2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ココでも やっぱり(^^♪

水曜日~ 今週も半分ですぞよ びっくり ビックリ !
皆さま 今日も頑張って いきましょう

見てにゃ~

昨日 付録のマットが ナナッペに 好評で
ぜひ 続きを ご覧下さいまし~ jumee☆faceA194a

うそッ

マミ~が 塗装中に コスメ ナナッペ すでに ネムネム~ ねこ
プププ~ 手足を伸ばしたら マットから はみ出しておりますぞい jumee☆faceA61
思いっきり jumee☆faceA90 手足を 伸ばすほど 気持ちが良いのじゃね オンプ

踊るにゃ~

おっびっくり ビックリ ! 体が動いたと 思ったら パッカリ~ jumee☆faceA221b
マミ~ 恒例の アレ  始めるにゃよ jumee☆DaNcE2

一緒に

マミ~も 出勤前の 景気づけに 一緒にどうにゃッ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
そんな顔で 誘われたら 断れないですなぁ~jumee☆faceA111

dancing~

ハ~イ  良かったら 皆さまも一緒に Let's dancing jumee☆SaturdayNightFeverR
dancing dancing オンプ にゃにゃにゃん~ jumee☆shy2

皆さま ナナッペと dancing 楽しんで頂けましたかな
さっびっくり ビックリ ! そろそろ 会社に 行って来ますぞよ jumee☆me1a
ナナッペ 今日も 楽しくお留守番 頼みましたぞよ jumee☆faceA194a








皆様に 里親さん募集のお願いです

チョコちゃん

おすましチョコちゃん

毎日 可愛さ 倍増中 美猫ちゃんですぞよ jumee☆faceA194a
とても 人懐っこくて オチャメな 仔猫ちゃんです jumee☆faceA93
詳細は ブログ  『たまの玉手箱』  さんを ご覧になって下さいね
保護した ちかさんが 愛情いっぱいで お世話していらっしゃいます


今日も 応援ポチッびっくり ビックリ ! とお願いします いつも ありがとうごさいます 
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


ナナママおはようございます。
おや~ナナ君は朝からdancingご機嫌良いのね~
そのマットは気持ちが良いのかにゃ~
グーパーグーパしてるの??
ママさん頑張ってにゃ~♪
[ 2009/09/16 08:22 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

ナナちゃん、すっかりお気に入りですね^^
柄もかわいい!
マットのネコさんと一緒に踊ってるみたいですねえv-441
マミーさん、週の中日はきついけど、がんばって
いってらっしゃ~い^^
[ 2009/09/16 08:29 ] [ 編集 ]

元気100倍だにゃ~

うわ~朝から嬉しい~
ナナちゃんのdancingi-185だ~
もうめちゃめちゃ元気になりましたよ~
一緒にdancing~♪仕事中に(笑)

マットはみ出てまでもね~ふふふww
笑ってなんかいませんよ~(笑)



[ 2009/09/16 10:20 ] [ 編集 ]

わぁ♪コチラでも(*p´v`q*)
イイなぁ(*´∀`*)
ナナちゃんご機嫌ですねぇ☆彡
いやぁ、あのお腹にダイブしたわぁ♪
[ 2009/09/16 11:48 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

結構 気に入ったみたいですぅ~e-465e-266
マットの上で クルッとしたりi-6
パッカリ~したり(笑)i-194
ナナッペ ノリノリで~すi-235
[ 2009/09/16 11:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ハイi-87 すっかりです(笑)i-194
ナナッペの こんな格好を見たら 平和だなぁi-260って つくづく思いましたi-278
今日は 朝の冷たさがウソみたいに !?
今 と~てん 暑いですぅ~i-6
[ 2009/09/16 11:53 ] [ 編集 ]

桃さんへ

うふふ~ 桃さんも Let's dancingi-194
しかも 仕事中・・・(笑)i-235
この格好 を見たら ちょっと気が抜けちゃうでしょi-236
はみ出た ナナッペi-265
やっぱりなぁ~(爆)デスi-229
[ 2009/09/16 12:05 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペは 新らしもの好きかも~i-6
ほんとに ノリノリですi-194
この格好 なかなかでしょi-278イヒヒ~
harukuruさん ぜひ ダイブに来てくださ~いe-405
[ 2009/09/16 12:21 ] [ 編集 ]

ナナちゃんノリノリやねえ(´゚艸゚)(笑)
もうすぐシルバーウィークですね
うちは旦那普通に出勤のご様子ですが(笑)
[ 2009/09/16 15:40 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ハ~イe-465 ナナッペi-265ノリノリですよi-194
はる吉さん家は シルバーウィークは 関係なしですか・・・i-6
考えようによっては どこも人だらけだしi-230
愛猫と ゴロゴロしている方が 良いですよi-194
私は 休みでも ナナッペと ゴロゴロ三昧(笑)ですよi-235
[ 2009/09/16 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 04:38 ] [ 編集 ]

4:38の非表示さんへ

マットの心地は と~てん良いみたいですe-465
やっぱり ずいぶん涼しくなったせいかe-399
床でゴロンより 良いのかもしれないですi-278
マットで dancingi-185 するくらいですからねぇ~i-235
写真の件ですが 迷惑でなければ 全然 構わないんですよi-197
もし・・・の時は 遠慮せずに 言って下さいねi-236
[ 2009/09/17 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/674-68dc7eea