペが 気に入ったので ホッとしていますi-278
[ 2009/09/15 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 17:14 ] [ 編集 ]

17:14の非表示さんへ

ハイ あの雑誌の付録ですi-179
これがほしくて 申し込んだんですよi-236
ナナッペも 気に入ったから 良かった~i-194
朝晩 涼しくなったので 床で寝っ転がるのも あと少しかなぁ~i-239
これからも このマット 愛用してくれると 良いんですけどねi-234
[ 2009/09/16 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/673-e925b984